• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

作業週末

作業週末 こんばんは。
夜意味無くライトを点けたり消したりしてるオギですww

昨日、おとついとリアシート、ピラー類、天井、トランクを引っぺがしパーツの取り付けをやってました♪
浜名湖でmikiさんのを見て一目惚れし、即注文、加工をお願いしました。

ゼロクラ間接照明です

実は土曜日に兵庫の叔父貴から遊びに行くとの連絡があったので、作業員Aとして手伝ってもらおうと思ってたんですが・・・

「スマン!仕事入ってしもた~」

とのメールが来てしまったので一人でやる事になるな~と思ってたら、愛知のMrメガ盛りから電話が!
何やら便利なタップ類を持ってるようだったので・・・

「じゃあ、日曜に滋賀で接続オフね!!」

と強引に呼びましたww
しかし、日曜楽に終わらせる為に土曜中に取り付けはやっておこうと一人でばらして取り付けしてました。
片側つけた時点で、やはりパーツを支えてくれる人員が欲しいなと思ったので地元の連れを緊急招集し無事完了。

で、日曜接続と戻しの作業でしたがやぶぅさんも大いに手伝ってくれてあっという間に終わりました。

みんな、ありがとうねww

異様に時間が余ったのでやぶぅさんと2人でパチンコしに行きましたよw
俺はパチ、やぶぅさんはスロ。
2年ぶりぐらいにやりましたが見事撃沈。

くそぅ!!エヴァめ、エヴァめぇぇぇ!!!!

やぶぅさんの損害額は俺以上にえらいことになってましたがwww
その後ホルモン食って終了です。

間接照明つけた感想ですが、


最高ッス!!


手伝ってくれたやぶぅさん、連れ、加工してくれた関東のLED職人様!
あざっした!!!
ブログ一覧 | 車の事。 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:40:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:02:57
付けましたか・・・・

では俺のVer.2もそろそろ・・♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:06
ええ、かなり面倒でしたが付けましたよ・・・

房総モードですねww
直に見たいので20日までには是非♪
2008/06/16 22:12:51
お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ~近いです!!1時間半ってwww
あの距離ならノリで逝っちゃいますねぇwwwww

無事点いてよかったっす!!
また何かあればいつでも・・・来て下さい( ´,_ゝ`)プッ

そしてゴチそう様でしたぁ♪
確かに1万は食いすぎましたねぇ・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:36
お疲れっした!
でしょ!?近いでしょww
俺がそっちにフラフラ行く意味わかってもらえたかとww

ホンマに俺らホルモン好きよな~w
食べすぎやわww

ホント助かりました♪
やぶぅさんが付ける時は手伝いに行くよwww
2008/06/16 22:22:44
コレいいっすね!



いいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:16
マジいいですよ!



アコードにも是非www
2008/06/16 22:34:56
今から点灯画像撮影に駐車場へ!!
(結構、素でお願いします)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:30
まじっすかwww

じゃあ後で動画送りますww
2008/06/16 22:35:50
じゃあ僕はアルファードの長いほうをつけましょうかね…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:00
長いっすよwww
下で完全に説明されてますねww
2008/06/16 22:37:43
付けましたか・・・・

では俺のRev2.5もそろそろ・・♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:28
付けましたよ・・・

進化してるwwww
どうなってるのか楽しみっすよ♪
2008/06/16 22:42:35
↑↑ヴェルファイヤのは片側1.5万円也
  両方で3万円&長さは天井より長いよ♪
  登場と同時に調べちゃった(はぁと)

↑2.5だぁぁぁぁ~~?
 0.5ほど進化しとるやんけぇ~
 われぇ~(教授風ww)
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:12
←説明アザッスwww

型遅れになるのは世の常っすねww
怒るでしかし~(叔父貴風ww)
2008/06/16 22:53:47
初期型の俺は…

こうやって物は進化するんですねww
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:23
mikiさんが1
俺が1,5
イナズマさんが2
ikeさんが2,5

ってことになりますかねww
仕方ない事ッスよ~w
2008/06/16 22:58:28
滋賀でもホルモンかよww
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:09
俺らも同じ事言うてたわww
2008/06/16 23:53:43
土曜日はすまんっwww


ホルモンは行ったらよかったわ~
われぇ~wwww

コメントへの返答
2008/06/17 00:05:33
待ってたんやでわれぇ~www

仕事となればしゃ~ないっすよ♪
俺自身も初めて行ったホルモン屋でしたが結構うまかったっすよ!

また機会があれば是非♪
2008/06/17 00:07:37
どんな風に光るのか今度UPしてくださ~い♪

コメントへの返答
2008/06/17 21:23:52
画像で撮ると蛍光灯が光ってるようにしか見えないんすよ・・・
動画の載せ方もよくわかんないし・・・

サーセン・・・orz
でも、明るすぎず暗すぎずいい具合ですよ♪職人に感謝です!
2008/06/17 08:30:03
夜になるとエロくなるんですか?w
コメントへの返答
2008/06/17 21:26:20
コラそこwエロいとか言わない・・・
ムーディーと言うようにww

確かにエロいとも言われましたがwwww
2008/06/17 21:42:15
いいっすね~ コレ!^^

純正流用 最高の響きっす(笑)

機会があれば是非、実物見せてくださいね♪

コメントへの返答
2008/06/18 20:44:19
かなりイイッスよ~♪

最高ですよね、純正流用!!
純正オプション??って感じが最高です♪

機会があれば是非見てやって下さい^^
2008/06/17 22:21:27
おっ!エヴァ打ったんすか!
(みなさんとは喰い付きポイントが違うね・笑)

最近のパチンコは勝ちにくいっすよ・・・
特にエヴァは波が荒いっすから。

それでも僕はエヴァが好き♪
コメントへの返答
2008/06/18 20:49:04
さすが関係者!
喰い付く所が違うwww

ええ、やられてきましたよ・・・

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・」

とズルズルとww
もう俺は近づかない事にしますww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました♪
お気づかいアザッス!

何シテル?   11/04 06:12
はじめまして! 滋賀県に住んでる車馬鹿です♪ 110系のグループ 「110Concerto」 の2代目管理人させてもらってます。 どうぞ宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

PV稼ぎのようなお誘いはお断りさせて頂きます。
それ以外で、私と友達になってみようという方!!
大歓迎です♪
96 人のお友達がいます
mtみっくんmtみっくん * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
じっ太じっ太 タケしゅタケしゅ
ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek] ド腐れ静岡ド腐れ静岡

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
事故によりIR-Sを失い、2代目110!! 2008年11月納車。 12月現在、HI ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期型のiR-Sに乗ってました。 2008年10月17日事故により全損・・・ 念願のフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.