車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:29 
@サントマトさん<br />
なんとおなぐさめしたらよいのやら(^^;
相手が人じゃなくてよかったと思うしか・・・。

運転席から見えるボンネット以上に、結構フェンダーが出てるんですよね。運転席の窓に顔をつけて覗き込むと右のフェンダーが見えるぐらいに。
 01/17 08:38 
@ラ長 さんへ
とほほ…
ですね。
歩道であった事が幸いですね。
年初から気を引き締めて!
今年1年間夫婦共々安全運転心がけます!
01/16 20:27 
@サントマト さん

大切にしている愛車があてられたのはショックでしょうが、相手が逃げなかったのは不幸中の幸いでしたね。きれいに治してもらってください(^^)
 01/16 21:11 
@ラ長 さんへ
ありがとうございます。
幸いにしてぶつけた方が普通の方で良かったです。
また、取引先の車屋さんも話のわかる社長さんで、サッとみて、クリップ穴が割れているのに気付かれ、
新品に交換ね!
の一言で終わりました。
今週末迄には終わりそうです。
01/15 22:57 
@かず7000 さん
その通りです。透明のやつは汚れの縁取りができちゃうんですわ。悲しい感じになってます(-_-;)
 01/15 23:55 
@ラ長 さん
やはり縁取りされましたか…
最近、カーボン素材に興味がありブラックより控えめなガンメタにしたのですが、凹部なので光の加減なのかブラックと変わりませんでした^^;
01/15 22:05 
@かず7000 さん
ドアノブガードいいですね、当方のディーラーオプション品はダメダメです(>_<)
 01/15 22:51 
@ラ長 さん
ディーラーオプション品を考えたのですが、もったいないと思い目立たない透明の89円(中国発送)のものをつけてみました。装着しながら「透明だと汚れで縁取りができそう」だと思い直後から物色してこれにしました!
01/15 13:09 位置
感謝デーなので感謝されにきました(^^)
ここに来るまでにR1を二台(一台はヘリテージキット着き)見かけました。風は強いもののいいお天気です。
01/14 12:48 
かみさんが仕事ですし、子供二人と部活動@龍のひげ常陸大宮
01/14 09:56 
@ぜろきゅう さん
その辺りは降っているのですね〜、関東平野は冷え込んでますがカラカラです(^^)
 01/14 10:38 
@ラ長 さん
予報では20~30cmでしたが、積雪は数cmです。
普段乗るクルマじゃなくなったのでスタッドレス持ってるけど履かせてないのです。
01/10 19:02 
@SAZAEY さん
ドラレコあった方がいいですよ。かみさんは中学生の自転車に突っ込まれそうになり、ドラレコのおかげで丸く収まったことがありましたから(^^;)
 01/10 21:10 
@ラ長 やっぱねぇー。いざっという時の保険ですかねー。今週末から感謝デーってデイラーが言ってので付けようかなぁ〜っと。
01/08 10:53 
サンバーさんの冬季重要任務、灯油の買い出し行ってきます(^^)
01/07 16:40 位置
笠間稲荷なう
01/07 15:03 
[整備] #R1 キャッチタンクの中身捨てました http://minkara.carview.co.jp/userid/116175/car/630503/4060918/note.aspx
01/06 17:48 
昨日の「さかい」に続き、今日の「ひたちおおた」「日立おさかなセンター」「常陸大宮」で茨城県内13カ所の道の駅コンプリートできました(^^)
01/05 17:40 
@イッシ~ さん
当方もフル緑化してきました。あぜ道にハマったのは玉村駅でしょうか。寺原駅も地味に難儀しました。
 01/05 22:29 
@ラ長 さん、お疲れ様でした。ええ、玉村駅です。俺様の人生にバックギアは不要だぜ!ってガンガンあぜ道進んだら交差する道も細くて曲がりきれないし泣きたくなりました!小ぶりなロードスターでよかったです。インプなら発狂してました(笑)
01/05 17:15 
[ハイタッチ!drive] 県西のほうと関東鉄道常総線、真岡鉄道を緑化してきました。
01/05 15:39 位置
道の駅にのみやで「とちひめジェラート」。寒い(≧∇≦)
01/05 09:25 位置
茨城の清水寺と言われる西光院に来たけど、まだ拝観時間前なので退散。向こうに光るは霞ヶ浦。
01/03 17:18 位置
娘とスキー帰りに。軍鶏ラーメン美幸
01/03 08:46 位置
今シーズン1回目、娘とたかつえスキー場
01/02 18:10 
「青森スバル」さんの公式YouTube好きでよく見てるんだけど、車種紹介でいつも出てくる綺麗なお姉さんはプロのモデルさん?
01/01 16:48 
@エイジマン さん
あけましておめでとうございます。今年はオフ会参加を目標にします、よろしくお願いします(^^)
プロフィール
「@サントマトさん

なんとおなぐさめしたらよいのやら(^^;
相手が人じゃなくてよかったと思うしか・・・。

運転席から見えるボンネット以上に、結構フェンダーが出てるんですよね。運転席の窓に顔をつけて覗き込むと右のフェンダーが見えるぐらいに。」
何シテル?   01/16 23:29
スバルの車とスズキの二輪車が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レカロシート取り付け(助手席) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:06:37
ステアリング6.0mmダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 21:20:12
スバル R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:37:54
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
どうしても欲しくなり、通勤用を口実に購入しました。通勤が楽しいです。
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
4台目のレガシィはアウトバックとなりました。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
またスズキのバイク買っちゃった・・・。
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
遊びゴコロをフルカウル。乗車時の目線の低さは日本一?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.