車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:33 位置
カフェロヴェストなう
02/16 12:00 位置
朝一訓練ではなく昼一訓練なう。
今日はサイクリング日和。
02/11 22:26 
@にのっくす@あっくん さん、夜中に出ないとあきませんよ〜
ほんで、高速を養父で降りて川沿い走って琴弾トンネル抜けて9号線まで出ないで農道をはしって鉱山のところから行かないと!
関神社交差点を通らない抜け道行かんとあきません。
02/11 19:33 
@ANPONTAN360 さん、ハチ、ハチ北がホームゲレンデの私が忠告いたします。
スタッドレスだから大丈夫と過信している人が多く、ハチは出合からの登りで滑って登れない車が多発、ハチ北は兎和野高原の分岐で滑っていますので、チェーンは必ず積んで来てください。
 02/11 19:57 
@mokubacrz おほほ^^そぅなんですね。隣のスカイバレイへ良く行っていたのですが、高速リフトがなくなりお得感もなくなり、浮気しようと思いましてwチェーン装着は慣れてるのでご安心を❤
 02/11 22:00 
@mokubacrz 僕は氷ノ山行ってきましたがそういう方々のおかげで今日は渋滞しまくりでした。滑走時間、たったの2時間半、、、、
02/09 01:05 
@てつインプ~ さん、アイドリングストップですよね、それ、そのうちエンジンがかからなくなる現象が頻発するようですよ。
 02/09 21:09 
@mokubacrz さん メッセージありがとうございます‼ エンジンかからなくなる(@ ̄□ ̄@;)!! 日曜日はディーラーにしばきに行かないといけませんw
01/09 11:41 
成人式なう、、、

私とちゃうよ〜笑笑
 01/09 17:31 
@mokubacrz ベッピンさんっぽいね^^女性の服装は派手でイイネ!僕も、新成人達とコミュニケーション執ってきました。
 01/09 18:34 
@mokubacrz san>じゃあ、だれなん?
Σ('◉⌓◉’)
 01/09 21:07 
@mokubacrzさん おめでとうございます(o^^o)🎉mokubacrzさんの若い頃と重ねて想像してしまうのわ。。ワタスだけww
01/07 07:17 
@西ノ宮 さん、オレンジのラインがビビットでしたよ〜ボディはピカピカに磨かれていて綺麗でした。
01/06 20:59 
Instagramで大好評だったので〜
 01/07 07:01 
@mokubacrz さん ストライプに色合い痺れます(^^)v
01/04 18:17 
@dora1958 さん、鳥取の市長のようにあの銭形の浜で「スタバはないけど銭形スナバはある」と訴えてください!ですん(^_−)−☆
01/04 17:01 位置
神戸中山手NHKにあるスタバなう。
こちらは従来のスタバと使用しているコーヒー豆が違うのでコーヒーそのものを楽しむ方にオススメですん。
お酒も飲めるいつもとはちゃうスタバ!
 01/04 18:02 
@mokubacrz さん
おしゃれですね(◎-◎;)
徳島南部にはスタバはありません(ToT)
01/02 20:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日08:43 - 20:40、
148.62km 3時間9分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
01/01 22:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!「お伊勢さん初詣」drive
2017年01月01日06:12 - 21:39、
413.65km 10時間41分
12/31 13:09 位置
墓掃除終了!

直線にて下記定食ですん。
12/25 22:18 
@RattlesnakeShake さん、メリクリですん🎅
12/25 09:14 位置
モーニングうどんでづん。
 12/25 10:46 
@mokubacrz 須磨の別荘でモーニングケーキどすん笑
12/25 09:02 
@RattlesnakeShake さん、ですん🎅
12/25 09:01 
@ANPONTAN360 さん、お疲れ様です!
12/25 07:56 位置
おはようございます。
メリークリスマース 🎄
 12/25 08:01 
@mokubacrz MerryX'masですん
 12/25 08:46 
@mokubacrz  あそこか^^今日は日曜で、クリスマスでもあるし、人多いだろうな(^^)/ 目立ち日和だぜぃ。合えないだろうけど出動します!
12/16 23:33 
探偵ナイトスクープみとんやけど、鉄工所の依頼者の後ろにずらっと並んだペッツが気になる気になる!
11/30 23:49 
@おくぴょん さん、私もインスタやってまふ〜
 12/01 00:37 
@mokubacrz さん 結局普通にフェイスブックにアップしました・・・(笑)
プロフィール
「カフェロヴェストなう」
何シテル?   02/19 15:33
mokubacrzです。よろしくお願いします。 パラグライダーエリアに行くための足として購入したが、運転していて面白い車なので、最近はドライブも楽しくなってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56
お友達
CR-Zオーナーさん、兵庫県にお住まいの方、神戸市にお住まいの方は大歓迎、スカイスポーツをされている方、そして車が大好きな方よろしくお願いします。
211 人のお友達がいます
左介左介 * dora1958dora1958 *
タイプCタイプC * AKIRA8AKIRA8 *
おくぴょんおくぴょん * HatmarkHatmark *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
イギリスその他 その他 ウォーキング (イギリスその他 その他)
足回りって大切!
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.