• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華月のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

〆の挨拶

〆の挨拶2006年カウントダウンに向けて旅立ちます♪
 
 首都圏で年越しを迎えるのは2000年、有明ビッグサイトで行われたL'Arc-en-CielのミレニアムCOUNT DOWN LIVE 以来でしょうか。あとは名古屋をメインに京都浜松で迎えたくらいでしょう。

 2005年を振り返ると様々なことがありました。

 先のブログでも挙げたように今年は“CAR LIFE”も“”も充実した1年でした。肝心な仕事の方もあれこれと任されるようになり不安はありましたが、順調に乗り越えることが出来ました(^0^)/

 みんカラを通じて多くの方々と出逢い、そして共に楽しい時間を共有することによって、たくさんの“思い出”が出来ました。
 また“思い出”だけでなく、人生・社会においても大変勉強になることばかりで・・・本当に素晴らしい“財産”を頂きました!!
 
 「ありがとうございます!!」というこの一言しか思い浮かばず、大変恐縮ですが・・・

 皆様!!ありがとうございました!!!!。また今年一年、大変お世話になりました!!
 
 ここ最近は車ネタから脱線し、女性ネタばかりでお恥ずかしい次第ですが・・・こんな私ですが、来年度も宜しくお願いいたします!!

 それでは皆様、良いお年を♪
 

*しばらく返信不可能な状態になるかと思いますが、必ず返信いたします!!
・・・そして横浜で探さないで下さいね♪そっとしておいて下さい!(爆)
Posted at 2005/12/31 13:14:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年12月30日 イイね!

NEWS ~2005~

NEWS ~2005~おはようございます(^0^)/

 大晦日の朝ですね。いつもどおりの普通の朝を迎えておりますが・・・今日のカウントダウン・デート横浜に行けばきっと気分が湧くんでしょね。
 2005年は最後まで幸せな年になりそうです(^~^)V

 さて・・・今年を振り返って「10大ニュース!!」と行きたい所ですが・・・非常に文章が長くなりそうなので・・・3つほど挙げていこうかなと思います。

1位:2003年東京モーターショーから憧れていたNISSAN“FUGA”契約!!(2005年1月)
・・・やはりコレ(相棒)がいなければ、全ては始まらなかったと思います。

2位:みんカラを通じ、皆さんとお友達になり、OFF会や飲み会など、たくさんのイベントに参加!!
・・・fukaさん丸ちゃんと企画した長野スカイラインミュージアムOFFを皮切りに富士OFF関西OFF日産栃木工場見学舎人OFFなどなど・・・お金で買えない“価値・財産”(思い出・人生学習)をたくさん頂きました。
 またFUGAのみに限らず、スカイラインクーペ・フェアレディZ・エルグランド・ティーダ・アリスト・エリーゼ・ロードスターなど多くのオーナーの方々とも交流があり、本当にカーライフだけでも充実した一年でした。

3位:チョメチョメ♪
・・・カーライフだけ充実でした!という年にはならず、オネエチャンとの交流・合体も充実した一年でした(*^~^*)V 来期は安定を目指して頑張りたいです♪

 ということで何やら携帯が忙しいので・・・以上 華月の2005年NEWSでした!!
 
Posted at 2005/12/31 10:32:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2005年12月30日 イイね!

納会 ~FUGA~

納会 ~FUGA~おはようございます(^0^)/

 年賀状もちゃんと書き終えて、あとはポスト投函。毎年、エプソンのweb年賀を利用していますが、芸術センスが全くない私にとっては非常に助かります。
 
 さて、今日はFUGA倶楽部の納会DAYです♪関東(埼玉県某所)関西(大阪府某所)中部(愛知県某所)の計3箇所で行われています。
 宴会の途中で“携帯生中継”で各宴会場を一つに結ぶというのも良いですね♪

 納会~中部エリア~につきましては参加表明などは要りませんので、ご都合がつく方、是非参加してください!!お待ちしております。(^~^)/


 で、明日のカウントダウンですが・・・何と急遽・・・YOKOHAMA(横浜)になりました!!(;^~^)
 当初はラグーナ蒲郡名古屋港イタリア村セントレア(中部国際空港)にしようかなぁ~と思ったのですが・・・ユニバーサルスタジオが良いと言い始め・・・それなら大人のムードがある横浜に行こう♪ということに。

 ところで横浜で何かカウントダウンのイベントはやっておりますか?

やっぱコースとしては・・・
①横浜中華街で夕食
②みなとみらい地区でチョメチョメ
③それから本番チョメチョメ
④江ノ島か富士辺りで初日の出

が理想ですねぇ~(*^~^*)
Posted at 2005/12/30 12:42:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | JOURNEY | 日記
2005年12月29日 イイね!

時の流れに身をまかせ

時の流れに身をまかせもしもあなたと逢えずにいたら~♪
 わたしは何をしてたでしょうか~♪

(SONG BY:テレサ・テン

 こんばんわ♪華月です(^0^)/
 只今、年賀状作成に追い込まれております(;^~^)
 年賀状を作成していると余計に「あぁ~今年ももう終わるんだなぁ~」っと実感が湧いてきますね。

 それに・・・

 本日は“仕事納め”、明日は“FUGA倶楽部の納会”、そして明後日の大晦日は・・・ムフフ♪
 皆さん、もう2005年も残りわずかですよ~!!遣り残したことはございませんかぁ~??

 私は・・・ございません!!
 本当に2005年は充実した素晴らしい一年でした!!

 口頭で唄ったテレサ・テンさんの歌ではありませんが、皆さんと出逢わなければ、私はどう過ごしていたのでしょうか?きっと今までと変わらない平凡な生活を送っていたのでしょう・・・

 もう皆様に大感謝です!!
 ありがとうございました!!!

 もう、これ以外の言葉が思い浮かびません。
 
 2005年の思い出を振り返るのは明日にしまっておいて・・・今宵はあれこれと計画を練らせてください♪

Posted at 2005/12/29 22:42:05 | コメント(16) | トラックバック(0) | IN THE LIFE | 日記
2005年12月28日 イイね!

RUSH♪

RUSH♪ おはようございます(^0^)/

 年内のお仕事も納まり、“実家帰省”“旅行”などお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。
 この時期は泥棒も多くなるので、家・車の施錠はきちんとしましょう
 
 そういう私も本日で“仕事納め”です!!

 仕事納めの前に・・・とりあえず・・・夜の繁華街へ♪(笑)
 70分間ず~っとシモネタで盛り上がってました(*^~^*)
 感じてる時の声とか行く瞬間の声はどんな声なのか皆で同時に発してみたり・・・どういう言葉攻めで相手を気持ち良くさせるか・・・とか(爆)
 ホント馬鹿してました(^~^)V

 
 ところで偶然にも・・・明日30日にFUGA CLUBが各地でプチOFFを開催するようですね。
 上手い具合に関東中部関西と。

 皆で今年一年を振り返ったり、来年の抱負について語ったり、オネエチャンにチョメチョメしてもらったり・・・と最後まで楽しい一年となりそうですね♪

 さて・・・
 今年、最後の仕事へ行くとしますか!!
 
 では皆さん、本日も頑張っていきまっしょい!!!(^0^)/

 
Posted at 2005/12/29 07:25:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | IN THE LIFE | 日記

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.