• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひきこもりMAXの愛車 [三菱 アウトランダー]

三菱純正 DVD内蔵後席9インチワイド液晶ディスプレイ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > モニター
三菱純正 DVD内蔵後席9インチワイド液晶ディスプレイ
フリップダウン付けてみたかったんで付けました。
前席、後席で違った映像、音声を視聴出来る優れもの。
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Milion / L0118M

平均評価 :  ★★★3.17
レビュー:6件

EONON / EONON E0842m

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

CAMOS / CM-708R

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

EONON / EONON E0659

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

KEIYO / 慶洋エンジニアリング / AN-M001

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TVM-W910

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:151件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria TVM-PW900

評価: ★★★★★

SOLID RACING I-metal X

評価: ★★★★

BELLOF CZL011 LEDウィンカー用 ハイフラッシャーキャンセラ

評価: ★★★★

INNOVATE LSU4.2 補修用O2センサ [3737]

評価: ★★★

三菱自動車(純正) 大型テールゲートスポイラー

評価: ★★★★★

OKUYAMA ドライバーズフットレスト

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/13 22:54:04
私もサンルーフ付けました。
ただリアのフリップダウンモニタの取り付けで
サンルーフの金具類と干渉してモニタ付属のステーが
付けられず困ってます。
何か取り付けで工夫された点とかあれば、教えて頂けませんか?
コメントへの返答
2011/08/14 04:50:01
はじめまして。
当方取り付けはディーラーでやってもらいました^^;
お役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m
2011/08/14 09:53:36
コメントありがとうございます。
ディーラーはどうやってステーを付けたのか
興味ありますね。
たぶんステーを作ってるんでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/14 17:44:23
もうすぐ点検なのでディーラーで取付方法聞いてみます☆

急ぎですか??
2011/08/14 17:54:04
実は20日納車なんですが、ディーラーさんが
取り付けに悩んでまして (^-^ゞ

アルパインのモニタなんですが、付属のステーだと
サンルーフと干渉して、取り付けられないんです。

特にステーをどこに固定したかと、どんな部品(ステーや金具)で
つけたのかなど、参考事例が欲しいみたいです。

お手数かけてすいません。
情報が手に入ったらでいいので、その時は教えて下さい。
コメントへの返答
2011/08/15 20:30:05
そうなんですね(^^)
また仲間が増えて嬉しいです☆

了解しました。
一度聞いてみますね(^∇^)
2011/08/15 20:38:42
納車前だというのに、すでにたくさんのアウトランダー仲間に
助けられてます。
納車後もよろしくお願いします(^-^)

コメントへの返答
2011/08/17 07:00:54
私も納車前からイロイロと助けてもらってました(^^)

こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/17 09:27:47
その後もディーラーさんお手上げの模様です(^-^ゞ

ステーを取り付ける空間はあるようですが、
本来ステーを取り付ける金具がサンルーフの
ため取り除かれてるため、付けられないようです。

1カ所は固定できそうな穴があるらしいんですが
反対側に金具類が存在しないため
どうにもならないと (ToT)

取り付けのヒントが欲しいみたいです。
もし聞けるようでしたら、情報をお願いします。
コメントへの返答
2011/08/21 20:55:37
納車完了ですか??

フリップダウン楽しみですね☆

2011/08/17 21:19:52
ご心配をおかけしました。

施工している電装屋さんがステーを自作してくれて、
何とかなりそうな気配です。
強度を出すのに苦労してるみたいですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/19 06:46:04
それはよかったです☆

ディーラーに行くのが多分来月になってしまうので間に合わないと心配していました(~_~;)
2011/08/19 09:41:07
気にとめていた頂き、ありがとうございます。
いい仲間に恵まれて嬉しいです。

電装屋さんがプロの意地で強度も出しつつ
完成させたそうです。
お盆休業期間に、いろいろ調べて
オリジナルステーを作ったみたいです。

大変お騒がせしました(^-^ゞ

コメントへの返答
2011/08/19 16:53:51
いえいえ^^;
何もお役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m

プロの意地ですか、
半端ないですね‼

納車楽しみにしています(^-^)/
2011/08/21 21:13:04
アルパインの10.2インチつけたら、
開けてるとミラーが見えません(^-^ゞ

確かに画面でかい・・・
コメントへの返答
2011/08/21 22:25:06
それは迫力満点ですね!(◎_◎;)

アルパイン良いですね(^∇^)
写真楽しみにしてます☆

プロフィール

ひきこもりMAXです。 音楽が好きなんですが、主に西海岸PUNK ROCK系が好きです。 バイクも大好きです。西海岸好きだけにchopper style...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/10 06:50:03

お友達

車好き、音楽好き、バイク好き、旅好き、ジャンル問わずドンドン絡んでください☆
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アウアウ
TaiTai 西野家西野家
レッド☆エンジェルレッド☆エンジェル snow07snow07

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーローデストの黒に乗っています。 宜しくお願いします。
ホンダ スティード400 ボバースティード (ホンダ スティード400)
チョッパースティードです。 全てD-CLUB製ワンオフパーツです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる