• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

バレンタインと世相

バレンタインと世相 2月14日はバレンタインだったのですが、朝一、Facebookを開けたらこの写真が飛び込んできました!

朝から爆笑😂

なんやねん!

パラグライダーと愉快な仲間達のいたずらですわ〜

新年会をしていて、先に寝た人がやられていました。

そうです、先に寝たら負けですん。




さて、皆さんチョコを頂けましたか〜?

「最近、バレンタインのチョコレートを買いに行くのが邪魔くさい!」
こんな話題を耳にしました。
止めに「チョコレートが欲しいなら、自分で買いに行けばええやん」
( ゚д゚) ポッかぁ〜ん


好きな人に贈るチョコレートを探し買い求め、そしてドキドキしながら渡すのっていいと思うのですが。。。💖








ブログ一覧 | 季節
Posted at 2016/02/15 17:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年2月15日 18:19
大切なヒトに贈り物を出来る「口実。」

近頃はみんな「リアリスト」デスネ^^;

「ロマンチスト」ではとり残されるのか・・・ (´・ω・`)
コメントへの返答
2016年2月15日 19:02
tompumpkinheadさん、1番〜♪

『大切なヒトに贈り物を出来る「口実。」』
よい言葉ですね〜
P王子、ロマンチストですん〜😇

ロマンチストでいられる幸せでええと思います
(//∇//)ノシ
2016年2月15日 20:49
まいどです~( ^-^)

余りに義理チョコが流行り過ぎて、女子の皆さんも、大変なのでは?!(;^_^A
 
自分用には、とても買えないような上質なチョコを、気持ちとともに、大切な人にプレゼントする 大事な日 ですもんね、本来は(^_-)

外国では、男子から渡すのもアリなんですよね?!
コメントへの返答
2016年2月15日 21:18
ひろぽんさん、2番〜♪

おいどっ( ̄Д ̄)ノ

たしかに、私も義理チョコ40個購入でした。
みん友さん、パラ友、お客様にお配りしたのですが、やっつけ仕事ではなく、神戸の有名店のチョコレート、一つのチョコのお値段は安いものの、心を込めたチョコをお配りいたしました。

大切な人には、特別なチョコをさらに心を込めてただ一つ♡、、、p(^_^)q

そうなんですか!?頂きたいですね〜\(^o^)/
2016年2月15日 23:05
ハッピーバレンタイーン♡

1番に寝るとそうなりますか…
( *´艸`)

どこのオトナも
いつまでも楽しくめいっぱい遊んでいてなによりです(*^^*)♡
コメントへの返答
2016年2月15日 23:31
*yuki*さん、3番〜♪

ハッピーバレンタインですん♡

ほんまに、どこの大人もよぉ遊ばはります〜😎

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation