• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の作業!

今日の作業! ○ナンバー灯ホワイトLEDの装着(゚Д゚)

SMD16連



左LEDホワイト 右純正ランプ



ぼけちゃいましたww



リアドア下がやっていなかったのでやってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いろんなみん友さんに配線の流しとかいろいろ聞いたにもかかわらず
防水のためについているシート?をはがすのが勇気でなかったので

フットランプの配線に途中かませてやってみましたw

リアドアがいちばんめんどくさいです(´;ω;`)ウッ…ぶっちゃけ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも内張りはがすのは楽だったwwww



運転席側!
もちろんドア連動なわけがないので、エンジン切ったら消えますwww
意味ないですwww
でも大勢乗りませんしのっても両親か彼氏だけなのでもんだいないですw

ポジティブにおもうことにしますwww




すいません・・・iPhoneなもんで若干手振れあります・・・orz





ざっと、こんな感じに仕上がりました(゚∀゚)ノ キュンキュン!

次は何をやろうかな・・・?ww

あっトランクの照明の変えました!

純正よりめっちゃ暗くなったので写真とってません(´;ω;`)ウッ…
むしろちゃんとついてるの?ってレベルの明るさですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

For a change
MiToっちさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 03:05:03
こんばんは、ドア下LED完成ですね!

こちらと、位置がちょっと違うけど、綺麗にできましたね。

いいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 12:59:04
J&Jさんにおいつかねば・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

他に内装弄るとこさがしてますww
2011/08/28 15:04:51
LEDパープルとかラブホみたいでやらしいっすね( ̄∀ ̄)
とか言って僕もドア下パープルのLED貼ってますww
コメントへの返答
2011/08/29 17:43:24
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう言われる覚悟はできてますよw

やっぱ、みなさんと定番色はどうしても手が進まなくて;;w
2011/08/28 17:51:24
ラウンジバーのような
オトナな雰囲気になってきましたね(´∀`*)ウフフ


あ!トランク、
何気に鬼門の様な気がします・・・
簡単な様で中々明るくないし・・・
結局増殖とか・・・orz
コメントへの返答
2011/08/29 17:44:24
(´∀`*)ウフフww

ですよね!
結局は・・・!w

来月あたりにでも増殖しようと考えてます(´∀`*)ポッ
2011/08/28 18:07:17
こんばんは!(^◇^)

少し見てない間に進化してますネ!

Be Cool!ですね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:45:20
まだまだですよおお(´;ω;`)ウッ…

紫は基本暗いので、紫だけど明るくね?
って言われるようにペタペタLEDつけていこうとおもいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GF-GX100後期マークⅡグランテの 所有者です★ やりたいことが、多すぎて 手付かず状態です@@ 更新もぼちぼちですが 生暖かい目でみてや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達募集しています^^
私のほうからも申請しています!w
車の話やワンコ・地元話しでも大歓迎です^^
共通の車に縛らずオールジャンルで募集です!
楽しくお話できるといいです★
54 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @武蔵@武蔵 *
J&JJ&J Tanimoto WorksTanimoto Works
yamato1209yamato1209 100マークン100マークン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
先月GX100後期MARKⅡ納車しました★ いろいろ弄りながら大切に乗っていこうとおもい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.