• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華月のブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

ご協力お願いします

ご協力お願いします私の第一次夏休みが無事終わりました。

 IMPULのリアスポイラーホーンを予定通り装着、交換でき、ホッとしていますが、またもや伊勢・志摩に行けれなかったことを思うと、、、残念です。(何で高気圧がこういう時に弱まるかな~)

 さて来週はいよいよFUGAオーナーの皆様が待ちに待った全国オフですね。皆さんのお熱い気持ちで雨雲、台風を吹き飛ばしていきましょう!!
 ところで東名組の皆さん、どこで何時に集合して買い出しするか、私の掲示板でもよろしいので話しましょう!
 

 ところで明日、日産栃木工場に電話で工場見学の予約を行うのですが、、、参加予定者(希望者)は以下の名でよろしいでしょうか?*無料なので、キャンセルも効きます。
 場所:日産栃木工場
 日時:2005年11月4日(金)
(可能)
 kennkennさん
 Irminさん
 fukaさん
  
(都合次第 OR 微妙)
 上越Kenさん
 丸ちゃんさん
 凛@PY50さん
 WinXPさん

一応、8名で予約はしておきますが無理そうでしたら、御連絡くださ~い。また行きたいという方が見えましたら、メンバーの中からキャンセルが出次第、参加可能になりますのでお伝えくださいませ~

 

 


Posted at 2005/07/31 21:28:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年07月30日 イイね!

がび~ん、、、

がび~ん、、、 昨日までのハッピーが、、、真っ逆さまに地獄の気分に、、、(T0T)

 昨日の突然の雨でせっかくの愛車が汚れ、洗車していると、、、ボンネットに傷が~~!!3CM×3CM四方位の引っ掛け傷が~~~飛び石で集中して複数の傷が出来るのもおかしいです。これは、、、悪戯かネコかです!!
 
 ここで華月刑事は、、、

 ネコ説:ネコにしては片足分の傷しかありません。しかも私は普段、ガレージに駐車し、厳重に施錠もしているのでネコは考えにくいです。

 悪戯説:近所にヤンチャなクソガキがいます。平気で自宅のガレージ前にゴミを散らかすは、近くの看板や木を折ったりするは、、、しかも親もほったらかし、、、しかしその馬鹿親、逆の立場になると猛烈に怒るのです。疑うのは良くないですが、日頃の行動から考えば仕方がないことだと、、、
 と言っても証拠はありません、、、(><
 
 本当悔しいです!!車(物)を粗末にする奴、悪戯する奴は死刑でもいいかと私は思います!!というか私が首相になったら間違いなくそうします!!人が苦労して得た宝物を一瞬にして傷付ける奴が許せれないです!!

 残念ですがボンネット一式交換するかボンネットのみ全面塗装してもらおうかと思います。ホント人の車に平気で触る奴、悪戯する馬鹿の気がしれません。犯人を見つけたら借金地獄に突き落としてやる!!まずは精神的ダメージの慰謝料だ!!!

 



Posted at 2005/07/30 22:31:49 | コメント(24) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年07月29日 イイね!

はっぴ~

はっぴ~今日はHAPPYな事が重なりました~~

HAPPY~その1~
 IMPULリアスポイラー取付けIMPUL HONEへ交換。後日感想を含めて画像UPいたしますが、想像以上にイイです!!FRPということで質感をあまり期待していなかったのですが、デザイン、質感、塗装すべて想像以上の出来でした!!
 その後は知多の方までドライブ。お店のガラスに映る愛車のお尻を見てはニヤリ、ビキニのオネエチャン、女子高生を見ては鼻血が、、、(^^)

HAPPY~その2~
 昨日、今日とみんカラのお友達3人がお誕生日を迎えました~。
 7/28 ビジョンさん
 7/29 kennkennさん
 7/29 日産復活さん

 皆さん、お誕生日おめでとうございます!!

HAPPY~その3~
 本日で納車5ヶ月と5日。内海海水浴場付近で6666.6㌔を達成いたしました~。来月も2000㌔辺りは走行予定なのでやはり誕生日辺りに10,000㌔が来そうです。

~HAPPYその4~
 何と、あの北米でしか売られていないトヨタのあの車を目撃しました~~!!そうカムリのコンバーチブルバージョンとして売られているソラーラです。やはりメリケンの人用に設計されているのかデカイです!!
Posted at 2005/07/29 22:30:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年07月28日 イイね!

支度

支度 明日に向けて支度。

 明日はとうとう待ちに待ったIMPULパーツの取付け&交換の日。想像以上の出来具合、サウンド(音色)であればな~と思いますが、期待しすぎてしまうのも禁物ですね。
 明後日のドライブがより楽しくなるように晴れてくれればと思っていたのですが、どうも天気が下り坂のようです(TOT

 
 オフへ向けての支度。 
 FUGA全国オフ(IN 富士)もいよいよ来週末ですね。再会、新しい出会いありと心より楽しみにしています。HKSさんの即売会、BBQ、、、もう車好きにとっては最高の1日になりそうですね!

 ~参加予定の関西・中部の皆様へ~
 28ひでさんやNIN×2さんとも話していたのですが、ツーリングしながらオフへ行きませんか~?
 関西メンバーは大津や草津のSA/PAで集合して名神~東名に。そして中部メンバーと上郷SAか美合PAで合流。そしていざ、富士へ!!という感じなのですが。
 
 *ご家族で参加される方もいますので、休息・トイレ休憩も各ポイントを定めてツーリングしたいと思います。
 <休憩ポイント>
 名神:大津、養老
 東名:浜名湖、牧之原、富士川 
といった具合に、、、

 
 高速出口で関東メンバーとの合流も面白そうですね。(^^)/

 
Posted at 2005/07/28 21:39:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年07月27日 イイね!

from NISMO

from NISMO今週は明日1日耐えれば仕事も終わりです。

 月曜から「早く終わらないかな~、まだかな~」と妄想してばかりでした。これからの週末を思うと、もう興奮して興奮して、気持ちもアソコも高まります(:^^)

 そんな中、帰宅途中に日産ディーラーから携帯に電話が。明日には例のパーツの塗装が完了するので金曜日には取付けできますとの事でした。
 偶然にも金曜日は有休、日産ディーラーでじっくり作業工程を見たり、写真を撮ったり、試乗でもしたいな~と思っています。

 試乗車、、、先日はティーダに試乗したので、今回はエルグランドムラーノあたりを乗ってみたいですね~。久しぶりに車高の高い車に乗るのも見晴らしが良くて気持ち良さそうですしね。他にお奨めの日産車(試乗車)があったら教えてくださ~い!!

 
 そういえばやっとこさNISMOさんからのお届け物が来ました~コレで夏のドライブやオフも快適?になるかと思いますが、昨日から秋かのように愛知県は涼しいです。(:^^)
Posted at 2005/07/27 21:14:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる