• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のらぬこ★さくらのブログ一覧

2012年12月02日 イイね!

これ。。。なんぞ?

これ。。。なんぞ?給油から9.6キロしか走ってないのに。。。

腹ペコランプ点灯(`・ω・´)








まてまてwww

チャリミのあと給油して。。。

ほぼ燃料フルのはず(・∀・;)

腹下。。。異常なし、漏れてはない

センサー逝ったなコレ( ̄▽ ̄;)





このあと買い物から帰って来るまでに3/4まで、

晩飯喰いにいったらフルまで回復w

ぃや~おもろいもん見れた(・∀・;)
Posted at 2012/12/02 21:14:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2012年11月25日 イイね!

ま、いつものコトだぁね( ̄▽ ̄;)

ま、いつものコトだぁね( ̄▽ ̄;)あちゃ~。。。これはドンケツでしょ(ノ▽`;)

てな訳で、第2回チャリミ逝ってきました♪

着いたの閉幕30分前ですけどねwww









とりあえず車停めて散策~♪

。。。車は分かれど、オーナーさんドコよ(@_@?)

たまたま?sunnyさんが車の所にいたので確保w

あ~だこ~だ話してるうちに閉会式 orz





そのあと知り合い探し続行して、お嬢発見(・∀・)

一条さんとMashimaroさんドコや。。。







青が並び始めて、あれよあれよとこんな台数にw

黒も並べてんな~とか思ってたら、お呼ばれされちゃいました( ̄▽ ̄;)



さぁ、ドコでしょう?www



sunnyさんと2ショット♪

誰と比較しても車高の高さが目立つ。。。

そんな所へkagaさん参上(・∀・)ノ ハロー

あなたは動きすぎです、見つけられませんw





暫くするとはっしーさんに『いったん会場出てね~』と言われ、

そろそろ帰るか~と移動してる最中に、一条&Mashimaroコンビに捕まるw

みんな帰りだしてたし、諦めてたのでいぃサプライズだった(≧▽≦)





長くなってきたので端折ります( ̄▽ ̄;)





橋の下でgdgdして、まさかの2年連続箱根行きw

国1を5台で変態走行
先頭から kagaさん お嬢 一条さん Mashimaroさん のら

が途中、信号で阻まれ分断される。。。

目的地は分かってる?ので追いかける

いつの間にやらMashimaroさんフェードアウトw

ありえんくらいの濃霧のなか無事合流を果たす

気温4℃、小雨傘無しでしばしgdgd

一条さんと別れてファミレスへ

気が付いたら22時を過ぎてて、午前様確定w

そのあと23時過ぎまで居座るwww

日付変わって1時ごろ、給油を済ませ帰宅





ざっとこんな感じの1日でした♪

ファミレスで『ガソリン1目盛で埼玉まで帰れっかね?』

なんて話してたのに給油し忘れるとかね( ̄▽ ̄;)

首都高入る手前くらいで腹ペコランプ点灯しよるし。。。

残り50㌔くらい逝ったれと言いつつ、ヘタレエコドライブモードwww

なんとか近所のGSまで辿り着けました(・∀・;)



こんな状態だったけど、給油量は54.39L。。。

まだ10L残ってんのかよΣ( ̄□ ̄;)





主催のはっしーさん、運営スタッフの方々、参加されたみなさん

お疲れさまですm(_"_)m

また来年も。。。あったらお会いしましょう(・∀・)

今度はもっと早く逝きますwww
Posted at 2012/11/25 00:54:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月14日 イイね!

空気圧と車検

ブログあげるの、なんか久々な気がする( ̄▽ ̄;)

徘徊もサボリ気味だったし。。。

一応 生きてます(`・ω・´)





土曜(13日)に窒素ブチ込んできました(・∀・)

空気減ってんな~と測ってみたら、2㌔しか入ってなかったんで(^-^;)

とりあえず2.4㌔まで補充~♪

帰宅途中、轍でハンドルがとられない(@_@;)

最近ハンドルがブレてたのは、コイツが原因だったのか。。。

タイヤの空気圧、大事ですね( ̄▽ ̄;)





日曜(14日)に親父殿に呼び出され

『ディーラーから電話があって、車検の早期予約キャンペーンやってるってよ』

だって( ̄~ ̄;)

グルメギフトがもらえるから逝ってこいとw

んで、さっそく電話するといつものネェちゃんが出るんだが。。。

D 『日産サティオ○○店です』 ←普通

の 『どぅも~のらです、お世話さまで~す』

D 『は、はぃっ! お世話になってます(・∀・;;)』 ←明らかに声が変わるw

てな感じで焦りだすのは。。。なんで?

俺。。。過去になんかしでかしたっけ orz

店に逝くと普通なんだけどなぁwww

あ、いつも駐車中に店からすっ飛んでくるから(他のお客さんのときは歩きw)

普通じゃないといえば普通じゃないかも( ̄▽ ̄;)





とりあえずキャンペーンの用紙に記入して、

おまけのキャラメルコーン(スイートポテト味♪)もらってきましたw

新車を買う気配が全くないのに、みんな親切なんだよなぁ♪

親父殿が(頻度激低だけど)新車買ってるってのもあるのかな?

それとも。。。やっぱり人(お店の人の精神的な)かな?

どっちでもいぃけど、後者だったらいぃね(≧▽≦)♪
Posted at 2012/10/14 20:23:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2012年09月17日 イイね!

ふぅ ε=(-。-;)

バンパー交換の整備手帳でけた(`・ω・´)

誰のためでもなく、ただの自己満足w

フロントとリア、さらには没まで合わせると、結構写メ撮ったぞ。。。

それでもやるって。。。暇といぅのは恐ろしいね( ̄▽ ̄;)





来週はサイド君でもやろうかな?

仮合わせしたときに、タイヤハウス内のネジ位置違ったような。。。

塗装もまだ済んでないけど。。。

もぅデカイ物は塗装したくないwww

プロに任せます!

てことで、白のまま装着しま(≧▽≦;;)
Posted at 2012/09/17 19:16:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2012年09月15日 イイね!

うさぎの眼はどぅして紅いんだろぅ(・д・?)

うさぎの眼はどぅして紅いんだろぅ(・д・?)



さいば~すと~く 導入です♪

3連メーターは 〔紅〕 以外考えられなかった (ノ▽≦*)ノシ

この辺の分解方法は検索すれば山ほど出てくるので、

整備手帳は割愛しま☆

他の場所はお金がないので、またいつか (´・ω・`)

てか。。。配色決まってないのよねw
Posted at 2012/09/15 19:42:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「大丈夫なの(><? 」
何シテル?   03/20 06:50
のらぬこ★さくらです。 気分屋、気まぐれ、我侭、昼寝好き、単独行動、ネコのような奴です。 が、そのくせ寂しがり屋と手に負えませんw 親にはよく『ポチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セダン リアバンパーの外し方 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 19:31:57
R34祭り 撮影画像 その2 参加・来場車輌編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 19:32:14
内装塗装【ドアパネル其1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 15:15:50

お友達

車種等拘らず、楽しい方募集♪
めんどくさい奴ですが、よろしくお願いします(・∀・)

絡んだことのない方からのお誘いは
お断りします。。。
42 人のお友達がいます
岡リ岡リ * あなろぐ。あなろぐ。
R-GUNR-GUN KENJKENJ
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 LagoaLagoa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン てぃあ (日産 スカイライン)
2011年1月15日納車  ☆ 納車時走行距離 : 32,439㌔  ☆ マフラー : ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.