• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

ゴールデンウィークツーリング

ゴールデンウィークツーリング つづきですん(*^o^*)




神鍋高原の朝〜♪
めっちゃ冷えていて寒かった。







宿の朝ごはんは神鍋高原地元の山菜ですん。
ワサビの佃煮が美味しかった〜
ワサビの葉っぱに包んでパクり、ツーンとワサビの香りが鼻に抜けます。

ワラビ、ゼンマイ、キノコ、タケノコなどお山のご馳走でした♡

風が強くて飛べないので、観光ツーリングを楽しみました。

久美浜 、箱崎を目指します。




海〜\(^o^)/




海〜(((o(*゚▽゚*)o)))




亀の手




「ウミウシ?」
「ちゃうで〜」




「アメフラシ」
「喰えるん?」
「うまない!」




次は「ソフトクリーム食べるでぇー」ってことで 牧場に移動。




ジャージ牛のソフトクリーム、美味しかった♡




次は造り酒屋へ行きました。




ハンドルキーパーがいてる人は試飲しとった。







酒蔵の主
おっきなヌコさんでした。




久美浜、京都を後に、但東町経由で帰路

但東町といえば但熊




トイレ休憩かねて、無料のコーヒー飲みにきました。







たまごたっぷり使ったチーズケーキをお土産に買いました。
たまごかけごはんは2時間待ちでしたよ〜無理ですん

兵庫県神鍋 から 京都府久美浜 そして 兵庫県但東町 でまた 京都府福知山

福知山から高速に乗る皆さんと別れて三和町 ~ 篠山 ~ 青野ダム ~ 三田 ~ 神戸 と日本海から瀬戸内までのワインディングを長々とドライブして帰りました。

青野ダムはサイクリングコースの下見を兼ねてます。

今回の帰路では、ワインディングコースを走って心からよかったと思ったのですが、176藍野付近でネズミを開催されていたようです。
ゴールデンウィークはみなさんお気を付けくださいね〜(^◇^;)




蔵元でしか販売されていない原酒を買ってきました。
呑むのが楽しみですん 🍶

おしまい🚗


燃費は20km超えました。





青野ダムサイクリングコース




赤いコースは車で走ったコース
青いコースは周回コース

母子から青野ダムに抜けるワインディングは、渓流とお茶畑で自転車で走るととても気持ちいいやろうなぁ〜と思いました。
青野ダムの周回コースはアップダウンが少なく多くのチャリダーで賑わっていました。ビワイチにならって「千イチ」といわれているようです。
ブログ一覧 | 趣味、アウトドア | 日記
Posted at 2017/05/02 00:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

造影CTの結果
giantc2さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 8:02
青野ダムのサイクリングコース、初めてききました!
また調べてみますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月2日 18:12
ちゃりコマさん、1番〜♪

のんびり湖畔をサイクリング出来るコースと

母子までのワインディング周回コースがあるようです。

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation