• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

まぁ・・・こんな感じ?

まぁ・・・こんな感じ? というのはテールがLED化しました。
と言ってもバルブごとの交換ですが。
実はトランクテール自作LED化をもくろんでいたのですが・・・見事に失敗してしまったので・・・・汗
あきらめてバルブ交換のにしてみました。
驚くほど明るいですし・・価格もそこそこなので結構良い買い物だったかなと。
ほとんど見た感じはバルブのように見えますが、ブレーキを踏んだ瞬間に違いがわかるかと。


ブログ一覧 | 謎のパーツ??? | クルマ
Posted at 2007/01/24 00:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/01/24 11:11:55
こんにちは♪

僕もそのバルブ見かけました♪
悩んだ末にそれとは違うバルブをつけましたが、明るいですね☆
今のが弱ってきたら次はコレですかね~
この調子でオールLED化を進めてください♪
コメントへの返答
2007/01/24 21:14:22
これホントLED?ってくらい明るいですよ^^;
割とLED化されつつありますが、メーター系のオレンジは気に入っているのでLED化はしないと思います。
2007/01/24 19:49:33
私も今テールをLEDに換えたくて悩んでます。
やっぱ先立つ物が・・・。
コメントへの返答
2007/01/24 21:15:57
FDのLEDテールはかっこいいですよね・・・。
先立つもの・・・僕もないのだけれど・・・クルマのパーツとファッションアイテムは何故か無理して買ってしまうのですよねぇ・・。
2007/01/24 20:35:19
トランクテール分解は断念ですか~
まあ分解すると浸水とかも心配になるので、純正が1番安心です(笑)
コメントへの返答
2007/01/24 21:17:01
トランクテール破壊しちゃって予備がないので観念してバルブ型LEDにしました。
流石にもう一セット買う余裕がないので・・汗
2007/01/24 21:24:03
イイ感じですね~~~

僕もLEDにしようと探してはいるんですが僕もワンセット買うことが・・・(爆)

でも両端のみが電球なので発光に遅れが(;´Д`)

参考にさせてもらいます♪

コメントへの返答
2007/01/24 21:31:21
いい感じでしょ^^
LEDは電球バルブに比べて10倍くらいするからねぇ・・・。
参考にしてくらはい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れて伸びていますw」
何シテル?   08/14 09:18
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏旅2017(初日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:19:26
シェアスタイル発!次世代T16 LEDバックランプ「Z BACK LAMP」 を付けてみました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:33:49
MADE IN JAPAN!仲林工業のボディカバーは職人が作っていた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:33:29

お友達

コメのやり取りの出来る方のみ募集しております。
シャイなのでこちらからお誘いする事が少ないかも知れませんがよろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
ピズモピズモ * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 雪の助雪の助 *
fukafuka 344ROCK344ROCK

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
燃費の良い妻の愛車 家計には優しいかな。 運転してみたが、面白さや楽しみはない(;つД`)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.