• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

730~731のブログ~♪

では・・・まとめて♪
730大阪出張の為・・・ステップワゴン出動!
(行き4人、帰り3人の予定でワゴンRで行く予定も、行き4人、帰り6人となった為・・・急きょ船長号発進!)

で、帰ったらこの有り様(泣)

虫さん・・・ゴメンナサイ(ごま塩ではゴザイマセン)

洗車もしたいし、LOVEちぅにぅもしたいし・・・
901うどんオフの下見もしたいしって事で・・・

731~
ド〇イさんと待ち合わせ~♪
の、前に・・・(笑)
時間があったので・・・

『にしばた製麺』さんで♪
(おろしぶっかけ冷とエビのかき揚げ)
からの~

ド〇イさんと・・・
『もり家』さんで・・・
(かき揚げ冷ぶっかけ)
(ド〇イさんは大を・・・我輩は小を・・・でも、かき揚げがハンパないデカさ!)

1件寄って食べてきてるの言わないまま♪
(さすがに苦しくて大変ですた)

評価はド〇イさんから~♪
で、苦しいまんま
師匠との待ち合わせ場所へ~
師匠秘密基地2号(爆)

師匠が到着する前にぃ~♪
準備(爆)

LOVEちぅにぅの為に温め&フリフリ♪
(軍手に巻かれてぬくぬくしてるのがLOVE♪)
師匠が到着するやいなや♪
寄ってたかって♪
ちぅにぅ中の画はド〇イさんが撮ってた?
ちぅにぅの儀式後の儀式を・・・完了し(色々としてあげる事があんのよ~♪)


四国支部プチオフ会会場へ移動~

ブイブイ走って8kmほど・・・
到着してアイドリングで10分放置~
で、完了~♪

軽くなって・・・止まらん!!!
これは買いやね(爆)
復活剤・・・その名もフッカ♪
ん?まんまやん!
あ、スーパーってなってましたので・・・
効果はスーパーですた♪

我輩の作業は終わったんで・・・師匠とド〇イさんの邪魔をば♪

手の動き早すぎて・・・(左のほうに見える首からのタオルがポイント(笑)

テクニシャンですたが・・・モノが???の為
元通りに(泣)

ド〇イさんは・・・特注〇〇をつけて・・・

しずかちゃん♪

あとは、ド〇イさんが詳しく書いて・・・
(師匠、コーシーごちそう様ですた♪)
終わり(爆)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 20:21:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 20:37
気になる~( ☆∀☆)
けど今月支出が多いから厳しいっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年7月31日 20:52
うどんオフは来月だから(^_^)v
用意しとこっか?(笑)
2013年7月31日 20:37
あら?

それで一玉だったのね?

秘密にするなんて・・・

いけず~~~(笑)

注入無事成功おめでとうございます!

ワタクシも帰り、後ろを追いかけながら・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぢでしずかちゃんでしたヨ!!

あと、お土産ありがとうございました!m(^_^)m
コメントへの返答
2013年7月31日 20:56
本当はね・・・

わらく行きたかったの(◎-◎;)


水曜休みやって

苦肉の策で(笑)

フッカ注入1人でも出来るけど
みんなでやると楽しいですな~♪

同じ特注○○買っといて良かった~♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m
2013年7月31日 20:54
あれ?
今日のトリ天は?(爆)
コメントへの返答
2013年7月31日 21:00
とり天?

ド○イさんが、その店のウリのモノ食べなきゃ

って
言われてたので

かき揚げ(爆)
次こそは( ̄。 ̄;)とり天にします(・_・;)
2013年7月31日 21:22
伏せ字の意味あるの?(笑)
コメントへの返答
2013年7月31日 21:24
わかんな~い♪


うふっ♪

byローラ
2013年7月31日 21:24
お疲れ様〜

一万匹は…くっついてたな(笑)
ごま塩〜少し茶色(爆)

さすがスーパー!効き目が良い??
スーパー入れよか?^^;

私のは…みんながいて良かったよぉ。

一人だったら……。。
コメントへの返答
2013年7月31日 21:33
あ(°°;)テクニシャン(爆)

炒り方が甘いゴマが混ざって(>_<)
って(*・ω・)ノ

やはり純粋なスーパーは違う?(爆)

師匠の作業は・・・
6つの目が違うゆーたんで
アッサリ元に(・_・;)

また、魔界プチで
改めて?
待てずにやっちゃいます?
明日お気をつけて~♪
2013年7月31日 21:43
我が白い奴もゴマ塩だらけか、鳥の降下爆弾も!

ぶっかけうどん この時期には最高ですね!
コメントへの返答
2013年7月31日 21:47
チャチャッと洗い流せば
楽なんでしょうが(・_・;)

疲れて帰ると放置してカピカピに(泣)

すかさず洗車してきました(^^ゞ


ぶっかけ(^_^)v
最高ですね~(^_^)v
食べに来られ・・・?(^^ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年01月12日16:37 - 18:07、
69.14km 1時間29分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   01/12 18:16
たかさん船長です。 RK-Shikokuメンバーです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「花嫁の父親」という一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 11:05:04
ラーメンフォト 2013年1月 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 05:48:37
最高のショータイムでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 07:38:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えたので久々の新車購入。ウルトラマンのCMと3列床下収納でステップワゴンに決定。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻のC10パッソが1年経たずに突っ込まれ廃車に(T_T) 妻が乗り慣れたサイズがいいとの ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ワゴンRのご機嫌が悪くなり急遽代替車を探していると掘り出し物を発見(^_^;) 現車確認 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
高校卒業と同時に免許取得し、家庭内ローンで最初に購入した新車(^O^) ちゃんと完済した ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation