• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

パトカーがいっぱい!

パトカーがいっぱい! 2月5日はポカポカ陽気だったので、我が家からハット神戸までウォーキングしました。
歩いた距離は12,426km往復の距離です。

HATの入口、摩耶インター高速道路下にパトカーがいっぱい停まっていました。

加西、加古川、篠山、豊岡など兵庫県のパトカーがいっぱいずらーってならんでる‼
陸橋を歩く人は皆さん覗き込んで見ていました。

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/10 22:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:37:03
パトカーもビックリですが走った距離が1万2千426キロに見えてびっくりでした(@∀@;)
コメントへの返答
2012/02/11 00:46:37
失礼しました(^◇^;)

12kmですhahaha…
2012/02/11 00:39:36
自分もつかささんと同じw
1万キロも歩かれたのかと思ったwww
コメントへの返答
2012/02/11 00:48:43
たはぁ~f^_^;)
2012/02/11 08:06:40
いや、元気そうな方だけど12000kmはないと、大人の対応で指差して笑ってましたw
でも、あのホンダカーズあたりから摩耶の陸橋まで歩くんだ…( ̄▽ ̄;)とは思いましたが。
コメントへの返答
2012/02/11 10:14:44
HAT神戸の県立美術館浜側の公園は良かったです。
結局、生田川まで歩いてしまいました。

皆さんちゃんと読まれているのに驚きました(ーー;)へへっ…
2012/02/11 18:37:39
先日の飲み会で店まで行きは時間があり余裕だったので6km、帰りは誘われてしまって6km、往復で12km同じ様に歩きましたが最後の1kmは膝が痛くなってしまいました・・・
10km超えると自分は要注意なんだと気づきました。

よく12km超え歩きましたね、パチパチパチ!
コメントへの返答
2012/02/11 22:09:27
あ、ありがとうございますf^_^;)

ちなみに靴がリーボックのイージートーンなので筋力的には倍歩く筋力がいります、ですから20km歩いたぐらいの値打ちがあると思います。

帰り着くと一日中スキーをしたぐらいの筋肉痛が(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クロスバイク http://cvw.jp/b/1162609/40181154/
何シテル?   08/02 16:38
mokubacrzです。よろしくお願いします。 パラグライダーエリアに行くための足として購入したが、運転していて面白い車なので、最近はドライブも楽しくなってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

お友達

CR-Zオーナーさん、兵庫県にお住まいの方、神戸市にお住まいの方は大歓迎、スカイスポーツをされている方、そして車が大好きな方よろしくお願いします。
208 人のお友達がいます
*yuki**yuki* * エリ.エリ. *
dora1958dora1958 * KWばっちゃんKWばっちゃん *
AuO2AuO2 * ナナイロIMAナナイロIMA *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
イギリスその他 その他 ウォーキング (イギリスその他 その他)
足回りって大切!
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.