• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

新居決まりました

今日、夏休み最終日(正確には昨日までで今日は代休)ですが、先月不動産屋さんに案内してもらった物件に決めてきました。

駅からは徒歩12分ですが、彼女の実家からは徒歩2~3分くらい。
ちょっと通勤は遠くなってしまいますが、まぁドア・トゥ・ドアで1時間15分~20分くらいなので、なんとかなるでしょう。

家賃は9.4万円。駐車場は敷地内に1万円。
できれば両方合わせて10万以内にしたかったのですが、状態も良いし環境も良いので決めちゃいました。

契約は26日で、借りるのは来月2日からにする予定です。
9月は土・日の出勤が2回あるので、引越しはちょこっとずつ回数を分けてやっていき、30日と10月1日で完結させようと思っています。

さて、いよいよ忙しくなってきそうな予感がします。
ブログ一覧 | 結婚?! | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 00:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:32:27
いよいよお引越しですかぁ♪
なんだか少し淋しいですが何か困ったら連絡しますw
引越し手伝えるなら手伝いますよぉ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 09:01:06
9月は土・日が2回仕事で潰れるのが痛いです。
取れるところは代休を取り捲る予定です。
役所へ行けるのも平日に限定されちゃいますからね。
荷物を沢山積めるようにシートを外した方が良かろうか・・・
2006/08/18 13:29:14
おめでとうですexclamation×2

じゃあ引越し手伝い&引越し祝いビール&ビールですか~ わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/08/18 15:28:33
ありがとうございます。
まだまだこれからってとこですね。
ようやく実感涌いてきたな、って感じも無くは無いです。
2006/08/21 16:13:26
運転席だけのスト。。。見たいかもw
コメントへの返答
2006/08/21 21:33:48
うーん、K察に捕まったらどうなるんでしょうかねぇ?
軽トラでも借りてくれば、一番効率が良いかもしれませんね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #その他 14T薄歯リアスプロケット http://minkara.carview.co.jp/userid/11625/car/858792/8447038/parts.aspx
何シテル?   05/07 17:09
ホンダ車を3台乗り継いだ後、初の輸入車となるゴルフに乗り換えましたが、再び国産車に戻ってきました。 2015年3月15日より、デイズハイウェイスターのオー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全然エコじゃないプリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:18:10
初売りセールも終わったのでお値段です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 12:31:08
TRY・BOX ビッグスロットル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:41:12

お友達

コメントのやり取りをした事のある方、実際にお会いした事のある方以外からのお誘いはお受けできないことがあります。予め御了承ください。
50 人のお友達がいます
つるりんつるりん * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
so-maso-ma * Taka.UTaka.U *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * もっきーらんどもっきーらんど

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
2015年3月15日納車となりました。 我が家のメインカーですが、メインは妻の通勤用です ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
念願の『俺専用車』です。 メインカーをデイズに替えてから、 MTであること 維持費の ...
イタリアその他 その他 Bianchi FRETTA (イタリアその他 その他)
折り畳み自転車2号機のBianchi FRETTAです。 2016年12月にネットオーク ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームオーナーズクラブ神奈川支部(SOCK)のひろたと申します。ローコスト&オリジナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.