車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
これに乗ってみた(≧▽≦)
これに乗ってみた(≧▽≦) いや~楽しいの一言です\(^-^)/

久しぶりに少し踏んでしまいました( 〃▽〃)
ちょっと道が荒れていても吸い付くような走りは
さすがと言った所。
以前試乗したゴルフRのMTより、自分のシフトタイミングと合って運転しやすかったです。
Rは私にとっては低速からの吹け上がりが良くてシフトアップが忙しい感じです。
もう一つは、シフトを入れた時の入りかな~




ゴルフRよりはお安いとは言え、そこそこの金額なのでうちの金庫番の許可がおりそうにないです^^;

次の候補もソロソロ試乗しようかと考えていますが・・・こちらもソコソコするので、許可は難しいかも
>_<
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 10:21:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:29:59
新型が出る直前に在庫処分するかも知れませんね。
コメントへの返答
2016/10/12 06:48:08
意外とこの車種は値下がりも少なくて、在庫処分も余りでないようで、希望のオプション付は中々難しいかもしれません。
2016/10/10 23:54:02
もしかしてS1?

まだまだⅤを降りないですよね?
抜け駆けは許しませんからね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 06:49:49
WSXのSTIです^^;

まだ、Vは乗りますよ(笑)
いつまでかは明言できませんが・・・汗
2016/10/11 15:45:33
これはワーゲンの車なのかな?

奥さんの許可がないと買えないの?。好きな車買いたいよね。
コメントへの返答
2016/10/12 06:55:04
スバル車だよ。

他のメーカーでも考えている車種はあるんだけどね~
MTは選択肢が少ないから・・・
諦めてATミッションの車種に行くかも考えているんだけどね^^;

妻の許可がないと買えないんだよね~
確かに好きな車を買いたいけどね・・・
その後色々と・・・>_<
2016/10/11 21:23:02
こんばんは~♪( ^o^)ノ

ん?何だぁ…まさかの国産?(〟-_・)ン?

まだ×2ゴルフⅤで逝きますよね~♪"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

自分はと~ぶん乗り換えはナッシングですよ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2016/10/12 06:58:24
おはようございます^^

まさかの国産です^^;

もう少し、ゴルフVに乗りますよ♪

次回の車検はかなりの金額になる事が見えているので、そこが一つのポイントになるかと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ゴルフ5GTI 35W HIDキット (H1 H3 H3C H7 H8 H11 H16 HB3 HB4) 600 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/116203/car/565737/8119183/parts.aspx
何シテル?   12/04 10:11
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
写真展無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:33:53
2016帰省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:39:49
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 21:00:52
お友達
コメのやり取りの出来る方のみ募集しております。
シャイなのでこちらからお誘いする事が少ないかも知れませんがよろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * ピズモピズモ *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 イトゥーパーンイトゥーパーン
B11B11 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
価格的なりの車でした。 アンダーパワーとあり得ない程、ロールの激しい足周りとタイヤ、止ま ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
... 無理して買ってすぐに・・・汗 若気の至り。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.