• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華月のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

気になる・・・

気になる・・・こんばんわぁ*´▽`)/~~

   今日で3月も終わり!!
    新たなスタートを感じる季節が来ました!!
  
心も新たな気持ちで頑張っていきましょう\(*^▽^*)
 まだ見ぬ楽しい出来事が私たちを待ち受けていますよ~ヾ(´▽`*)
 
  そう!キャバのあの子やあんな子が♪(爆)


    ところで・・・
  ず~~~っと気になる日本語があるのですが・・・「(゚~゚o)ウゥーン

①「人一倍」・・・「人一倍頑張れ!!」ってよく聞きますが、“一倍”って・・・(; ̄ー ̄川 変わりないじゃん!!

②「ウンとかスンとか」・・・黙り込んでる人に対して「ウンとかスンとか言え!!」って言いますが、言われた人が「ウン」「スン」って言ったらどうなるのでしょうか?(爆)

     すいません・・・くだらない質問を(^▽^;)

 
 って先ほどMY FUGAが日産Dから卒業して参りましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 異音問題で入院していたのですが・・・何とか異音解消されたようです。

 これで私のFUGAにも“新たなスタート”が来たようです♪
Posted at 2006/03/31 21:26:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | IN THE LIFE | 日記
2006年03月30日 イイね!

もしも、こんな上司がいたら・・・

もしも、こんな上司がいたら・・・こんばんわぁヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

  
  名古屋は今日も“上越前線”の影響で・・・
   雪が降りました。┌┤´д`├┐
  あの~そろそろ“春”にして下さい。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

  

          春・・・
 
 そういえばそろそろ新入社員が入ってくる時期ですねぇ
  嗚呼~我が社にも可愛い子が入って来ないのかねぇ~
   おじちゃんが丁寧に教えてあげるよ~♪(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    上から下までね♪

  男なら・・・「おい!まずはコンパを開け!!それが社会人の第一歩じゃ!!」"(`┏ω┓´メ)" ・・・ですが(爆)
 って最悪な上司ですなぁ(゚_゚i)タラー・

  

  そういえば・・・
 “FUGA”が退院してくれないと・・・土日困るんですけど・・・(; ̄ー ̄川 
 って代車“FUGA”やったぁヾ(;´▽`A
  しかも350GTSP♪(本皮&BOSEのフルセット)( ̄▽ ̄)V
2006年03月29日 イイね!

捨てる神ありゃ 拾う神あり

捨てる神ありゃ 拾う神ありこんばんわぁ  ̄ー ̄)ノ"

 「捨てる神あれば 拾う神あり」
 
 “神様”は私を見過ごしていなかったようです。
 あっ!∑(゚∇゚|||) こりゃ雷様かぁ(爆)
 
 
 “キャバの神様”が私に悪戯するのか・・・木更津行きの切符を一時は諦めかけていました。

 しかし私の“ねがい”が車の神様に通じたのか。
  ある先生の助言で再度、某SHOPにTELすると・・・「おそらく半日で出来ます!!」との事でした。ヾ(@^▽^@)ノ

 
  よし!( ̄- ̄)ゞ
   GWは木更津へLET'S GO!!

     
    って誰と行こうかしら♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    
 
  今度は警察(千葉○警)のお世話にならないようにしなきゃなぁ(笑)
   しっかし、あの逮捕劇は凄かったなぁ~(;^^
Posted at 2006/03/29 21:19:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2006年03月28日 イイね!

ねがい

ねがいこんばんわぁ~( ̄〓 ̄)ノ

   ε= (´∞` ) ハァー 何だかなぁ~
     運が悪いというのか何と言うのか・・・

  木更津行きのリザーブを♪と某shopに電話すると・・・
  「FUGAの場合、3日間預からせて下さい」ですって・・・

 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

  またかよ!!ρ(`D´#)
   何で私が実行しようとするといつも“難題”が出てくるんじゃ!!凸(゚皿゚メ)

 「車弄らずにキャバ行けっ!!」ってかぁ~
 こりゃ参ったなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 
      って・・・わいにも車弄らせておくれぇ~
       ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
Posted at 2006/03/28 20:51:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ
2006年03月27日 イイね!

獄中生活

獄中生活こんばんわぁヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

 “逃亡”・・・そして“逮捕

 (´Д`) =3 ハゥー 獄中での厳しい世界が待っていますねぇ
 もちろん「仕事」ですが・・・(汗)

 貧乏ヒマなしですわぁ
 高額納税者の長者番付も廃止になるようで・・・私のランクインの夢も儚く散りました。(自爆)

 
 よ~し"\( ̄^ ̄)゙
 こうなったら“木更津”へ行ったるでぇ~!!
 
 って電話したら今日休みじゃん!!Σ(|||▽||| )

 
 まぁ~G/Wまでまだまだあるので
 ぼちぼち私も愛車のベーシックな面を知るためにも“体力測定”に行こうかなぁ
Posted at 2006/03/27 21:10:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
NISSAN: FUGA 350GT M/OP:(BOSE SOUND SYSTEM ...
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.