• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月28日

RUSH♪

RUSH♪  おはようございます(^0^)/

 年内のお仕事も納まり、“実家帰省”“旅行”などお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。
 この時期は泥棒も多くなるので、家・車の施錠はきちんとしましょう
 
 そういう私も本日で“仕事納め”です!!

 仕事納めの前に・・・とりあえず・・・夜の繁華街へ♪(笑)
 70分間ず~っとシモネタで盛り上がってました(*^~^*)
 感じてる時の声とか行く瞬間の声はどんな声なのか皆で同時に発してみたり・・・どういう言葉攻めで相手を気持ち良くさせるか・・・とか(爆)
 ホント馬鹿してました(^~^)V

 
 ところで偶然にも・・・明日30日にFUGA CLUBが各地でプチOFFを開催するようですね。
 上手い具合に関東中部関西と。

 皆で今年一年を振り返ったり、来年の抱負について語ったり、オネエチャンにチョメチョメしてもらったり・・・と最後まで楽しい一年となりそうですね♪

 さて・・・
 今年、最後の仕事へ行くとしますか!!
 
 では皆さん、本日も頑張っていきまっしょい!!!(^0^)/

 
ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2005/12/29 07:25:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2005年12月29日 7:41
一年お世話になりました。

各地の地域オフ(^^)!の開催報告が待ちどうしいですね。
わたしも、関西高井田オフに行ってきます。

来年も宜しくです。
コメントへの返答
2005年12月29日 15:03
30日はリアルタイムで中継しますか!?(笑)関西・中部・関東で生中継♪
実況は上越の雪かきおじさんにお願いしましょう!!
2005年12月29日 8:39
おはようございます。

いいなぁ~各地でオフ会
甲信越はなかなか実現が
できません。
最近フーガとよくすれ違うのに
まだ登録ないみたいです、

○○kenさん、大雪で埋もれそう?
コメントへの返答
2005年12月29日 15:04
長野・新潟でキャバクラではなく・・・カマクラOFFでもしましょう!!きっと身も心も寒くなってきます!!(笑)

それにしてもうちの派遣のカマちゃん・・・やばいです!!
2005年12月29日 10:35
三角木馬と申します。・・・いってぇ~!!

感じてる時の声とか行く瞬間の声???

感じてる時)・・うぉ~!いいねぇ~・・・凄く良いよ~!!

行く瞬間の声)・・うっ!・・・・いっ!いっ!行くぅ~!!!・・だらぁ~


あれ!!・・・また引っ掛かってしまった!!

こんな感じで宜しいでしょうか??・・・俺42才です・・自爆!!
コメントへの返答
2005年12月29日 15:07
どうも語尾に「クンニ」をつけて喋るのが流行のようです。

お酒飲んでも良いクンニ~?
駄目クンニ!!
オッパイタッチ 良いクンニ~?
ですって(笑)

あとは男が行きそうな直前で「まだ駄目!」とかってじらすのが得意のようです。
横で聞いて、体験談聞くだけで・・・ムスコが・・・
2005年12月29日 11:17
昨日も楽しんできたみたいですね~w

シモネタ談義なんて最近ないもんな~・・・。

きょうもよろしくです!!
コメントへの返答
2005年12月29日 15:09
わが社の課は常に新しい出会いと快楽、シモネタのことしか考えておりません。

というかデスクの上にどさくさにまぎれてキャバ雑誌が普通においてあるのが恐いっす(*^~^*)
2005年12月29日 13:12
埋まってね~~ってば!^^;;

そっか!仕事、今日までなんだね^^;
ご苦労様^^

一番近い、関東のプチオフに突撃!!
と思ったけど、
浜名湖オフあるし...やめておきます^^;;
コメントへの返答
2005年12月29日 15:17
ところで300達成しましたね♪

これで目標達成といわず、500・1000と前人未到の記録をつくちゃって下さい!!

で、お待ちしておりますので。来なければセメント詰めだと・・・あのお方が・・・言ってました!
2005年12月29日 13:20
↑せっかく4WDなのに,関東くらい来て下さいよ~(x。x)゜゜

お仕事おつかれさんでした!今年はいい1年になりましたか?♪
コメントへの返答
2005年12月29日 15:21
こ・と・し・は・良・い・1・年・で・し・た・け・ど・ね・む・い・で・す・お・や・す・み・な・さ・い・
さ・す・が・に・連・夜・3・時・間・し・か・ね・て・な・い・の・は・つ・か・れ・ま・し・た・

し・か・も・喋・べ・り・つ・か・れ・ちゃ・い・ま・し・た・

で・は・♪
2005年12月29日 13:45
仕事納め、ご苦労様です。

おいらはオネイチャンは調達できないので、おちびの頭でもナデナデします。う~ん、哀しいかも。。。。

改めて、来年もよろしくです。
コメントへの返答
2005年12月29日 15:23
お疲れ様でした。

今年1年やっと終わったという感じです。これから一睡してから遊びに出かけたいですが・・・寒そう・・・

早く地球が冷暖房完備のドーム化になることを祈ります(笑)

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation