• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

代車が決まったようです

代車が決まったようです 家のクルマ。。。
インプレッサの車検に伴う
代車が決まったようです。。。

SUBARU
WRX STI


なんと!
モンスターが代車に!!!

(画像はネットより引用。カラーは何になるか?不明)


もちろん。
マニュアルトランスミッション!

(ネットより引用)


これは楽しみですね~

以前、LEGACY B4 に乗っていた頃もあり。



今のWRX STIはサイズ的には同じくらいですかね。
しかし、機動力は格段に良くなっているはず・・・

ちなみに LEGACY B4はサイズ的にもデザインも好きでした。。。
しかし、自分に合わないなぁ~と思い手放す事に。

ロードスターとは違った、
圧倒的なパワーを4WD&MTで楽しむ。。。

これはSUBARUディーラーの罠か???
(1週間、ジックリ乗ってくださいとの事・・・)


欲しくならないように自制心を保つのが大変かもしれません。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/02/26 12:32:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 13:19:14
こりゃ危ない!!
スバルの正に罠ですw
一週間は、自制心との勝負ですね。

私なら、すぐに負ける気がします(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 17:05:57
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

やはり「罠」思いますよね~

ん~
今回は先立つモノがないので
金銭的に無理ですが、ちょっと前なら
自制心など崩壊でしょうね~笑
2015/02/26 14:09:41
こんにちは。

これは羨ましい!
奥さまを助手席に乗せて、
あるいは運転席にも乗って頂き、
1週間プレゼンですね。
コメントへの返答
2015/02/26 17:08:13
ど~も!

ちょっとラッキーってな感じです。

自分はB4.
エンピツさんはランエボ。。。

マッスルカーに移った頃が懐かしい~
(あ!君は8→ランエボだった)

まぁ、2回同じ過ちは犯しません。。。汗
2015/02/26 14:30:29
先日ワイフがお客さんレガシー(先代)車検で陸運局に持ってく時に高速で乗ったらしく、
帰宅してからレガシー全然揺れないわ速いわ快適だわ凄くいいありゃいいわやたら言ってました、要するにワイフ自体はウチのNCよりレガシーの方がいいわけで(爆)
俺はロドとは違う意味でそりゃそうに決まってんだろそんなにいいなら次ゃレガシーのターボにすんけどいいのかよと言いました(爆)
コメントへの返答
2015/02/26 17:11:29
ロドとレガシィーを比べてはいけません!

と・・・言いながら
一度浮気して気が付く事。。。
沢山ありました。

僕は小排気量でいつもEngぶん回して、
カウンター当てながら運転する方が好みだっただけですね。。。。
2015/02/26 16:36:11
長野へ行ましょ、長野!

白川郷へ行きましょう!

五平餅。
コメントへの返答
2015/02/26 17:14:33
いいね~
長野。。。

雪も怖くない???

ヤバイ
楽しくて欲しくなるかも。。。汗

五平餅・・・
BJさんに食べさせたい・・・
2015/02/26 16:36:43
乗ったことありませんが…
とても速いんでしょうね〜

ロドとはまた違った、楽しそうなクルマですね!
コメントへの返答
2015/02/26 17:16:12
こんにちわ!

楽しいと思います。。。
首が痛くなる加速&G・・・・

僕みたいな奴でも
普通の早く走れちゃう!

ハイテク技術満載。。。
ちなみに僕はローテクです・・・(T_T)
2015/02/26 18:37:11
代車でWRX STIって・・羨ましい(^^)

これは、乗り換えに行っちゃいそうですね

楽しそうです。
コメントへの返答
2015/02/27 12:32:39
アコードと勝負しましょう~笑

でも、乗りやすさで言ったら
アコードの勝ちでしょう!

楽しい=買える
とは必ずしも、成立しません・・・・涙
2015/02/26 18:50:28
いいな~(*´∀`)
自分は以前レガシーGT-Bに乗ったことがありますが燃費が悪い事以外は不満なしでした。
(あくまでも家族車ではという前提ですがw)
インプレッサ、ましてやSTI…
まぁ、罠以外の何物でもないですね(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 12:39:24
こんにちわ~

お!同胞ですね。

確かにちょっと前のスバルは燃費が
非常のよろしくない・・・・

僕が嫌になった原因の一つです。。。

あ!
あえて、「罠」に掛ってきます!
2015/02/26 18:54:59
代車で最新のMTなんて、スゴイですね~(^O^)
ディーラーからは販売のターゲットにされてますよ~(^-^)♪
自分ももう1台のレガシィの車検はディーラーへお願いして、代車はレヴォーグをお願いしようかと思っちゃいます(((^_^;)
コメントへの返答
2015/02/27 12:41:49
こんにちわ!

