• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華月のブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

発表!!

発表!!オフ会の予定(スケジュール)を発表いたします!
日時:6月11日(土) 雨天決行
  場所:長野県岡谷市、茅野市
 
第1部:鑑賞&昼食
A:スカイラインミュージアム (11:00~12:00)
  長野県岡谷市字内山4769-14     0266-22-6313
*ナビ設定・・・0266-22-6313

B:コリアン・ダイニング眞礼 (12:30~14:00)
  岡谷市長地権現町4-3-32    0266-28-1234
  
第2部:ツーリング&談議(観光) (14:00~18:00)
 ビーナスライン(蓼科湖~白樺湖~霧ケ峰~美ヶ原高原)
   

第3部:夕食&温泉(立寄り湯) (18:00~気が向くまで)
音無の湯
   *ナビ設定・・・0266-77-3939

 という以上の予定となりました。
皆様の参加表明を心よりお待ちしております!!

 参加表明の方法
 1:HN 2:お車 3:参加人数 4:参加予定の「部」(EX:1部と2部参加など) をご記入の上、メールかブログにてお願いいたします。 
 *飛入り参加&参加予定の方たちも、悪魔で予定でヨロシイので参加表明のご記入お願いします。
 またご質問があれば遠慮なく申し付けてください!

  

Posted at 2005/05/31 22:29:45 | コメント(14) | トラックバック(1) | FUGA | クルマ
2005年05月30日 イイね!

NISSANからのお届物

NISSANからのお届物 珍しく私が一番に帰宅。
 ポストを開けると何やら会報誌のようなものが2つ、、、暗くて全く見えなかったので、ついつい「きっとニ○センとか化粧品のカタログなんだろうな~」と思ってました。
 玄関を開け、明かりをつけると、、、何とNISSANからではありませんか~!! しかも私(FUGA)と親父(CEDRIC)用、それぞれあります。

 でも「こんなものあったっけ?それに最近は何も応募してないしな~」とちょっと疑問に。
 お風呂上りに早速中身を見ると、、、どうも創刊号らしい。しかも内容は自動車のことだけではなく、色々な道で成功された方のネタもある。ちょっと紳士が見るようなモノでした。(エロ本ではありません)

 NISSANもこんな豪華な会報誌を日産オーナーに無料配布するとは、、、リッチになったな~。
 私もこの会報誌を読んで、今後の人生観、考え方に何か良い方向へ結べるようになればなと期待しております。
Posted at 2005/05/30 23:15:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年05月29日 イイね!

COME BACK

COME BACK 何処へ~!!
 名古屋ドームで無くしたLEXUSの傘、、、未だ見つからず(TOT)

 もう2週間も経ってしまったので半ば諦めていますが、傘としては高価でしたし、使い勝手、品質も良かったのでちょっとショックでした。
 ですが現在の我が愛車はNISSAN!! LEXUSの傘を使うのは良いが、それを我が愛車であるFUGAに置いているのもミスマッチですよね。
 まあ~COME BACKとは言えませんが、変なこだわりを持っているのか買ってしまいました(:^-^) nismoの傘を。

 
 話は変わりまして、、、
 来月、6月11日のオフ会スカイラインミュージアム&蓼科ツーリング)の詳細がある程度固まりました~!!そろそろ詳細発表をブログにて発表できるかと思います。また今現在、参加表明された方、参加予定の方には直々にメールも送信いたしますので、宜しくお願いします!!


 
Posted at 2005/05/29 20:52:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2005年05月28日 イイね!

密会

密会 密会してまいりました~
 本日は宴会部長丸ちゃんSKYLINEオーナーの通訳担当fukaさんと3人で勉強会です。

 やっぱいいですね~、FUGA!!そしてNISSAN!!本当にFUGAにして良かった、NISSANにSHIFTして良かったと心底思いました。

 
 さて来月11日に開催されるオフ会ですが、大まかな流れ、構想は出来ました。現在詳細内容の絞込み、仕上げ段階となっております。また後日、詳細プランなどを告知したいと思います。


 
Posted at 2005/05/28 23:43:41 | コメント(7) | トラックバック(1) | FUGA | クルマ
2005年05月27日 イイね!

秘 明日、土曜日はマル秘!?してきま~す!

 明日の天気は晴れのようで、やはりMY FUGAは晴れ男!?なんでしょうか?6月11日(土)のオフも晴れることを祈っています!!頼むぞ、FUGA!!

 そして日曜日は先週、注文した3アイテムのうちの2アイテムを取りに行ってきます。細かい所ではありますが、納車されてからず~っと気になっていた所だったので、やっとこれで普通になれるという気分です。
 残りの1アイテムは現在欠品中のようで来月の頭にしか来ないようです。これも納車してから気になっていた所でして、とりあえず「試し」に購入してみました。


 明日は安全運転&エコ運転に心掛けて行こうかと思います!!


 
Posted at 2005/05/27 21:48:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.