• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

男はつらいよ

男はつらいよ 俺がいたんじゃ お嫁に行けぬ
  分かっちゃいるんだぁ 妹よ♪
           (song by:渥美 清

 おばんでやんすぅヾ(´▽`*)ゝ

 寅さんのおばちゃんじゃないですが・・・ 
 
「馬鹿だねぇ~」
 と会社に言いたいです!!ε-(=`ω´=)凸

  
 嗚呼~寅さんのようにフウテンな暮らしをしながら“日本全国のマドンナ”に恋することが出来たら・・・

 
   はぁ~(´Д`) =3
    何て望ましい生活なんじゃ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)


 “ドブに落ちても 根のある奴は  
    いつかは蓮の花と咲く♪
 
             (o~ー~)ウンウン、良いこと言うなぁ~

 
 “男というもの辛いもの 顔で笑ってぇ~
   顔で笑って 腹で泣く 腹で泣~く♪

             。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぇぇん

  ホント辛いっすぅ(><
ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2006/04/11 21:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

LSD(リミテッドスリップデフ)の ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:01:08
何か悩みでもあるのですか?(-_-)
コメントへの返答
2006/04/12 06:05:23
ええ・・・いつでもFA宣言の決意はしております。

ここまで腐った会社にいるかと思うと・・・私まで腐ってきそうで・・・自分自身の為にも良くないかと思います。
2006/04/11 22:18:52
(u_u*)ヾ(^ -^;)マアマア

また飲みに行こうぜ!
高級な酒を…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2006/04/12 06:07:11
いやぁ~

飲んでしばらくまた我慢できる状態であれば良いのですが・・・

翌日、20分後には頭が噴火していますから(;^^

言われたことも出来ない・やらない・・・
私語は多い・・・
他力本願・・・

まさに最悪な会社です。

2006/04/11 22:21:53
会社で、何か有ったんですね。
ふぁいとぉ~\(^O^)/
いっぱ~つ(^.^)b
(一発を誤解しないように)
コメントへの返答
2006/04/12 06:38:52
はい・・・

残業をあまりするなと本社から連絡があったのですが・・・

支店内の上司は・・・

十分明日に回せる仕事の量なのに・・・
しかもこれでもかぁ!!ってくらい仕事して、参っているというのに・・・

いつでもFAの準備は整っています。
2006/04/11 22:28:08
思わず 頭の中にメロディーが・・・

写真綺麗ですね!!
コメントへの返答
2006/04/12 06:39:59
コレは確か銀閣寺で撮った画像です。

あまり和に見えないのが面白いところです。
2006/04/11 22:30:43
寅さんでいいの?
恋は出来ても実らないんだよ。

by電車男以上に電車に乗っている電車男(笑)。
コメントへの返答
2006/04/12 06:41:34
まぁ~でも色々日本を回って気の向いたままに生活できるだなんて・・・幸せじゃないですかぁ

タコ社長にはなりたくない・・・(;^^
2006/04/11 22:32:21
寅さんのように...って
フラれること多いけど...^^;;
コメントへの返答
2006/04/12 06:42:12
タコ社長との口喧嘩・・・面白かったなぁ~
2006/04/11 22:33:26
リアっちとかぶった!@_@;;
コメントへの返答
2006/04/12 06:42:51
確か実家の虎屋も「鼻くそ団子!!」って言ってたなぁ~(爆)
2006/04/11 22:51:06
先ほどBS2で寅さん観てきました。大原麗子も若い^^!

私も寅さんのようになりたい・・・
コメントへの返答
2006/04/12 06:44:24
日本のサラリーマンはタコ社長のように毎日苦しい状況に追いやられているというのに・・・寅さんは実に羨ましい生活です。

いくら露店しても生活できるほどのお金って・・・
2006/04/11 23:56:01
・・・人生楽しみ見つけないと
仕事中に上司を”さりげなく”からかうとか・・


>“日本全国のマドンナ”に恋することが

???
近い生活してなかった?
コメントへの返答
2006/04/12 06:50:42
47都道府県にマドンナいませんよ!!

あ!!埼玉にマドンナ様が・・・
マルヤさんにいました!!

