• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

CR-Z 関西連合 定例会

CR-Z 関西連合 定例会 12月27日 は堺浜で定例会でした〜

年末だったので、集まりが悪かったです(^_^;)

関西連合恒例「ゼロスト兄さんのコロッケ屋さん」も開業。
ご本人はお休みでしたが、、、


ハムカツがぶ厚くて美味しい〜
コロッケは文句なく美味しい〜
でも私はハムカツが好き〜♪

関西連合の定例会は、コロッケと、じゃんけん大会がお楽しみなんですよ〜
今回のじゃんけん大会は「黒豆餅」を狙っていたのですが、第一戦で敗退、、、(涙)


今回、一番目立っていた車は、私達とは関係ないのですが。
敷地内をグルグル回っているランドクルーザー?かな?
どうやら限定解除の練習をしていたらしく、ランクルはMT車。
頻繁にエンストしていました(^_^;) コワレソォ。。。





朝から晴れていた関西の空でした!!!
定例会にご参加のみなさま、お疲れさまでした〜(・◇・)/~~~

来年もよろぴくーーー♪
ブログ一覧 | CR-Z
Posted at 2014/12/30 00:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2014/12/30 00:10:27
魚肉ハムの分厚いハムカツがいいですね~。
(#^.^#)
コメントへの返答
2014/12/30 00:22:47
MICKEYさん、1番〜♪

私は豚ハムカツが好きです〜(^○^)
2014/12/30 00:16:02
ゼロストさん転職されたのですか?ここのミンチかつが好きです!(笑)

あの体に油ものが良く似合う!(笑)商売繁盛間違いなし!(笑)



追伸:今年も残り少なくなりました!良いお年を迎えられますようお祈りしております!
    来年も宜しくお願いしますね!(爆)
コメントへの返答
2014/12/30 00:27:24
神戸のやまちゃんさん、2番〜♪

転職ちゃうと思います。
天職ちゃうかな〜
いやいやちゃうちゃう!
会社終わってからコロッケ屋さんでコロッケをわざわざ買って持ってきてくれてるんですよ〜

1年あっとゆうまでした。
やまちゃんもよいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/30 01:18:34
お疲れ様でした~

着いてすぐのコロッケは空腹にありがたかったです(^^)

黒ZF2さんもいつか参加していただけるとイイですね~

じゃんけん大会・・・お〇なえ物でよければいくらでも・・・wwww
コメントへの返答
2014/12/30 07:40:59
つかささん、3番〜♪

お疲れさまでした〜

空腹で寒い中のホカホカコロッケ、とてもありがたいです(^_^)v

黒ZF2さん、またお誘いしてみます(*^^*)

熨斗つきでも大丈夫ですよ〜(笑)
2014/12/30 08:48:46
お疲れ様でしたぁ〜♪

ランクルで練習してたんですか?w
ある意味、運転が楽そうですよね。
トルクでかいから発進しやすそう。。

関西定例
次はいつ参加できるかなぁ。。
温かくなってからだけどw
コメントへの返答
2014/12/31 01:09:39
syuichi 鈍速の詐欺師さん、4番〜♪

楽しいので疲れていませ〜ん♪(笑)

ランクルで練習、試験はセダン、セダンだと吹かし過ぎるので、練習にならへんのちゃうかな〜って、見守っていました(笑)

関西定例会、つかささんが色々と考えておられるので楽しみです!
また、コロッケ食べに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/30 08:50:04
ハムカツスキーですか(._.)φ
次回機会があれば増量の方向で・・・
あっ、定例おつかれさまでした。
来年も店主(?)共々よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2014/12/31 01:13:30
MS-09 DOMさん、5番〜♪

ハムカツスキー♡ですん(笑)

冷えた身体に温かいコロッケ、ほんと最高です。
いつもお気遣いありがとうございます!
お返しに神戸スイーツをお持ちしますね(^_^)v

お疲れさまでした(^O^)
2014/12/30 10:57:08
今年最後の定例会、お疲れ様でした。

今回は所用にて参加できませんでした。

来年もよろしくお願いいたします。。
コメントへの返答
2014/12/31 01:16:16
のりさん、6番〜♪

のりさんもお疲れに来て下さい(笑)

タマネギとチーズケーキ戴いたので許したるわー(笑)

こちらこそよろしくお願い致します。。
2014/12/30 16:34:27
お疲れさまでしたぁ♪
昼間と変わって夜は寒かったですねっ(>_<)

次はハムカツも食べてみたいかも?(笑)
ココスのミスジステーキも気になりました♪
柔らかかったですか?

黒豆餅持ってきて良かったです(^m^)
コメントへの返答
2014/12/31 01:19:59
☆めぐめぐ☆さん、7番〜♪

さぶかったですね〜お疲れさまでした(o^^o)

ハムカツ美味しいよ〜♪
薄い時と、分厚いときがあるので、これがなかなかいけます(笑)

黒豆餅、食べたかったな〜一回戦敗退、無念!!
2014/12/30 19:35:59
こんばんは

寒い中の定例会お疲れ様でした

今年は本当にお世話になりました

2015年も良き年となりますよう祈願いたします
コメントへの返答
2014/12/31 01:23:48
ドレスデンさん、8番〜♪

こんばんは(^^)

日が沈むとどんどん寒くなりますね。

こちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございました!

来年は未年ですね。ゴルフは羊の皮をまとった狼と言われています。年男ならぬ年車!
よい新年をお迎えくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アブサンRS さんの人生の課題も山積みですやん、、、笑笑
寝袋洗っておきました。」
何シテル?   08/24 00:59
mokubacrzです。よろしくお願いします。 パラグライダーエリアに行くための足として購入したが、運転していて面白い車なので、最近はドライブも楽しくなってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

お友達

CR-Zオーナーさん、兵庫県にお住まいの方、神戸市にお住まいの方は大歓迎、スカイスポーツをされている方、そして車が大好きな方よろしくお願いします。
207 人のお友達がいます
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * いなのりいなのり *
おくぴょんおくぴょん * じゅたろーじゅたろー *
しばとらしばとら * ぶったまんぶったまん *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
イギリスその他 その他 ウォーキング (イギリスその他 その他)
足回りって大切!
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.