• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

“甘”

“甘” おはようございます。
 才ノヽ∋―ヽ(´▽`)ノ

あっちへ♪ こっちへ♪♪
 (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

今日は忙しい一日になりそうです。
 もちろん仕事でですが・・・ヾ(;´▽`A``

僕の仕事が“ネオン街周り”
 だという情報もありますが・・・全くの“ねつ造”です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヾ(´▽`*) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

駅とか自宅前で僕のファンが待っていてくれないかなぁ (´Д`) =3 ハゥー
 そういった純で甘い恋に憧れるこの頃・・・
  中学校や高校時代の“バレンタイン”が懐かしいです。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 06:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:10:34
カズさぁ~ん。

コレ・・・。
(*´Д`*)ポッ

llll)≡サッ!!

私にも淡くて青臭い時代がありましたww
コメントへの返答
2007/02/15 06:13:31
今じゃ・・・

なにこのオヤジぃ~(@ε@)ブゥと言われつつある自分が・・・orz

ヒゲも濃くなってきたなぁ(´Д`) =3 ハゥー
2007/02/14 07:11:23
1米ゲット(^O^)/
トラック用意せねば(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 06:14:07
トラックですかぁ

まだまだですね

僕はコンテナです♪
2007/02/14 07:12:43
しまった(・_・;)
出遅れた(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 06:15:21
惜しい(><
1分遅れです♪

TAKAさんにとっては毎日がバレンタイン♪自分へのご褒美・・・
2007/02/14 07:13:51
数百円のチョコで数万釣上げる彼女らの商魂にゃ脱帽です(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:16:31
確かに・・・

社会人にもなると義理を貰えばお返しの方が高い代償に・・・

車をくれる人はいないのでしょうか・・・

次期GTR買ってきたわよとか・・・
2007/02/14 07:16:39
おはようございます。
そういえば今日はそんな日でしたね。
淋しい一日になりそうです(笑)・・・ハァ
コメントへの返答
2007/02/15 06:17:20
おはようございます。

バレンタインでアベック(死語)がいちゃついている間、私はチョコではなく、書類に埋もれてました(><
2007/02/14 07:51:47
朝一番で嫁から一個ゲットしました(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 06:43:49
一口チョコサイズばかりが机にたまり・・・書類の膨大な量でした(;^^
2007/02/14 08:43:06
太るからいらな~い(^O^)/!
と、言いつつたまに昼休み売店で買ったチョコ喰ってます(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 06:44:36
地デジチョコ届きませんでしたよ!!

それから浜崎氏と小雪氏からも・・・
2007/02/14 08:50:44
バレンタインの放課後は、なかなか家路につかなかったなあ~
コメントへの返答
2007/02/15 06:45:20
中学、高校の頃ってバレンタインの日は放課後が誰もがドキドキでしたよねぇ~
嗚呼、青春したいです(><
2007/02/14 08:53:12
おはようございます(^o^)丿
昨夜妹から貰いました。
今朝は鬼嫁から「会社で貰ったチョコは全部持って帰って来い」との命令が…
命令されるのが大嫌いな私ですが、逆らえない自分にソバット3回くらわせてやって下さい。

ネオン街周りお疲れ様です。
コメントへの返答
2007/02/15 06:47:23
おはようございます。

家に帰ると大きいチョコが(@@!!
もちろん親からです・・・orz
親から貰うチョコと言うのはどうも・・・逆に空しくなるのは自分だけでしょうか・・・(;^^

ネオン街は行きません・・・
きっと・・・
恋しくなるまで・・・
2007/02/14 09:20:11
義理はいらな~い(ノ-o-)ノ

本命ちょうだ~い(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:48:20
本命(@@!?

まさか奥様以外からも欲しいと・・・

こんな発言が奥様にバレたら・・・代償はエルメスですね(;^^
2007/02/14 10:56:50
おはようわん(^o^)丿☆彡

湾子のチョコレート受け取ってね♪

もちろん♪本星よ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2007/02/15 06:49:46
おはようございます。

嬉しいですねぇ
こういったサプライズとさり気ない心配りがママの人気の秘訣だわんね♪♪

でも告白されてないワン(><
2007/02/14 15:36:27
うっ( ̄ω ̄;)

仕事的には、何故か配る立場なのだ~??

本命は依然ナシ....か^^;
コメントへの返答
2007/02/15 06:57:32
今、気になる子から・・・

けんケンさぁ~ん♪

コレ・・・。
(*´Д`*)ポッ

llll)≡サッ!!
2007/02/14 16:33:04
こんにちは(^o^)ノ

今日はバレンタインなんですね。。。

諸事情により急遽縁が無い日になってしまいました(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 23:44:45
こんばんわぁ

諸事情が気になりますが・・・

ご縁があるだけでも幸せですよ~~~

今日、百貨店に行きましたら、もうホワイトデーのプレゼントが売ってました(;^^
2007/02/14 18:13:26
こんばんは!そうですね。。。
こちらでは仕事上、吊るしのチョコが
飛び回っております。
意味ないっすよね!
しなきゃいいのに・・・・
うっ( ̄ω ̄;)
やっぱり純なチョコが欲し~い。
コメントへの返答
2007/02/15 23:46:12
こんばんわぁ

仕事を終えてオフィスを出ると・・・
横から女の子がこそこそ~っと・・・

コレ・・・。
(*´Д`*)ポッ

llll)≡サッ!!

そんな生ドラマがあれば・・・
2007/02/14 18:25:57
バレンタインって何ですか?

何も思い出せません。

そんな言葉は、嫁をはじめ子供もスタッフも、今日1度も言葉に出していません。
コメントへの返答
2007/02/15 23:47:34
こんばんわぁ

僕も徳川幕府支持派なのでメリケンの行うイベントなど・・・ましてやメリケンの言葉を使うのなんて持っての外です!!

って・・・「イベント」・・・
・・・(;^^
2007/02/16 12:08:56
こんにちは!
学生の時は...笑
でも社会人になると、本当にZEROに等しいです悲
ちょっと外出から会社に戻りデスクの上にはチョコンと‘義理’が置いてあり、何だよぉ、コレ...義理だったら要らないぜ!なんて思うのですが、もらえないよりはマシなのでって、本当に社会人になったら、学生時代の‘トキメキ’が無くなりました寂
コメントへの返答
2007/02/16 20:31:55
こんばんわぁ

僕は今年は未だに義理チョコのみ・・・orz。
明日は貰えるのでしょうか・・・ちょっと気にしています・・・いや、かなりです(;^^
だって気になる子、今注目の子なんですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.