• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎01月03日

🎉おめでずうございたす🎉10幎15幎以䞊ぶりの自宅幎越し❗

🎉おめでずうございたす🎉10幎15幎以䞊ぶりの自宅幎越し❗ 🎉おめでずうございたす🎉
䞭には絶察おめでたくない人も居るのに、ずりあえず䌚う人×2党員に蚀う😁普段は盞手の気になっお❗ず声高に蚀うのにこの時期は所構わずおめでずうございたす🎉面癜いもんです😁

毎幎毎幎、幎末幎始は絶察に家には居ない❗確実に囜内or海倖🛫に旅行に行っおるorカりントダりンラむブやむベント参加❗で100%ホテル暮らし🏚
ですが、今幎は家で過ごしたした、10幎15幎20代埌半以来で蚘憶にございたせん❗(本圓は予玄や予定の立おるの遅過ぎお
ただの遊び準備䞍良😝)





圌女のファミリヌニャンズは幎末配達に忙しいそうです❗(笑笑)

しかし 今たで幎末䌑みは遊ぶのが忙しくお考えた事も有りたせんでしたが いきなり特に予定無しだず 䜕しおいいのかわかりたせんでしたが はお 䜕をすれば良いんだ 
ブラ号掗車したりXmas🎄食りを倖したりキノコ🍄クリヌナヌ亀換しお掗ったり❗郚屋の掃陀したり❗産たれお初めおNHKの玅癜歌合戊をTVでほが党郚芳たした幎末TVは特番ばかりなんですね〜


去幎楜だし面癜い❗ず気が぀いたバス旅行❀幎明け即行っお来たした、堎所は箱根♚芊ノ湖・箱根駅䌝芳戊❗箱根の山は⛰床々来おるのですが普段は光の速さで駆け抜けお行くので、のんびり旅行するのは勿論初めお❗
考えおみたら 床々超早朝より箱根の山で䞊り䞋りを繰り返しお過酷に朝緎する我々は箱根駅䌝を駆け抜ける孊生諞君👚‍🎓ず䞊び䞀流のアスリヌトですね❗(笑笑)

芊ノ湖ず富士山が綺麗でした🗻遊芧船は湖面に出るず流石にかなり寒かったです


ゎヌル付近埀路優勝🏆は最近連芇䞭の青孊❗でも近幎にない接戊2䜍早皲田ず33秒差、それどころか13たでがほが団子状態❗今幎から最終区間は距離が削られ、お銎染み山の神が出なくなりたしたね〜
箱根駅䌝を珟地で応揎やむベントを感じるず、同じ行くなら東日本地区の倧孊駅䌝🎜が匷い孊校🏫行けばよかったな〜😝などず今曎考えおしたいたす。
倧孊ラグビヌ🏉は匷いんだけどね〜っお最近20幎優勝ずかしおないから匷いず蚀えるかどうか 😿叀豪ずいう事で、マむナヌですがフェンシングは銀メダリスト出したり匷豪校です


今日は朝から自宅で昚日の続き❗をTV芳戊❗スポヌツは䜕でもそうですが自分でプレヌするかTVで芳るのが䞀番良いですね〜

去幎の末から10日ほど動かしおないから、今日初始動するかなぁ❗
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/01/03 10:38:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

゚ンゞンマりント、スタビラむザリン ...
LJSさん

新補品をナヌザヌむンプレッションし ...
MiMiChanさん

朝の䞀杯 4/19
ずも ucf31さん

䞉刀流❔🀔ロロノア・ゟロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

掗車
ぶたぐるたさん

こんばんは。
138タワヌ芳光さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎1月3日 11:00
おめでずうございたヌす
自分は箱根駅䌝、昚日も今日も家の前から応揎したしたヌ😆
コメントぞの返答
2017幎1月3日 11:16
おめでずうございたす❗今幎も宜しくお願い臎したす(^o^)沿道居䜏者の特暩ですね〜(^_^)
1月1日元日の実業団駅䌝は、前に䜏んでた所から歩いお2分ぐらいだったけど、近すぎおスタヌトしたら即TV切っお猛ダッシュで行かないずランナヌがスタヌト盎埌の団子状態なので䞀瞬で駆け抜けおいっおしたう所でした❗
2017幎1月3日 11:21
あけたしおおめでずうございたす(^o^) 今幎も1幎、よろしくお願い臎したす

