• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき@1002Sのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

最近は。。。

最近は。。。みんから。。。
久しぶりです。

最近02乗ってない?
そんなことないですよ。
ちょこちょこ乗ってます。


遠出するツーリングは少なくなりましたが
近隣のカフェや近郊の食事処は
むしろ、以前より出かけています。(笑)


コーヒーを飲みながら、
愛車を眺める・・・・



そんな、ささやかな時間が至福の一時になってます。


そんな、ちょっとした時間、
Facebookなんかを。。。

これが原因でしょうね~汗
「みんから」ご無沙汰になるのは。。。

PC開ける手間なくスマホでチャカチャカ!
しかも、写真も簡単に編集出来る!


(スマホの画像処理技術の凄さに脱帽!)


まぁ、とりあえず
「みんから」を今すぐ止めることはないですが更新は減っていくのでしょうね~

「みんから」はMyペースでゆっくり更新していきます。
Posted at 2017/06/27 17:13:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年05月31日 イイね!

軽井沢ロス症候群・・・

軽井沢ロス症候群・・・毎年、軽井沢ミーティングが終わると陥る・・・

【軽井沢ロス症候群】

楽しかった時間が終わり、気分が落ち込む・・・
そんな連中、結構周りに多いです。(笑)



頭を切り替え、社会復帰せねば!
と、いうことで初夏の箱根を走ってきました。
※今回は有給取得成功~平日のドライブは久しぶり。


箱根路をドライブ。。。
芦ノ湖で休憩。
 
結構、お店が増えたんですね~


その後、仙石原で記念撮影。

初夏の箱根は緑が濃い!

箱根湯本でお土産購入~

(コーヒーソフト美味しいかったぁ~)


結局は鈴廣の【かまぼこ】です。。。



これで社会復帰の足掛かりになるでしょう ・・・・

「めちゃいいおじさん」
は仕事頑張ります!(汗)

Posted at 2017/05/31 08:28:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2017年05月29日 イイね!

2017年。軽井沢ミーティング!

2017年。軽井沢ミーティング!参加してきました!

軽井沢ミーティング

今年は【カナロド】のメンバーと一緒に!
※私の車は横浜ナンバーですので神奈川のロードスターです。。。汗



当日は、もちろん晴天!

最高です!



会場ではグループで駐車出来、ラッキー!


お目目パッチリ軍団として駐車しました。。。



会場では新旧の友人達とお逢いして色々話出来。
最高の時間を過ごすことが出来ました!

しかし、楽しい時間はあっという間・・・


帰りは碓氷峠経由で帰路につきました。。。




途中のパーキングでお疲れ様の乾杯!

(お酒ではなく、ソフトクリームで乾杯!なんて健全なんだ!)

でも関越道の事故渋滞は勘弁でしたが・・・



帰って、皆さんのブログは拝見していると。。。
なんと!
俺の事ではないか!


「めちゃいいおじさん 」!?

ん~
嬉しいような?悲しいような?

でも、今回の軽井沢は若い方が増えたような気がします。

必然と若い友人も増え。。。
少しでも老化の足止めをしなくては!
と痛感した次第であります。

あ!
もちろん来年も軽井沢行きます!
Posted at 2017/05/30 12:41:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年05月26日 イイね!

軽井沢ミーティング参加への道のり。。。最終

軽井沢ミーティング参加への道のり。。。最終日曜日!
とうとう、

軽井沢ミーティングですね!

今年も天気に恵まれといいですね~
まぁ、毎年言ってますが。。。
晴れ男の自分が参加すれば大丈夫です!(笑)


しかし、今年は自分一人での参加・・・
息子は友達と遊ぶそうです・・・・

まぁ、中学生ですから仕方ないのかなぁ


今年も無事、第一駐車場に置けます。。。



去年と同じ風景になるのかな?(笑)



運良ければ雑誌の表紙に載っちゃたりして。。。


楽しみ方は色々!
軽井沢で皆様にお会いできる事、
楽しみにしています!
Posted at 2017/05/26 12:42:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年05月09日 イイね!

27年の時を経て。。。

27年の時を経て。。。まさに夢のコラボ!
ディズニーとロードスター。

チョロQなら、
ロードスター関連は、
ほぼコンプリート しているが・・・・・
さすがに幼児向け玩具まで、
当時(90年代)はウォッチしてなかった・・・



そんな逸品。。。

●ミッキーマウス スポーツカー●

どこにもユーノスロードスターの文字はない・・・

サイドには【SPORTS CAR】と!


ボンネットには【MIKEY MOUSE】と!!

この玩具感。。。たまらん!


30年近くの時間を経て、僕の手元に来た!

しかも、箱付で1600円(税抜)という破格で。
(フルカラーの箱は知ってましたが、この箱は知らなかった・・・)


コレクションがまた増えた(嬉)
Posted at 2017/05/09 12:39:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味 | クルマ

プロフィール

「プリウスで遊ぶ。。。」
何シテル?   06/25 09:02
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:41:26
ミニとルパンと宝石と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:13:37
ロードスター軽井沢ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 21:09:30

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
うちの三代目のエスティマです。。。 今回はハイブリッドです! 家族旅行の為に、頑張って ...
マツダ ロードスター NB4(NB6の最終型) (マツダ ロードスター)
おいらの中で、3台目のロードスター。2005年の軽井沢MtgでNCを見て、自分との方向性 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.