あはっはは・・・・
まさにターゲットみたいですよ。。。

最初、レボーグという話で進んでいたのですが、MTがいいなぁ~って言ったら、コレ!

笑っちゃいますよね。

まぁ、言ってみるものです!
2015/02/26 20:06:09
これ、踏むとスゴイですよ!
その後、自分のに乗ると、2気筒ぐらい壊れてるんじゃないかと思っちゃいます(^_^;)

増車ですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:43:46
やっぱり、凄いんですかね~?
ちょっと怖くなってきました。。。笑

たぶん、NAロードスターの数倍
加速力あるんでしょうね。。。。

ん?
増車はあり得ないでしょう~





2015/02/26 20:36:17
こんばんは!!

色々と危険で素敵な代車ですね(*^_^*)

ロードスターとは違う
良さもあるでしょうし

ロードスターの良さを
再確認も出来るでしょうし(*^^)v
コメントへの返答
2015/02/27 12:45:51
こんにちわ~
コメントありがとうございます。

うん!
ロードスターとは違った楽しみ方を
堪能してみたいと思います。

スバルはスバルで楽しいし!

でも、本当自制心だけが心配です・・・
2015/02/26 21:40:22
わたしは後期型のB4・6MTに
乗っていましたが、ロードスター
と異なる乗り味ですよね~

代車生活、楽しんで下さい
(*´д`*)
コメントへの返答
2015/02/27 12:47:53
お!
こちらにも、元スバリスト!

僕は家族クルマがスバルなので
味付けはなんとなくわかるのですが、

NEWエンジンとMTの味付けが気になってます。。。

まぁ、愛車ではないので燃費は気にならないのがいいところですかね~笑
2015/02/26 22:11:19
凄い車が代車なんですね。
太っ腹なディーラーさんです。

刺激にやられて乗換とか~(笑
コメントへの返答
2015/02/27 12:49:26
3倍の機動力・・・・

赤だったら、「赤い彗星」でしょう~

わたしなんか「旧ザク」・・・・

ローテクで十分???
(強がりでした。。。笑)
2015/02/26 22:48:34
ごんばんは(^ ^)

WRX STI が代車とは凄いですね!(◎_◎;)

Dラー、勝負かけてきましたね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/02/27 12:50:46
こんにちわ!

やはりそう思いますよね。。。。
まわりの友人も同じこと言ってます。

しかし、欲しくても先立つモノがありません。

ん?
下取り・・・・
こわいなぁ~汗
2015/02/26 23:00:01
これは羨ましい!

しっかり長距離インプレを期待しています♪
コメントへの返答
2015/02/27 12:52:06
こんにちわ!

自分では買えないクルマですので、
借用期間はキッチリ楽しみたいと思います。

Toshiさんが運転したら、
凄いんだろうな~て、想像しちゃいます!
2015/02/27 01:27:12
明らかに罠ですね。
でもハイパワー4WD&MTは間違いなく面白いでしょうね。
コメントへの返答
2015/02/27 12:53:31
ど~もです!

明らかに「罠」でしょう~笑

雪道なんか走ったら、機動力に
関心するんでしょうね~

罠に掛らないよう、心に命じておきます!
2015/02/27 02:45:28
お買い上げ、ありがとうございます!
コメントへの返答
2015/02/27 12:54:43
お!
ご無沙汰と思ったら。。。。汗

む~~~り~~~~。

お金ないっす!

そういうBB改さんも
家族クルマ乗換の時期じゃないの?

次こそスバル???
2015/02/27 14:29:13
スバルって、こう言うとこ、ありますよねぇ...

以前、友人がレガシーを初代から3世代乗り継いでいた時、何かあるといつも代車はインプレッサWRXのSTIとか、そんなハイパーなクルマばかりでした。
一緒に、僕も楽しませていただきましたけどね。(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 15:05:01
こんにちは〜

そうなんですか?
マツダではまともな代車出して貰った事ありません……(~_~;)

スバルは景気イイみたいですねー

代車で走り込んだら怒られるんだろうなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリウスで遊ぶ。。。」
何シテル?   06/25 09:02
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:41:26
ミニとルパンと宝石と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:13:37
ロードスター軽井沢ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 21:09:30

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
うちの三代目のエスティマです。。。 今回はハイブリッドです! 家族旅行の為に、頑張って ...
マツダ ロードスター NB4(NB6の最終型) (マツダ ロードスター)
おいらの中で、3台目のロードスター。2005年の軽井沢MtgでNCを見て、自分との方向性 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.