• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
その他
スズキ
BMW
フォルクスワーゲン
キャデラック

ホンダ グレイスハイブリッド  

イイね!
ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入車と比べてしまうと物足りない気がしてしまいます。 という事で、まずは補強と足回り関係から手を付けようかと。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月10日

スズキ ワゴンRハイブリッド  

イイね!
スズキ ワゴンRハイブリッド
燃費の良い妻の愛車 家計には優しいかな。 運転してみたが、面白さや楽しみはない(;つД`)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月03日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしましたが、ホントマイルドな加速とNA直6エンジンならではの滑らかなエンジンフィールとちょっと加工したTRDマフラーのおかげで大人のスポーツセダンのコンセプトを具現化出来た一台だったと思います^^; 最終的にはミ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月14日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ちが良いです。 Sやパドルで踏むと燃費結構落ちますw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月28日

マツダ アクセラセダン  

イイね!
マツダ アクセラセダン
すべてにバランスが良い車です。 街乗りメインで使う分にはこれ以上はなくても良いかもと思えます。 安全装備も一通りついていますし、高速であっても加速で不満を感じる事はないです。 2017年2月手放しました。 ボディサイズが大きいといわれたので、とても小さい車に箱替えの為に売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月29日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
価格的なりの車でした。 アンダーパワーとあり得ない程、ロールの激しい足周りとタイヤ、止まる気配のしないブレーキなど、普通にコーナーを走っていても何度も冷や汗モノの思いをしました。 そのため、車高調とアルミ、ブレーキ、スタビライザー等を中心に手を入れました。 それでも、満足出来るまでには至りませんで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月11日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
... 無理して買ってすぐに・・・汗 若気の至り。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月21日

キャデラック ATS  

イイね!
キャデラック ATS
通常の2Lモデルでも十分ですが、 これは、それにプラスαで良いサウンドを響かせてくれます♪ 3.6LのV6ツインターボからの出力は346kW(470PS)/5,850rpm、最大トルク603N・m(61.5kg・m)/3,500rpmとハイパフォーマンスマシンです^^v でも・・・日本の公道ではそ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年03月06日

キャデラック ATS  

イイね!
キャデラック ATS
とても良く出来たクルマ 静粛性の高さと乗り心地は素晴らしい。 燃費もソコソコ良くて安全に対する装備が満載で価格も抑えられていてかなり良いです。 出来るなら右ハンドルで乗りたい・・・パーキングチケット取るのが面倒で(苦笑)
 
所有形態:購入予定・希望
2014年07月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ化されない写真の蔵
 
所有形態:その他
2009年08月22日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

キャデラック ATS

レビュー
とにかく安心して走れるところ。 ゆっくり走っていても煽られたりする機会も少ないような・・・・
2017年02月25日

トヨタ マークX

レビュー
良くも悪くもトヨタらしい車かなと思います。 不満もなく、かと言って特にずば抜けていると言う事もなく。 2日で900キロ程乗り回して、腰痛にもならなかったのでシートは、以前のトヨタ車から比べると大分改善されて良くなったかなと感じました。
2010年12月30日

フォルクスワーゲン ゴルフ

レビュー
とにかく良い車です。 一度試乗して見る事をお勧めします。 アクセルを床まで踏んだ時の加速感は病みつきになります^^;
2010年02月10日

プロフィール

「お世話になっていた、板金屋さんが、今週で店を畳むらしい。
とても残念😵」
何シテル?   10/06 20:58
※歴史(特に幕末)好きですので時々濃いブログを書くかもしれませんが了解してくださいね・・・^^; こんな感じですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シビックを自宅車庫へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 20:55:41
ロールスロイスのオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 20:39:00
謎の袋・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:37:04

お友達

コメのやり取りの出来る方のみ募集しております。
シャイなのでこちらからお誘いする事が少ないかも知れませんがよろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * イオス参号機イオス参号機 *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works *
雪の助雪の助 * バナホンダバナホンダ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
それなりに装備が付いていて結構お買い得な車かもしれません。 が、いかせんボディ剛性は輸入 ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
燃費の良い妻の愛車 家計には優しいかな。 運転してみたが、面白さや楽しみはない(;つД`)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々とDIYで弄る楽しさを教えてくれた一台です。 ミッションを乗せ換えしたりと大技もしま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りやすい車です^^ 躾けの良いミッションのおかげで燃費も良く、ストレスなく走りも気持ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.