• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オギのブログ一覧

2010年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!いやぁ、ご無沙汰ッスw
お久しぶりです、みなさんお元気ですか??

改めて、あけましておめでとうございます!!

もう5日で、仕事も始まってますけどねwww

それにしても2010年ですね~、早いですね~
2000年問題からもう10年ですよ・・・
年もとるはずですわww

まぁ、去年は色々ありましたね~
良い事も悪い事も・・・
今年は是非ともいい事が多い年にしたいもんです♪





さて、いきなりなんですが・・・


110降りました。

えぇ・・・今はもう乗ってません。
色々ありまして今は17マジェ乗ってますww
一部の方々はもうご存知なんですが
あまり詮索しないようにww

つきましては、コンツェルトの管理人も辞退させていただきます♪
3代目内定の某教授殿、よろしくお願いいたしますww


これからは前の様に弄れなくなるかと思いますが、
自分のペースでちょこちょこやっていけたらなぁと思います!!

110オーナーではなくなりましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



Posted at 2010/01/05 22:45:35 | コメント(24) | トラックバック(0) | その他。 | 日記
2009年10月08日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・(=`・ω・´)∩ドモ♪
オギっす!!


今、全塗装した際
フロントバンパーの塗装に「浮き」が何箇所かにあった為
塗り直し中なんで、代車生活中です♪

代車は↑のラウムなんですが、どうもコラムシフトが慣れない・・・
ついいつものコンソール辺りに手が行くんすよねw
でもこの車、内装の配置がなかなかイイ!!
使いやすい所にドリンクホルダー、灰皿、オーディオがあるんですよね♪

でね、台風ですよ・・・
滋賀でもそこそこ雨風強かったわけです。
俺の駐車場は見事に「青空」なわけです!
おまけにデカイ木が隣にそびえ立っとるわけです!!
葉っぱや小枝が飛び交っとったわけです!!!!


心から思いました。


代車で良かった!!とwww


風で結構家も揺れてたんで、あの強さならセキュリティも鳴ってたかもしんないですしね♪

これでフロントバンパーが塗り終わると「とりあえず」一段落としようと思ってます。
まだUPはしてませんが、I.E.C のコーナリングランプも付きましたし♪
まだまだやりたい所は沢山あるんですけどね・・・

年末には自動車保険、冬使用への変更、来年3月には車検とイベント山盛りっすわwww
それ以降にまたちょこちょこやりたい事を消化していこうかと♪

今回の仕様変更で結構一気にやっちゃった気もするんで、ペース落とそうかなとw

うん、ゆっくり楽しんでいこうと思うッス♪
Posted at 2009/10/09 00:47:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

第五回やさぐれ集会お疲れっした!!

少し遅くなってしまいましたが、第五回やさぐれ集会無事終わりました♪

間に合うように朝3時半過ぎに出たんですけどね・・・
無事浜名湖で教授と竿ワゴンと合流して、再度出発したんですがね・・・

少し遅刻しました・・・

オフの開始は俺の土下座から始まる始末www
身内の遅刻者には恒例の行事ですww

その後、余裕ぶっこいて朝飯食ってたちゃぼ氏も土下座してましたがwww

まぁそこからぐだぐだの幹事が挨拶して始まったわけですが、
当然俺等の身内メンバーが集まると「下」のネタに流れます。



で、こんな風景ww
魅惑のじっ太コレクションを吟味するアニ氏ww

そこから旧車會のゾッキーが乱入ww
みんカラ見て来たというブラジル人の方の乱入ww
このブラジル人の方、「エアロボロボロ二ナッチャッタ!」とかって日本語ペラペラでかなり面白かったです♪
鬼渋滞に巻き込まれ終了間際に「ナカG」到着と、
今回も盛りだくさんでした♪

後、俺の110のコーナリングランプの加工の仕上げをイケさんにやってもらいました!
さすが作業も、ブツもクオリティ高いッスわ♪
イケさん、マジありがとうございましたm(_ _)m
ナイスグリーンっすよ♪



で、恒例のヤサグレンコンテスト!!

第5回の結果ですが、

第3位は、


マッツオーニさんの110マ!
叩き出し+全塗+2J搭載と凄い事になってました♪

第2位は、


えー・・・俺のですwww
投票してくれたみなさんありがとう~(*´∀`*)

そして第1位は!


じっ太さんのヴェロ!
もうね、DVDが大きく作用したとか、しないとかww
いや、冗談抜きでカッコエエッス!!


で、お開きに近づいた頃から撮影大会になりまして、



こんな感じでみんなで写真撮ってました♪
でもね、俺オフで撮ったのこの6枚でオシマイなんすよね・・・
デジカメ行方不明になっちゃってwww
携帯ではやっぱ限度ありますわ・・・

終了後何人かで飯食いに行って無事終了しました!!
今回参加台数25台(ブラジル人の方2台含む)といつもよりは小規模となりましたが、
楽しかったです♪

まだ次回は未定ですが、またやりましょうね♪



Posted at 2009/09/23 00:38:30 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ会の事。 | 日記
2009年09月19日 イイね!

さて、明日ですね♪

第5回やさぐれ集会です!

参加されるみなさんはくれぐれもお気をつけていらしてください♪

連休中ですので高速がどうなることやら・・・


あ!この前のブログで書き忘れましたが、みなさん筆記用具持ってきて下さい!!
ボールペン1本で十分ですので♪

さて、少し仮眠して俺も出発しますわ~♪



それでは現地でお会いしましょ~♪




Posted at 2009/09/19 21:38:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会の事。 | 日記
2009年09月16日 イイね!

第五回やさぐれ概要その2

こんばんは。
今日トロフィー届きました。

意外とデカイww




さて、20日当日なんですが、
オフ開始時刻はAM10時からです♪

もちやのオープンがAM9時からですので私と何人かは9時入りしてます。
9時前に来ても入れませんのでご注意下さい。
もちやへのアクセスはコチラです。



スケジュールとしては

AM10:00 集合
   ↓
AM10:10 開会の挨拶、投票用紙配布
   ↓
AM10:30自由時間(この間に各自自由に投票、昼ごはん等お願いします)   ↓
   ↓
PM3:00  投票締め切り、集計
   ↓
PM4:30  コンテスト結果発表、閉会の挨拶
   ↓
PM5:00  解散


となります。
もちやがPM6時までの営業ですので、それまでに会場を出発していただくようお願いいたします。

注意事項として、


(1)公共の場所となりますので、場内では最徐行を守り、
   歩行者の保護を最優先でお願いします。
   他の観光客の迷惑にならないように、 ゴミ等は各自家庭へ持ち帰りが
   厳守です。
   くれぐれも道中のサービスエリアなどで、ゴミ捨てをなされないよう
   お願いします。
   喫煙者の方は吸殻の放置・火の不始末だけは絶対になされないよう
   ご注意ください。
   携帯灰皿などをご持参いただくと良いです。
   後、大音量でのオーディオ視聴、空吹かし等もご遠慮下さい。

(2)道中行き帰りは無理な運転をなされないようご注意ください。
   複数台で移動する場合、連なって走りたいという気持ちがありますが、
   無理な割り込みや進路変更など一般走行車両に迷惑を掛ける行動は絶対に
   慎んでください。
   なお、オフ会会場及び道中での事故につきましては、
   幹事一同責任を持つことはできませんのでご了承願います。



今回、途中でのドタバタもあり参加台数もいつもより少なくなりましたが
みんなで1日楽しく過ごせたらと思います。

それでは、よろしくお願いいたします!!

Posted at 2009/09/17 00:28:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました♪
お気づかいアザッス!

何シテル?   11/04 06:12
はじめまして! 滋賀県に住んでる車馬鹿です♪ 110系のグループ 「110Concerto」 の2代目管理人させてもらってます。 どうぞ宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

PV稼ぎのようなお誘いはお断りさせて頂きます。
それ以外で、私と友達になってみようという方!!
大歓迎です♪
95 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 mtみっくんmtみっくん
じっ太じっ太 タケしゅタケしゅ
飲茶♪飲茶♪ デスデス

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
事故によりIR-Sを失い、2代目110!! 2008年11月納車。 12月現在、HI ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期型のiR-Sに乗ってました。 2008年10月17日事故により全損・・・ 念願のフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる