• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

クルマに怒られる・・・・

クルマに怒られる・・・・ 現在、北海道に居ます。。。

もちろん仕事です・・・

少し早めに来て
「ふらの ミーティング」
行きたかったのですが、
さすがに仕事なので断念・・・・涙



まぁ~
出張の楽しみの一つである 。

足クルマは何か???
今回は・・・・

HONDA FIT

なんとHYBRID!
HONDAのHYBRIDは初めてです!
※ちなみに「れ」ナンバーを借りるのもはじめて(笑)

走りは・・・?
アクアより軽快?
でも、ちょっとアクセルを踏み込むと警報アナウンス・・・・

イラッ!とします。。。
クルマに怒られている気分になる!)

アナログなロードスターの方がイイ!


内装は・・・?


ん~
自分の好みではありませんね・・・


やっぱり、
古くてもコッチの方が好き!


アナログな雰囲気のロードスターの方が好き!


あ~
早く帰ってロードスターに乗りたいです。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 15:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こんにちわ。プリウス!
ゆき@1002Sさん

S660の動画
カエルデカールさん

試乗
銀ぢ郎さん

NDロードスター発売日に試乗♪
ワッツさん

彼は笑った
hirofooさん

S660も
銀ぢ郎さん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:18:25
ハイブリッドなんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです!(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2015/09/17 17:07:52
ハイブリッド・・・・

必要性をあまり感じていない・・・・

マツダのスカイアクティブ ディーゼルの
方がシンプルで好き!
2015/09/17 16:15:09
アクセル踏むと警告されたり、自動でブレーキかけられたり、自動でハンドル切られたり、、、
本当に「自動車」になっていくんですね。
アナログなロドは、さしずめ「手動車」でしょうか?
コメントへの返答
2015/09/17 17:09:02
あまりクルマに指示されたくないですよね。

折角ドライブするのなら、
気持ちよく運転したいです!

そう!
まさに「手動車」がイイ!
2015/09/17 17:55:08
早く帰ってきて~。
コメントへの返答
2015/09/17 18:03:31
早く帰りたい~!
2015/09/17 20:41:49
何か安っぽい内装ですね~(^^ゞ
それに比べ・・・
02は美し過ぎです!!(#^.^#)
コメントへの返答
2015/09/18 10:25:15
メーカーとしても
限られたコストでのクルマ作り。。。

理解はしますが、
あまりにも・・・・涙

まぁ、欲を言うのなら
フィット、買うな!ってことでしょうね~
2015/09/17 22:19:42
出張お疲れ様ですm(_ _)m
北海道は走って気持ち良いですが、やはり愛車で行きたいですよね…汗
コメントへの返答
2015/09/18 10:26:48
あ、ありがとう。
君に言われると・・・・本当に・・・汗&笑

北海道。。。。
愛車で走ると気持ちイイ~

そんな事いうと、
出向。。。。。。。汗

2015/09/17 22:56:23
明日、名古屋出張です・・・
当然日帰り・・・
たまには泊まりで行きたいです(>_<)
コメントへの返答
2015/09/18 10:27:49
こんにちわ~

僕は名古屋日帰り出張の方がイイです。

北海道も2泊3日くらいならいいんですけどね~
2015/09/17 23:21:18
02の内装は最高です^m^

最近のホンダ車はなんかゴテゴテしすぎな気が(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/18 10:30:25
愛車、お褒め頂き、ありがとうございます。

ホンダ、日産の内装は最近ゴテゴテしているのは同感ですね~

もう少し、すっきりとしたデザイン。。。
出来ないんですかね?

シンプルイズベスト!

そんなクルマ、少なくなりました・・・・涙
2015/09/18 09:43:30
こちらは大島に出張中デス

北海道が羨ましいデス
コメントへの返答
2015/09/18 10:31:06
お互い、サラリーマン!
頑張りましょう~

大島出張???

また、マイナーな。。。。汗
2015/09/18 20:03:56
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
北海道ですか・・・
どんな所か想像も付きません(笑)

泊りでの出張はまず無いのですが、先週は久しぶりに船の上で仕事をしていました(^^;)

アクセル踏むと警報アナウンスですか・・・
昔のキンコンとなるのを思い出しました。
車は自分の意思で動かせるシンプルなのが良いです。



コメントへの返答
2015/09/19 20:56:21
こんにちは!
ご無沙汰ですm(_ _)m

出張は基本したくないタイプ……
まぁ、サラリーマンですからワガママも言えません。

でも、船の上とは!
それは凄いですね〜

あまり、無理はされないよう、お願いしますね!
2015/09/20 13:25:42
お疲れ様です(*´ω`*)
NA、NB乗りにとって最近の車はハイテクすぎる(笑)
何でも自動になるんじゃ車いらないです。
コメントへの返答
2015/09/22 12:37:42
こんにちわ!
コメントありがとうございます。

本当!
ハイテクが進むのはいいですが、
人間との調和がとれてない気がします。

なんか、押し付けられている感じ・・・

やはり、昔のクルマの方が温かみがあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月12日はREDWINGの日。」
何シテル?   10/12 08:08
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ち ん か い と う  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:41:26
ミニとルパンと宝石と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 17:13:37
ロードスター軽井沢ミーティングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 21:09:30

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
うちの三代目のエスティマです。。。 今回はハイブリッドです! 家族旅行の為に、頑張って ...
マツダ ロードスター NB4(NB6の最終型) (マツダ ロードスター)
おいらの中で、3台目のロードスター。2005年の軽井沢MtgでNCを見て、自分との方向性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.