• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々の林道探索

久々の林道探索 川上牧丘林道から中津川林道へ抜けるコースへ

生憎の曇り空&霧でしたが、リフトアップ後の
初林道だったのでウキウキ
結果は、下回りを打つ心配が減っただけでもすごく楽に走れるようになりました。


白樺林や野生のサル&鹿と遭遇したりと自然を大いに
満喫し、日頃のストレスは発散できたかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/13 10:45:09
帰国後、やっとみんカラを見る余裕ができたら・・・更新しましたね、やっと
という私もしてないけど・・・ハイトが高いと違いますか?やっぱり!
ワクワク度が違うよね
コメントへの返答
2011/08/14 00:21:17
ボチボチと更新してますよ。
次のネタは決定済みなので、ご期待?ください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

@Kohです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
FF、FR、AWDと乗り 少しは落ち着こうかと、四駆にたどり着きました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
サーキットでAE86やGDBに挑み、 ふらりと車中泊旅行に出かけ、 冬はSKIへ、年中大 ...
日産 180SX 日産 180SX
サーキットでドリフトして遊んでました。
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に4AG搭載という理由だけで購入

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.