車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
に参加してきました!

前回は食材の多さにバタバタとしたシーンもありましたが、今回は終始まったりとしたゆる濃いーBBQとなりました(^^)。

朝の8時半前〜9時に今回の関gooメンバーが集結!


まずは主催者ご子息指導のもと準備を進めますw
(もっとテキパキ動かんかーい!の図)😜


秋といえば味覚の秋!
様々な季節を感じる料理のオンパレード♬

秋刀魚!


今回のメインだけにご子息の運動会ばりのカメラワークで撮影!w


Gon1892さんお手製の栗ご飯に豚汁に富士宮焼そば!
美味しかったー(^o^)/





今回横浜Gさんリベンジのローストビーフ!
絶妙な火の通り加減でリベンジ大成功!
激ウマでした(^o^)/
(肝心のカットした写真がなくてすいませ
ん、、( ̄▽ ̄;)


あとスペアリブも。



デザートは焼き芋にチュロス!


さらにドーナツとバームクーヘンをhatanao4649さんが突如カングーではなくバイクで来られて差し入れして頂きました\( ˆoˆ )/。
ありがとうございました!
バイクで河原を颯爽と去っていく姿がカッコ良かったです!



BBQ最後はお決まりのカングー並べ!




今回はお腹の大きな嫁も参加でいろいろとお気遣いをして頂きありがとうございました。秋を感じつつ家族みんなで楽しく過ごすことができました。
うちの自由奔放な息子と遊んでくれたお子様たちもありがとうございます。

ちなみに虫ばっかり取っていた下の子は帰ってからお風呂の時に服を脱がしたら腕がこうなってましたw


見境いなしになんでも捕まえるからや、、。
本人はちょっと痒いだけーとケロっとしているので全然懲りていませんw


最後に、参加された皆様、お疲れ様でした。
もうすでに春の第3弾が楽しみでしょうがないです!(^o^)/
またよろしくお願いいたします。

Posted at 2016/10/18 00:21:52 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!
今さら感アリアリですが、、
カングージャンボリー2016に参加してきました!

実はジャンボリーでの完全燃焼で風邪を拗らせてしまった上に日焼け(ほぼやけど)との戦い、仕事の忙しさ、さらには完全なるジャンボリーロス、、。
ようやくアップする気になりました;^_^A

ジャンボリーの何が楽しいってイベント自体が楽しいのはもちろんですが、家を出て会場に近づくに連れてカングーを見る台数が増えて行って最終的にはこうなる瞬間がいつもドキドキしますね(^^)





今回は事前のゴタゴタがあり盛り上がりに欠けないか不安もありましたがカングーだけで前年を100台近くも上回る1108台!!
あまりにも多すぎて駐車場巡りは諦めました;^_^A




富士山はかくれんぼしているものの天気にも恵まれ最高のジャンボリー日和になりました。(5月の日差しをなめていたので後日、火傷並に大変な事に、、(; ̄O ̄))





毎年恒例になった限定車の発表。




片方はうちのと同じルージュパボ。もう一色はコカングーのシトラスに使われた色を初デカングーに塗ったのだとか。
前年のオランジュ エタンセルのインパクトが良かっただけに結構地味、、;^_^A




なんちゃってゴルTで記念写真もしっかり残しときましたw

あと徘徊中に見つけて本気で欲しくなったこのタイヤ。
深リムの黒てっちんに男らしい厚みのある太いタイヤ!
あとこれにホワイトレターが入ったらヤバそうです(≧∇≦)




今回は妻の友人親子も同伴だったので思うように行動できなかったのですが、いつものみん友さんへのご挨拶やみん友だけど初めてご挨拶出来たりとジャンボリーを最大限に楽しむ事が出来ました。

最後は恒例のカングージャンボリー並べ!






ジャンボリーの余韻を味わいながらカングー談義に花を咲かせるこの瞬間も楽しいですよね。(^^)

次回はフレフレ幕張!
またよろしくお願いいたします(^o^)/



Posted at 2016/05/28 01:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!
取り急ぎジャンボリー用にユニフォーム?を作りました(^^)
うちのカングーはルージュパボにゴルディーニラインが唯一無二の特徴だと思ったのでパッと見て「あっ、あのカングーの人だ!」ってわかるようにしてみましたー(^o^)/
見かけましたら気軽に声かけてくださいね。
(後ろから見つけられるのは恥ずかしいので取り敢えず前だけしか入れてないです;^_^A)
よろしくお願い致しますm(__)m



Posted at 2016/05/13 00:53:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
ジャンボリーが近くなるとカングーは富士山に吸い寄せられるみたいですww

あー待ちきれない(≧∇≦)





Posted at 2016/05/05 22:41:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!
息子とカートに通い始めて早1年。
バイクは乗らないので毎回ヘルメットをレンタルしていましたがようやくマイメットを買いました。
カート用なので適当に安いのを探していたらルノーと縁もゆかりもないRENAULTヘルメットを発見!
一応SG適合品みたいだし、安いし、使わない時はカングーのデッキにディスプレイしとけば雰囲気あるしで衝動買いしちゃいました(^ ^)


Posted at 2016/04/29 20:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「先週末3並び達成!
箱根の紅葉渋滞の途中で良かった( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/24 22:48
幼少の頃から車馬鹿で、、、 仕事も車関係でバリバリやってます。 お金をかけて車を弄るという理解が家族には得られそうにもないので 自力でこつこつとオリジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:《》第3回 カングーションボリー《》 at スーパーオートバックス246江田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:50:26
後部座席用ルームランプ・LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 11:05:52
ASH スーパーマルチ オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 23:44:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
初外車! カングーイマージュオーナーになりました。 よろしくお願い致します。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
子供の出生と共にやってきてたくさん思い出を作ってくれました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
就職してから結婚するまでデートカーとして頑張ってくれました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.