• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月22日

お守り

お守り おはようございます。
 才ノヽ∋―(。´□`)ノ

映画“WILD SPEED”
 NISSAN “SKYLINE GT-R”
見てしまうとアドレナリンが・・・
 (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  と騒ぎます。

「お守り」として
 コレ欲しいなぁ~
  安いなぁ~と思っていましたが・・・
 
タレントの風見しんごさんの件といい
 東名高速で起きた飲酒運転による追突事故といい

「誰にも人の幸せを奪う権利はありません。」

車は走る凶器・・・
 いつ自分が加害者の立場になるか分かりません。

いずれにしてもお金がないので先送りですが・・・(;^^
ブログ一覧 | IN THE LIFE | クルマ
Posted at 2007/01/22 06:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

自由研究 1st
VANさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年1月22日 7:08
おはようございます。
ほんと事故には気をつけねば
いけませんね。
最近、年のせいか視力がだんだん
落ちてきてます・・・。
夜走るのがほんと恐いです(汗)
コメントへの返答
2007年1月23日 20:54
こんばんわぁ

僕は事故らないだろう・・・
そう思って油断しているときが一番危ないですからねぇ

周囲の人や車の為にも被害者ゼロを目指したいものです。
2007年1月22日 7:58
おはようです。
んーーっGTRのマーク(看板)がとても良いですなぁ
フーガのリヤとランクに是非一枚どうでしょうか!!
コメントへの返答
2007年1月23日 20:55
こんばんわぁ

さすがに
GT-Rなど・・・
そんな図々しいことは出来ません(;^^

それにしても最近の車雑誌はGTRの話題でちょっと心がワクワクします。
2007年1月22日 11:22
本当、事故にはいつも気をつけてます。
道交法で正しく走っても事故は起きちゃうんで
今は危険予測、回避を心がけています。
コメントへの返答
2007年1月23日 20:56
こんばんわぁ

いつかは自分が・・・

そして
だろう運転ではなく、かもしれない運転を心掛けています。

でも渋滞してしまうとすぐにイライラしてしまう子供です(;^^
2007年1月22日 11:47
こんにちわ♪

わたしも事故を起こさないように気をつけています。
でも、後ろからトラックが猛スピードで突っ込んできたら・・・とか思うと
ゾっとしちゃいますね(><;
とにかく、飲酒運転だけはやめて欲しいですね!!
コメントへの返答
2007年1月23日 20:58
こんばんわぁ

 そうブログに書いておきながら・・・煽られたらカチンと来てしまう子供のような所が僕にはまだあるのが最大の痛手です(><

 カルシウムが足りないのでしょうねぇ・・・牛乳嫌いですし(;^^
2007年1月22日 12:43
おはようございます。

そうですねぇ!
本当にいつ明日はわが身となるか
わかりません。
環境問題と一緒で自分が被害者に
ならないと人間はなかなか
わからないみたいですね。

車バイクはピストル&爆弾みたいな
ものですからね・・・乗るからには
人に迷惑かけない様に心がけないとっすね!
華月さんって事のとらえ方がいいですよね。
コメントへの返答
2007年1月23日 21:00
こんばんわぁ

 ホントそうですよねぇ
明日はわが身!!
今は他人事で物事を捉えているかもしれませんが、常に被害者、加害者の立場になれば運転する気持ちも行動も大人しくなるはずなのですが・・・
 こればっかりは経験しないと彼らの悲しい気持ちは分かりません。

 口先だけにならないように気をつけます。
2007年1月22日 13:06
あの風見さんの事故以来、いつも以上に交差点では注意してます(@_@)
他人事に思えない(>_<)
ツラすぎる(T_T)

レーダー?
Mocoちゃん買ったやつ?(^^;)
コメントへの返答
2007年1月23日 21:02
こんばんわぁ

そうですよねぇ
Kenさんは風見しんごさんと年齢も近いですし・・・お子様も・・・ですから、他人事とは思えないというのは分かります。

ついさっきまで元気に会話をしていた大切なあの人が・・・ってそんな思いは誰にも経験させたくないですよねぇ
2007年1月22日 17:46
こんばんは!
お疲れ様です!
いや、事故は人事ではありませんよね。
明日は我が身、気を引き締めてドライブしたいと思います。
私も車系映画とか見ると..汗 でも大丈夫です、あまりスピードが出ない車ですから爆
コメントへの返答
2007年1月23日 21:04
こんばんわぁ

いやぁ~
旧正月前もあってか輸入がそこそこ来ます(;^^
よりによって暫八・・・orz

うちは暫八書類しかもらえない立場が弱い会社でございます(;^^

通関はスピードが重要だといわれますが・・・安全運転の為に減速しても良いですか?と一度はお客に言ってみたいものです(;^^
2007年1月22日 19:17
こんばんは

僕もGT-R見ると
やっぱりじ~~っとみつめて
しまいます

コメントへの返答
2007年1月23日 21:05
こんばんわぁ

660諭吉ってベストカーに載っていましたが本当でしょうか(@@??

450PS、トルク50キロでポルシェ911ターボと同等クラスが3分の1の価格で買えると思うと買いですよ!!

2007年1月22日 21:46
機種名だけ見るとモトローラ製の新しい携帯(笑)。

車に関する事故ですが関東では電車に突っ込んで大破した車もありました・・・。
川越・“最強”線だったのになぁ。

何かしら、レーダー持ってますよね?
コメントへの返答
2007年1月23日 21:55
こんばんわぁ

モトローラ製・・・
何が何だかさっぱり・・・

カタカナが弱いのか・・・ITが弱いのか・・・

ホント、覚えようとしないという心がいけないですね(;^^
2007年1月23日 11:58
アニキ!

ちょっと遅れた(;´▽`ハァハァ

ジャニーズヌルヌル会参加していいのかなぁ?

ワッハッハ(;´д`)
コメントへの返答
2007年1月23日 21:56
メールしまぁ~す(^^)/

2007年1月23日 14:31
こんにちわん(^o^)丿☆彡

ジャニーズヌルヌル会??

嗜好が変わりましたか(/▽\)きゃー♪
コメントへの返答
2007年1月23日 21:57
こんばんわぁ

何だかネオン街のような名前に変りましたね(;^^

きっと「ドラえもん」を扮した某氏の影響でしょう!!
2007年1月23日 16:23
こんにちは。

私の使用中のVR601iは製造中止になってしまいました(>_<)
性能としてはまだイケルかなと思っていますが、新しいのが目に入るとね~…。

取り締まり機とレーダーとでイタチの追いかけっこですが、需要者もそれに加わってますよね。
コメントへの返答
2007年1月23日 21:58
こんばんわぁ

そうなんですよねぇ~
レーダーもレーダーで携帯のように毎年何回もモデルチェンジしますから、1年経てばもう値下がりをして・・・

ただデータは更新できるようなのでそれは安心しています(;^^


プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation