• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こんなところにまで・・・・・

こんなところにまで・・・・・ この記事は、福島に新型NDを見た。について書いています。

色々なところで発見されている?!
NC?NDもどきであるが、とうとう関東でも発見。








【後楽園】
夏休みも終盤戦、実はあまり行かない後楽園へ子供達と行ってきました。

私は20年以上行ってないと思います。。。。

でも唯一、昔と変らないもの。。。。

【ドンチャック】


物語の内容はまったく覚えていませんが、たしか「オーバーオール」を
着ていたはず・・・・・懐かしいね。

で、問題のくるまがコレ!




NCなのか?新型のNDなのか????

音声案内は・・・・「今日はロードスターでどこへ行こう。。。」だって。

ちなみにこの遊具興味心身だったのは、
小生の息子のみでした・・・・・(T_T)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/08/18 10:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2007.07.07」 From [  A good horse becom ... ] 2012/08/29 09:59
この記事は、こんなところにまで・・・・・について書いて
ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:24:30
これ、かれこれ4・5年前頃から
見かけますけど
近場だと、ららぽーと横浜にあった筈ですd(^_^o)
コメントへの返答
2012/08/18 15:48:57
こんにちわ。

ほ~結構前から出没してたんですね。

ららぽーと横浜。。。
よく行くのですが、気が付かなかっあなぁ。
2012/08/18 10:46:17
僕も数年前から確認済みです(^^)

赤だとまんまスパイダーマンですよね~

しかしなならじさん同様マイレージ、貯めまくってますね!この前全て使っちゃったから(笑)?
コメントへの返答
2012/08/18 15:51:30
こんにちわ!
コメント有難う御座います。

結構前からあるんですね。

マイレージ。。。。
中部の為ですよ。。。笑

まぁ、家でゴロゴロしているのも嫌な性格なので、近場であれば、なるべく子供のリクエスト聞くようにしています。。。

兄貴もそろそろ、お子さんに会いたい症候群が。。。。。。笑
2012/08/18 11:31:54
おはようございます
着々とDNAが引き継がれているようですね~(^○^)
コメントへの返答
2012/08/18 15:53:07
こんにちわ。
コメント有難う御座います。。。

息子が段々、自分に似てきて・・・・汗

いい部分は嫁似。悪い部分は旦那似。

うちではそういう事になっています。(T_T)
2012/08/18 11:38:00
後楽園・・・ 東京ドームって 昔 後楽園球場
って呼んでたんですね。 知りませんでした(笑)

焼けてるなぁ~ お子さん

子供は こうでなくっちゃね!
コメントへの返答
2012/08/18 15:56:00
こんにちわ。

わたしも東京ドームシティって?
嫁に聞いたくらいです・・・・・

やはり、後楽園球場と言ったほうがわかりやすい。。。。もう歳ですかね?

※うちの息子は坊主&タンクトップ&真っ黒に焼けた肌で、、、、夏の小学生の象徴になっております!青白い顔では嫌ですから。
2012/08/18 12:07:39
なんか見なれてきました。

NDこの顔でいいかも(笑)

夏休みの子供っぽいですね。(笑)
こうでなきゃ。
コメントへの返答
2012/08/18 15:57:51
こんにちわ!
コメント有難う御座います。

結構良くできたデザインですね。。。。笑

でも・・・・・
まぁ、NC4と思えば。。。。

なお、息子は真っ黒過ぎて、黒人さんと間違えるくらいです。。。。笑
2012/08/18 12:17:55
色んな所にありますよね。
ボンネットの形状は明らかにNCですよね。
アルミはRB1オデッセイ、リアはR34?
ヘッドライトはフェラーリ458!
ドンチャック懐かしすぎです!
コメントへの返答
2012/08/18 15:59:47
こんにちわ!
コメント有難う御座います。

ん~
色々なところに、色々な部品が隠されているんですね。。。。なるほど!!!

※ドンチャクが懐かしい。。。。同世代です!
2012/08/18 13:08:12
どうもです。
家の近所の量販店のゲームコーナーには
同型車種のブルー色がいます。
私もロードスターじゃん♪って思いました!
コメントへの返答
2012/08/18 16:01:51
こんにちわ!
コメント有難う御座います。。。

なんか、全国展開されているようですね。

僕は気が付かなかったようで、ミンカラで初めて知り、今回東京で確認できました。

なかの放送(遊具の)でもロードスターというくらいですから、ロードスターで間違いないでしょうね。。。
2012/08/18 13:55:00
ん、この坊主頭がむすこ??、、地元の子どもかと思った(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:04:07
どうも!

この坊主頭はうちの息子です。。。笑

でも、東京に似合わない外観&顔・・・・
田舎の方が似合うところが悲しい・・・・
2012/08/18 16:05:22
う~ん、高知でも見た様な気がします。
何か色々詰め込んでますよね(笑)

このまま息子さんが成長したら、最後の写真は1002Sに乗ってる姿になるんでしょうか?
それとも、ロードスターを増車してたり・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:14
こんにちわ!
コメント有難う御座います。。。

息子はお蔭様でロードスター好きに育っています。。。

しかし、外観と顔がロードスターというより、軽トラで野菜を積んでいる方が似合ってしまうのです。。。。

まぁ、あと10年は免許取得に時間がかかりますので、それまでに・・・・・

※1002を受け継いでくれると嬉しいですね。
2012/08/18 16:12:06
おお、真っ黒く焼けた子供がJr.ナンデスね。

良いドライビングしてますね!笑

現在マイレージ貯めてます。一生懸命。w
コメントへの返答
2012/08/18 16:18:10
こんにちわ!
真っ黒な坊主頭は、うちの息子です。。。

TRG同行希望との事。。。
かわいいところあります。

※p様同様にマイレージ貯蓄中。。。中部は行かないの?一緒に行こうよ!
2012/08/19 21:35:09
淡路SAの観覧車前にもあったような…
うちも娘が乗ってました♪

ドンチャック・・・懐かしすぎて(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 10:38:15
こんにちわ!
コメント有難う御座います。。。

娘さんはお幾つ位かな?

ドンチャックが懐かしいとなると・・・・
同世代????

イヤイヤ、女性に年齢などありません!
(あしからず。。。。スミマセン)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリウスで遊ぶ。。。」
何シテル?   06/25 09:02
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:41:26
ミニとルパンと宝石と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:13:37
ロードスター軽井沢ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 21:09:30

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
うちの三代目のエスティマです。。。 今回はハイブリッドです! 家族旅行の為に、頑張って ...
マツダ ロードスター NB4(NB6の最終型) (マツダ ロードスター)
おいらの中で、3台目のロードスター。2005年の軽井沢MtgでNCを見て、自分との方向性 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.