マルヤさんって2回しか伺ったことがないのですが・・・落ち着きますねぇ~何か癒しの空間とも言いましょうか・・・

あ~いう素敵なお店が近場でもあればなぁ~と思う今日この頃です。

2006/04/12 00:02:47
悩める子羊に、精神の開放を。(-pq-)アーメン
コメントへの返答
2006/04/12 06:52:20
おそらく1週間の有給休暇をもらっても・・・会社に復帰して2時間も持たないうちに頭が噴火していることでしょう・・・

というより有給もヒマな時期にならないと取れない状況というのが・・・痛いところです(><
2006/04/12 01:46:20
帰宅即オチ未明覚醒、そんな日々です。Ω
こんばんは★、煌です。
 
寅さんは、逆にマジ惚れられると逃げ腰になるよねw。
僕はチョコチョコ出て来る美保純が好きですがw。
 
幾つ目のエピソードだったか、アメリカ人男性が、さくらに恋をし、叶わぬまま母国に帰国。アメリカの片田舎のガススタで、その男が、さくらの写真を「素晴らしい女性なんだ」と店員に見せると、
「何だ、これは?インディアンの女が、どーかしたのか?」
「インディアンじゃない!!日本人だ!!」
「日本?日本て何州だ?」
「バカヤロー!!お前、学校で習わなかったのか?」
この、やりとりはオマヌでオバカなアメリカ白人って感じで山田監督ナイスw。
コメントへの返答
2006/04/12 06:54:27
おはようございます!!

煌さん!寅さんマニアですか?(笑)

相当お詳しいようで・・・

おいちゃんは歴代3人いました・・・

実はサクラのムスコも赤ん坊時代は吉岡さんではありませんでした・・・

私の寅さんウンチクはこれくらいしかないです(;^^
2006/04/12 05:17:12
どうした青年!
男なんて100回ふられて一回やれれば満足じゃぁ~!
―⊂|コヘ(^-^ ) ≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜Ο゜)ノグサッ
コメントへの返答
2006/04/12 06:47:11
2回ふられたら普通は凹みます!!(;^^)

って私は1回でも凹んで尾を引きますが・・・
でも最近は、何も考えていないせいか・・・あまり尾を引かなくなったかもしれません

成長というのか・・・だらしがなくなったとうのか・・・
2006/04/12 08:23:46
ほんとっすね~
おいらも会社に不満だらけっす

ムシャクシャしたら夜の高速ぶっ飛ばします
コメントへの返答
2006/04/13 06:07:29
おはようございます!!

イライラ・ストレス解消で高速をぶっ飛ばすのもいい!!
と思いましたが・・・何だかそういった時に限って警察のお世話になりそうな予感がしますので私はいつも避けています(;^^
2006/04/12 10:26:32
ドラフトの要請がきていますっ!

ここに100諭吉振り込んで下さいっ!
コメントへの返答
2006/04/13 06:33:00
高いですよ!!年俸(笑)

大魔神2世と噂されていますので・・・1球当たりかなりの高額投球です。

夜の1球が辛い今日この頃です(;^^)
2006/04/12 19:30:04
俺と一緒に旅に出るか??

君は・・ナンパ役・・・あたち・・食べる役♪
コメントへの返答
2006/04/13 06:35:45
仕事でこうも参ってくると・・・

女性がどうとか車があ~とか・・・何も入ってこなくなります・・・

でも可愛い子が目の前に裸で居たら・・・食いついちゃうんだろうなぁとやはり男の本能は隠せないと感じます(;^^
2006/04/12 19:43:12
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ドコの会社行ってもそんなもんよ~♪

オネーチャンのお店で
ストレス解消が一番だね!!
最近おいらはご無沙汰だけど(T_T)

夜の高速ぶっ飛ばしが良いね^^


コメントへの返答
2006/04/13 06:37:39
おはようございます!!

東海環状でスカッとしたいというのもあるのですが・・・ついていない時に限って・・・警察のお世話になりそうな気がしてなりません。

まさに泣きっ面に蜂・・・

嗚呼~いっかんなぁ~こんなマイナス思考じゃ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.