• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

花束

花束
今日退職の辞令をもらって家に帰ると・・・

嫁さんが花束をくれました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:38:10
今日が退職の日でしたか。 本当に長い間お疲れ様でした<(_ _)>

自分もあと10年後には同じ境遇になります。
その日が来るのが今はまだ実感ないですけど、カウントダウンが始まったら
きっとtyoiwaruoyajiさんの気持ちがわかると思います^^

ぜひ体を休めてゆっくりしてください(^-^)/
コメントへの返答
2016/07/01 11:23:52
コメントありがとう御座います。

あと10年ですか

あっという間にきますよ! 定年
2016/06/30 19:41:41
長い間、たいへんお疲れ様でした。m(__)m
これから始まる第2の人生…🚙
何かプランは有るんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
コメントへの返答
2016/07/01 11:32:27
コメントありがとう御座います。
7月1日付けで特別嘱託の辞令が出ましたので、明日から同じ仕事です。職を解かれたのでその分楽になるのかな!
2016/06/30 19:54:08
お勤めご苦労様でした('◇')ゞ
此れから自分の為の時間が取れますね
毎日を奥様と刺激的に使いましょう(^0_0^)
コメントへの返答
2016/07/01 11:35:03
コメントありがとう御座います。
夜勤が激減するので、奥様との時間は多くなります。楽しみだなあ!
2016/06/30 20:15:46
お勤めお疲れさまでした!!
コメントへの返答
2016/07/01 11:36:43
コメントありがとう御座います。
シンプルな一言も嬉しいです!
2016/06/30 22:04:58
おめでとうございます!(^o^)
ラジコンやり放題ですな~
コメントへの返答
2016/07/01 11:39:32
コメントありがとう御座います。
ラジコンやりましょう。
小遣い激減なので、テクニック勝負です。
2016/06/30 22:23:00
長い間、お勤め御苦労様でした(。・ω・。)ゞ

これからはfreedomですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだまだ楽しんで活きましょう(* ̄∇ ̄)ノ♪
コメントへの返答
2016/07/01 11:41:29
コメントありがとう御座います。

日曜休み増えるので、楽しみです!
2016/06/30 23:03:46
お疲れさまでした。 しばらくは充電モードですね。
いつの日か私にもこのような時が訪れるのを楽しみにしています。
ブログ更新楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/07/01 11:47:03
コメントありがとう御座います。
denちゃんさんは最近忙しそうなので、体を壊さないか心配です。
なるべく無理はしないようにして下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

tyoiwaruoyaziです。よろしくお願いします。 車検に通る改造をしています。 運転が楽な車を目指しています。(疲れが少なくて、遠くまで行ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第48回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会withラジコン&キャンプ同好会&サバゲー同好会in浜松♪開催のご案内  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 10:25:49
さっそくインタークーラー弄りパクってみた。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 13:06:49
インタークーラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 11:14:45

お友達

同じぐらいの年の人から息子ぐらい若い人まで歓迎します。
75 人のお友達がいます
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * にこらす1030にこらす1030 *
にゃ~んにゃ~ん * 梅太梅太 *
カネマンカネマン * midnightbluelynxmidnightbluelynx *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 目指す車に近づいてきました。(2015/03/17)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.