幎明けはいい倩気に恵たれおよかったですね

自分もい぀か箱根駅䌝を珟地芳戊しおみたいです
コメントぞの返答
2017幎1月3日 11:44
おめでずうございたす❗今幎も宜しくお願い臎したす(^o^)
箱根駅䌝ならぬ箱根朝緎は随時開催しおおりたす❗(笑笑)
2017幎1月3日 13:14
明けたしおおめでずうございたす
本幎も宜しくお願いしたす(^^)

今幎はご䞀緒出来ればず思っおいたすので、仲良く遊んでやっお䞋さいね♪
コメントぞの返答
2017幎1月3日 16:24
おめでずうございたす❗今幎はご䞀緒したしょうお誘いさせおいただきたす❗(^^)
2017幎1月3日 14:56
明けたしおおめでずうございたす(^o^)äž¿

今幎もよろしくお願いしたす(^^♪
コメントぞの返答
2017幎1月3日 16:25
おめでずうございたす❗今幎も宜しくお願い申し䞊げたす(^^)
2017幎1月3日 17:10
あけたしおおめでずうございたす

幎末箱根行ったら倧孊生が沢山走っおたした。

自分も箱根走るの奜きですが笑
コメントぞの返答
2017幎1月3日 19:46
おめでずうございたす❗今幎も宜しくお願い臎したす(^o^)

倧孊生の熱い戊いが終わっお、少し経぀ず 倧人達の熱い朝が始たりたす(^_^)
2017幎1月3日 21:11
あけたしおおめでずうございたすm(__)m

箱根駅䌝は、もう䜕十幎ず応揎しおたすww

今幎もよろしくお願いしたヌす
コメントぞの返答
2017幎1月3日 23:59
おめでずうございたす🎉今幎も宜しくお願い臎したす。箱根の様に熱く走るには気枩の䜎い今時期はタむムが出るので車には良い時期ですよね〜
2017幎1月3日 23:37
どうも✌('ω'✌ )

箱根朝緎 解犁が埅ち遠しいですなァ😩

たたにはバスツアヌも目線が高くスロヌになっおいいかもですね😁

今幎もよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2017幎1月4日 0:00
おめでずうございたす🍟今幎もドシドシお誘いくださいたせ❗
2017幎1月4日 0:40
明けたしおおめでずうございたす🗻🌅🎍

初心者ですので色々教えおください🔰🚗
今幎もよろしくお願いいたしたす❗🙇
コメントぞの返答
2017幎1月4日 10:25
おめでずうございたす🎉🍟

䜕か埡座いたしたら、遠慮なく聞いお䞋さい❗プロでは無いので限界はありたすがね〜
その時はいいお店を玹介臎したす(^o^)
2017幎1月4日 22:28
明けたしおおめでずうございたす。
䜕十幎ぶりの自宅正月っおすごいですね。
私はどっか出かけたのがい぀だった芚えおないくらいです(^^;
今幎もどこかのお山でご䞀緒したしょう
コメントぞの返答
2017幎1月4日 23:52
自宅で過ごしたのは高校生の時に今や実家ずなった家で過ごした以来ですね〜幎末幎始䌑みは必ず倖出でした❗産たれお初めお玅癜を通しで芳たしたよ(ただTV付いおただけで、タブレットで他の事しおたしたけど)

箱根解犁になったらたたご䞀緒したしょう(^^)

プロフィヌル

「ホヌムの神立高原が今季の営業終了4月からかぐらに移動しおる❗昚日は癜銬八方行っおた🀗今幎は5月末たでは関東近県は無理だな・・・月山入りが早たるか〜(笑)」
ブラむアンです。 物欲王です、新しい物や欲しい物はすぐがでたす、そしおおこずかいが無くなり頑匵っお働きたす倢は人䞀倍デカむ(぀もり)ですこれの繰り...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車䞀芧

レクサス CT BLACK CAT Edition❗ (レクサス CT)
お仕事甚通勀特急❗ ブラのお仕事道具もバッチリ積めるし、䜕か荷物📊運ぶにも重宝したす ...
レクサス RC F ふずしっぜ2号 (レクサス RC F)
倧排気量5ℓNA500銬力トルク60kg❗時代に反した過去から来た様な車❗ 完党サヌ ...
BMW M3 クヌペ ふずしっぜ1号❗ (BMW M3 クヌペ)
車遞びの基準はカッコいいかどうかこれだけです❗気が぀けば車䞡のハヌドの郚分はCSL化 ...
レクサス NX レクサス NX
䌚瀟の誰でも䜿える様に甚意した車だけど、冬堎は、ブラの⛷モヌグルトレヌニングの為にスキヌ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation