• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華月のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

我慢への道

我慢への道おはようございます(^0^)/

 2月ももう終わりですね。
 よし!これでネタ一つ♪(爆)

 2月を振り返ると・・・
 “キャバ”は1回?いや2回かなぁ??ひつじぃさん何回行きましたっけ?(*^~^*)
 
 今度こそ欲しいモノの為に我慢ガマンです!!

 
                ~February~
 <パーツ部門>
NISSAN コスメティックライト・・・これは塗装技術が綺麗になれば大満足な商品なのになぁ~勿体無い。

H.I.D. FOG SYSTEM ~10000K~・・・照度は申し分がないのですが・・・如何せん付属品がいい加減過ぎです!!

 <整備部門>
法定一ヵ年点検・・・ATFオイル、プラグ、再コーティングなど色々やってもらった為に5諭吉・・・車検が思いやられるぞぉ~orz

 <フォト部門>
FUGA ~SHIFT_performance~・・・満足行く絵がいくつも撮れてました!!これも美しい京の街を維持し続ける地域の皆さんと、上越製カメラのおかげです(^~^)/

 
 さぁ~来月は何があるのかなぁ~
 妄想するだけで・・・ちと楽しみですね♪
Posted at 2006/02/28 06:54:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2006年02月27日 イイね!

方程式

方程式おはようございます(^O^)/

 “華月=キャバまたはオネエチャン”
 
 という方程式がごく一部のみんカラユーザーさんの間で流れているようですが、皆さん誤解ですからぁ(*^~^*)

 渡哲也を目指している私がそんな軟派なコトなど・・・


 さぁ~そんな疑惑はさておき・・・(;^^)
 
 今週末にエルグランドオーナーのロデオさんと地元愛知でプチオフをする予定です。場所や時間などは確定していませんが、参加条件などはありませんので、遠慮なく参加して下さい。
 *2次会で“キャバクラ”というのは設定されておりませんので、あしからず。

 
 しばらくの間、京都の画像が続きそうです(;^^
 撮影枚数・・・何と150枚!!

 参照:FUGA ~SHIFT_performance~
Posted at 2006/02/27 06:55:53 | コメント(12) | トラックバック(1) | IN THE LIFE | 日記
2006年02月26日 イイね!

Second ~FUGA契約 ~

Second ~FUGA契約 ~ こんばんわぁ

 我がFUGAが納車されて・・・1年と1日。

 そんな日にうちの親父が“FUGA”を正式に契約しましたぁ
 
 そうです! 親子揃って同じ車です!!(*^~^*)
 
 ボディーカラーは昨日までグレイッシュブロンズにするつもりのようでしたが、土壇場になって変更。うちの親父らしいです(笑)

 値引きの方ですが30万円。プラスしてTVキット希望ナンバーをサービスでGET♪

 納車予定・・・何と親父のBIRTHDAY前後との事!!
 BIRTHDAY納車になると親父もより嬉しいのではないでしょうか。


 そんな私は昨日、“撮影DRIVE in 京都”から帰るや否や、新調したvodafone携帯のBluetooth設定を。

 日産カーウィングスのオネエチャンと何度もやり取りしながら、やっとこさ接続完了(;^~^)

 丁寧なご指導、本当に有難うございました!!

 「今度お礼に食事しましょう!!」・・・と言いたかったぁ(爆)
Posted at 2006/02/26 19:55:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2006年02月25日 イイね!

なんちゃってカメラマン

なんちゃってカメラマンこんばんわぁ~

 我がFUGAの“1st ANNIVERSARY”にて密かに京都へ行って参りましたぁ V(^0^)V

 もちろん人気が居ない時間帯を狙って到着したので、あんな所やこんな所でも撮りたい放題♪
 
 車のカタログのような絵が撮りたくて・・・挑戦してみましたぁ
 
*参考
フォトギャラリー(FUGA ~SHIFT_performance~)

 
 ついでにパーツレビュー画像も撮り直しましたぁ
*参考
IMPUL BLAST II MUFFLER
NISSAN コスメティックライト

 京都御所で撮影したFUGA・・・結構ヘッドライトが黒いですね(;^^)

 
 よし!これで心置きなく入院出来ます。
Posted at 2006/02/25 21:15:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2006年02月25日 イイね!

1st ANNIVERSARY

1st ANNIVERSARYおはようございます!!

 皆さん、お疲れの中、睡眠中かとは思いますが・・・何せオヤジ街道まっしぐらな私・・・つい早起きしてしまったぁ(爆)

 んな訳ないです!目覚ましで起きました!!(;^~^


 “思い立った日が吉日!”ではありませんが、せっかく晴れるということなので真夜中からFUGAと戯れようかと思います。

 行き先ですか??
 そうさねぇ~この一年を振り返りながらじっくりと“ポリ公”のお世話にならぬようDRIVEしたいもんです。

 FUGAオーナーとなって丸一年、、、

IMPUL REAR SPOILER
PIANO PANEL
IMPUL SPORT COIL SPRING
IMPUL BLAST Ⅱ MUFFLER
CRUIZE H.I.D SYSTEM(10000K)

 ってあまり進化していないのですかねぇ(;^^
 
 まぁ楽しみはちゃんと残しておく!ということで・・・<お金がないともいう(;^^)>
 では行って参ります!!

 しばらくの間、探さないで下さい・・・

Posted at 2006/02/25 02:03:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる