• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

みんカラ全国OFF

みんカラ全国OFF こんばんわぁヾ(´▽`*)ゝ

 昨日の不発事件
  “イ●ポ疑惑”が浮上の華月です(自爆)
 どこで計測しても不可能(インポッシブル)・・・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 そんなくだらないギャグは放っておいて・・・ 
   (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

 皆さん!!
  “みんカラ全国OFF”が行われますよ♪

 普段、みんカラのお友達と“メール”“ブログ”のやり取りだけで・・・
  あの人の車を生で見てみたい!!
   あの人と生で対話してみたい!!
 という方、是非ともこの全国OFFを機により深い親睦を♪
 
 またFUGA日産車などと車種に限定はございません。
  車が好き!みんカラ“アリガトウ”!!という気持ちがあればどなたでもOKです♪

 詳しくは・・・コチラ♪
 
 
 *:“みんカラ歌舞伎町ツアー”ではございませんので悪しからず。
ブログ一覧 | CAR | クルマ
Posted at 2006/04/30 19:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

5/20(Sat.)プチオフ@足立区の ... From [ with CPV35 ] 2006年4月30日 20:10
関東地方はいい天気になりました。連休は楽しく過ごしていらっしゃいますか?8連休のfukaは,昨日・今日と原稿とにらめっこして家にいるんです(汗)。 今日中に仕上げて,明日から楽しくGW生活をエンジ ...
ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 19:37
全国オフかぁ~。
すごそうだねぇ!

都内にFDで行く自身が無いぉ~ww
コメントへの返答
2006年4月30日 21:49
大丈夫です!!

愛知県民の私ですらイライラしながらも行けるんですからぁ!!

って本当に首都高ってイライラするんですが・・・あれに700円も払いたくありません・・・びた一文も払いたくないです。

ということで前向きにお願いいたします。埼玉の県境に近い場所なんで・・・(;^^
2006年4月30日 19:38
この日はオイラ、英吉利にいるよ。
コメントへの返答
2006年4月30日 21:49
ではこの日だけ強行日帰りで・・・東京行きましょう!!(爆)
2006年4月30日 20:09
華月さんも毎回関東おつかれさま!(笑)
いっそ関東に住んだらいかがでしょう♪
コメントへの返答
2006年4月30日 21:51
いやいや・・・

私に首都圏に住めというのは・・・死ねと言っているようなものです・・・

車は前に進まない・・・考えられません・・・
それに名古屋の地下鉄ですら・・・ブーブー文句を言いながら使ってるのですから・・・東京さなんて・・・おらぁには無理だぁ

2006年4月30日 20:36
ありがとう御座います♪

当日予定が有ると・・あまり無理なさらないで下さいね。

来られる時だけで大丈夫ですので・・
コメントへの返答
2006年4月30日 21:54
こんばんわぁ

私も何とか金曜日は早めに仕事を切り上げて、首都高の渋滞にはまる前に行ける様にとは思っていますが・・・

静岡縦断と首都高通過が・・・

って実は渋滞の理由は舎人に向かう車ばかりだったりして・・・(笑)
2006年4月30日 20:41
会場から歌舞伎町まですぐ行けますよ♪
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2006年4月30日 21:55
貴方がいればぁ

嗚呼~うつむかないでぇ

歩いていけるぅ

この東京砂漠ぅ~♪
2006年4月30日 21:53
( ̄□ ̄;)ギョッ・・・・

その日はアノ日・・・じゃなかった
仕事だす(T-T)

ウサギの店来てたんだ!
おいらに黙ってイクから
カウ○ーでるんだよ~(爆)

おいらと湾岸マターリ流そうね^^
コメントへの返答
2006年4月30日 22:00
え!?

あの日・・・

はて・・・

あっ!!生●ですかぁ?(爆)

ってウサギの店に初めて行きましたが・・・広いのは良いのですが・・・何だか商品がどこにあるのか・・・よく分かりません!!(><
2006年4月30日 21:59
行きたいけど、仕事が入っています。
残念ですわ。m(_ _)m
コメントへの返答
2006年4月30日 22:03
こんばんわぁ

兵庫からOFF会場まで・・・
おそらく600㌔近くはありそうですね!!

ってお仕事もあるということなので・・・また違う機会のOFFでお願いします♪

って私は明日から普通に仕事・・・orz
2006年5月1日 1:12
こんばんわ♪

余りにも距離が在り過ぎて今回はパスして頂きます。ワザワザUPしていただいて有難う御座います♪是非とも存分に楽しんで来て下さいね★
コメントへの返答
2006年5月1日 4:50
おはようございます!!

いえいえ、とんでもないです。
さすがに九州から東京までは大変な道のりと時間、そしてお金ですから。
2006年5月1日 13:05
お兄ちゃん・・・・

EDかい??

ET・・

月にカエルのね(爆)
コメントへの返答
2006年5月2日 21:01
いやいや

いつでもテポドンの発射体制は万全です♪

あとは途中で息を切らして失速し・・・不発に終わらないことを・・・

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation