• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 16:16 
何気にウィンダムさんの時から使ってるウィザードがいい感じに黄色い♡
やれてる感じがたまりませんな♡(変態)
 11/23 00:01 
@キミヴェル 昭和っぽい( ̄∇ ̄)
11/08 14:59 
@*Carlton*
焦っても仕方ないと思い続けてだいぶ経ってるのでそろそろ本腰入れてやりたいところですが、全然進みません(^^;笑
11/07 23:38 
お久しぶりでございます(๑¯꒳¯๑)
車が全然進まなくてイライラしている日々を過ごしているなうです♡
 11/08 07:47 
@キミヴェル 同感( ̄∇ ̄)
09/24 14:39 
@saku0221
また是非みてやってください(;´∀`)b
09/23 14:07 
@*Carlton* さん
思ってたより存在感ありまして少々焦っております(;´∀`)笑
気をつけます。。
09/23 11:43 
そろそろエステート集まりたいなと思ったり♡
車出来てないのに。笑
09/23 11:36 
@*Carlton* さん
コイツはモノホンですよ〜笑
09/23 11:35 
@のっち★ さん
せっかく快音になったのに次は見た目でアウト!ってな感じです。。笑
09/23 00:09 
漂うやり過ぎた感。爆笑
 09/23 06:17 
パトカーホイホイ笑@キミヴェル
 09/23 11:26 
@キミヴェル  これは合成?本物?
 09/23 11:45 
@キミヴェル  マジでか?のっち君の言う通りパトカーホイホイやん?お気をつけて( ̄∇ ̄)
 09/24 09:00 
@キミヴェル こういう系大好きです(≧∇≦)
08/18 22:03 
@*Carlton*
オフセットでゆーたら前のより外には出てますけどタイヤ結構引っ張ったんで、なんなら以前より快適になりました!笑
あ、マフラーはイメージなんです。
ごめんなさい。笑
08/18 19:57 
フロント、リア共にバッチリ入った🙋🏼
 08/18 21:17 
@キミヴェル クリアランスはどないでっか?ってかマフラー厳ついのぉ( ̄∇ ̄)
07/14 22:13 
さぁやろうっ!ってなってきたけど何から手付けたらいいのやら...笑
こうしてまた少しずつやる気が削がれてゆくのです( ˙-˙ )笑
07/12 01:24 
@*Carlton*
法定少し変わりましたね!
ただ、ここまで外に出すと関係なくなっちゃいますが(^^;笑
キャンバー増すのは仰るとおりタイヤの減りやアーム類導入するにあたって経済的にも厳しいのでこのまますんなり言って欲しいところです。笑
07/12 01:19 
@のっち★
まぁ現状のまま行くと確実不具合出てくるでしょうね( .. )
現にフェンダー2回ほど巻いてますし(^^;笑
バネレート上げるなり色々やってみる必要がありそうですねー(><)
07/11 20:58 
@*Carlton*
どーしてもコレ履きたいので不本意ながら少し落とします(^^;
収まるってゆーても、お国のルール的ハミタイ基準でアウトなのはほぼ確実でしょうね(´・_・`)笑
07/11 18:57 
次のホイールフロントパツパツ(^^;
車高少し落として何とか収めます...笑
 07/11 20:33 
@キミヴェル まだ車高下がるんやな(ρ_・).。o○しかしツラ具合ヤバいってより車高落とし納まるの(;^_^A
 07/11 22:22 
そのツラでそれ以上下げたらまともに乗れないよ〜笑 フェンダーいくつあっても足りないな(^_^;)ww@キミヴェル
 07/11 23:30 
全切りできないと舵取り装置不良とかも流行ってるからね(^_^;) 何処まで煮詰められるか楽しみ(^ ^)♪@キミヴェル
06/29 20:30 
@saku0221
この世の中大体のことはなんとかなりますからね♪笑
でもホンマに中間底上げはやる価値あると思いますよ(*゚∀゚*)/
06/29 12:44 
@saku0221
ぎりぎりで調整すると落ちて来ますよね(^^;
マフラー底上げするとだいぶ楽なりますよ♪
でも次々問題出てきて無間地獄なりかねませんが。笑
 06/29 17:57 
@キミヴェル マフラー加工します(≧∇≦)その後の事はなる様になりますかね、笑
06/29 12:39 
@*Carlton*
ですよね(^^;
見た目と利便性の両立考えると現状が限界なのかも知れませんね...
自分のより遥かに低くても綺麗な車両見ると何とかしたくなりますが。笑

プロフィール

「何気にウィンダムさんの時から使ってるウィザードがいい感じに黄色い♡
やれてる感じがたまりませんな♡(変態)」
何シテル?   11/22 16:16
平成8年式のポンコツです(・∀・)b 物事何とかなる精神で生きてます????笑 エステート乗ってます(^-^) 大好きな車なんで大事に大事に 大人しい目で乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゼロクラウン フロントガラス 一枚貼り 紫っぽいベンツ風( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 14:21:34
ファンベルトテンショナー 破損修理 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 20:44:55
CEP アンサーコールバック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:23:19

お友達

車種問わず気軽にお友達なってくれたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*) ノ
49 人のお友達がいます
*Carlton**Carlton* * しゅういちしゅういち *
よっし~.com-verSよっし~.com-verS * ヒロトですよヒロトですよ
TEINTEINみんカラ公認 カマンベールVカマンベールV

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 白い霊柩車っ!! (トヨタ クラウンエステート)
高校生の頃から欲しかったエステート♪ 3種の神器ついてます♡笑 最高の愛車です(*゚▽ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
シンプルーに渋めな感じを目標に。 とりあえず純ベタにしたいです。 【足まわり】 ホイ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
おもちゃが欲しくて♡笑 前後リジット、羽カチ上げ仕様(-人-) 暇な時にちょこちょこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.