• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

Facebookはじめました。

Facebookはじめました。 Facebookはじめました。

主に日常茶飯事のことでも記録、残そうかなぁ~って
そして、ロードスター関係の情報も多く拾得出来るとも教えて頂きましたもので。。。


色々と覗いてみると、Facebookをやっている方々の中にも
ロードスター好きの人。。。多い事が判りました。


2週間ほど使ってみましたが、自分の好みに共感して頂く方も多いんだなぁ~
ちょっと嬉しくなりました。


Facebookに関し、右も左も良くわからない初心者ですが、やっている方がいたら、どうぞ宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/04/14 12:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

50時間 達成
まーぶーさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年4月14日 14:09
そちらの方でもよろしくお願いします。
クルマネタもそうですが、娘ネタも多くアップしてます。 笑
コメントへの返答
2017年4月15日 17:29
こんにちわ~。
こちらこそよろしくお願い致します。

娘さん。。。
可愛いですね!

うちは遠い昔の話です・・・
2017年4月14日 15:51
オイラもやってますっ!(* ̄∇ ̄)ノ

ほぼ、ロードスターの写真だけしかUpしてませんがっ!(/ー ̄;)
コメントへの返答
2017年4月15日 17:31
お!
今度、教えて下さいね。

友達が少なくて・・・・汗
2017年4月14日 16:31
どもです。

Facebook - SPYSEEのコラボでかなり痛い目を見た知人がいて、Facebookまだまだ恐いです(笑)。
コメントへの返答
2017年4月15日 17:34
ど~もです!

やっぱり、色々あるんですね。。。。
僕もずっ~とやらなかったのは怖いから。

周りでも痛い目あった人を知ってるので
不安です。。。。

でも、一歩踏み出してしまいました。
2017年4月14日 18:01
あたしは最近自分から投稿するのはフェイスブックの方がメインでみんカラは何シテしか投稿してないです(^_^;)

みんカラのモザイク処理がめんどくさくて(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月15日 17:36
こんにちわ~!

わかるなぁ。
確かにモザイクや目線が面倒なところ。
でも、フェイスブックは実名でしょ。

それはそれで怖いです。
2017年4月14日 18:27
FB、前は登録してましたが、会社の友達申請ばかりで。。。やめました(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 17:39
あらあら。。。
たしかに会社の人ばかりじゃね~

ぼくもそんあ事が続くならやめちゃいます!笑

2017年4月14日 20:33
私はみんカラだけですが嫁がFBやってます。

覗くように言っときます。



コメントへの返答
2017年4月15日 17:42
お!
「ますたにさん」探してみようかなぁ~

僕の場合、車はみんカラ。
プライベートはフェイスブックにしようかな。

と、思っています。。。
2017年4月15日 5:31
テキトーに程よくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 17:45
そうですね。
適当に程よくでいきたいと思っています!笑
2017年4月15日 7:55
車ネタが少ない自分にとってはFBの方が使いやすい面もあります(*^^)
あちらでもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月15日 17:48
僕も同じですよ~
日常茶飯事をFBで。

車はみんカラに使い分けようかと。。。

ラインは不要になりつつあります・・・

プロフィール

「めちゃくちゃ楽しみ‼️」
何シテル?   06/22 23:22
<自己紹介> 生息域は東京/神奈川。 ロードスターは4台目。 95年4月からロド生活スタート NA6→NA6改→NB6(最終型)→現在、 M2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インナードアハンドル修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 01:02:14
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 19:06:46
ENKEI Racing Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 08:01:13

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ずっと欲しかった、M2-1002。 やっと、オーナーになる事が出来ました。。。 下記に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新たな家族クルマ。 プリウス! 主に仕事(通勤)やショッピングに使用するので燃費重視でこ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家族のクルマとして活躍中~。 ※フォグベゼルは同色が良いと考え。同色化しました。。。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
旅行や長距離移動の場合、このクルマが大活躍!やはり3.5リッターの排気量はトルクフルで家 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation