車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第2回「関goo」でBBQ!!
に参加してきました!

前回は食材の多さにバタバタとしたシーンもありましたが、今回は終始まったりとしたゆる濃いーBBQとなりました(^^)。

朝の8時半前〜9時に今回の関gooメンバーが集結!


まずは主催者ご子息指導のもと準備を進めますw
(もっとテキパキ動かんかーい!の図)😜


秋といえば味覚の秋!
様々な季節を感じる料理のオンパレード♬

秋刀魚!


今回のメインだけにご子息の運動会ばりのカメラワークで撮影!w


Gon1892さんお手製の栗ご飯に豚汁に富士宮焼そば!
美味しかったー(^o^)/





今回横浜Gさんリベンジのローストビーフ!
絶妙な火の通り加減でリベンジ大成功!
激ウマでした(^o^)/
(肝心のカットした写真がなくてすいませ
ん、、( ̄▽ ̄;)


あとスペアリブも。



デザートは焼き芋にチュロス!


さらにドーナツとバームクーヘンをhatanao4649さんが突如カングーではなくバイクで来られて差し入れして頂きました\( ˆoˆ )/。
ありがとうございました!
バイクで河原を颯爽と去っていく姿がカッコ良かったです!



BBQ最後はお決まりのカングー並べ!




今回はお腹の大きな嫁も参加でいろいろとお気遣いをして頂きありがとうございました。秋を感じつつ家族みんなで楽しく過ごすことができました。
うちの自由奔放な息子と遊んでくれたお子様たちもありがとうございます。

ちなみに虫ばっかり取っていた下の子は帰ってからお風呂の時に服を脱がしたら腕がこうなってましたw


見境いなしになんでも捕まえるからや、、。
本人はちょっと痒いだけーとケロっとしているので全然懲りていませんw


最後に、参加された皆様、お疲れ様でした。
もうすでに春の第3弾が楽しみでしょうがないです!(^o^)/
またよろしくお願いいたします。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:21:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 03:15:41
お疲れ様でした‼️
本当にまったりと楽しかったですね〜〜✨

弟ちゃん腕大変💦
何かに刺されたんですね😭
虫本当に大好きなんですね😆次回の春はまた違った虫探し出来そうですね(笑)
また、よろしくお願いします✨
コメントへの返答
2016/10/18 08:19:48
お疲れ様でしたー!
kangooらしくていいBBQでしたね☆

虫刺されはGon1892さんいわくアブみたいです(^^;)
取り敢えず腫れは引いたので様子見です。

確かに春はいろんな虫が出てきて収拾つかなくなりそー( ̄▽ ̄;)

また次回もよろしくお願いします(^o^)/
2016/10/18 05:06:07
腕すごい腫れてますな😅w
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:30
めっちゃ腫れてました、、(^^;)
取り敢えず腫れは引いたので要観察です、、。

今回はアブのようですが次回の春BBQにはいろんな虫がいそうなので取り敢えず幼虫系と蜘蛛は触るなと教育が必要ですね( ̄Д ̄)ノ

また次回もよろしくお願いします(^o^)/
2016/10/18 05:22:22
どーもお疲れ様でした。
お料理の美味しそうな写真のUP、ありがとうございます。
今回はみなさんゆっくり出来て良かったですね。

しかし、お子さんの虫好きには感心しました。(笑
最近の子供はハエや蝶でも怖がる(我が家の娘どものこと)のに、芋虫までコレクションに加えるとは、なかなか凄い!

虫刺さされの犯人はアブですね。
痒いんですよね。熱もって、腫れて。
なかなか腫れがひかない場合は皮膚科のお医者さんに行った方がいいですよ。
中からの化膿する場合もあるので。
(私は一週間経っても腫れがひかず、紫色になってきちゃってから医者に行ったら、「あと1日遅かったら切開して膿を出さなきゃいけないとこだったよ。」と言われたことがありましたので。)

次回FMB、朝早いですが良かったらいっしょにカルガモりましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 10:07:57
お疲れ様でしたー!
KANGOOでBBQはこれこれって感じのまったり楽しい美味しい会でしたね☆

次回はどんな食材が並ぶのだろうと今からワクワクしています((o(^-^)o))

下の子の無類の虫好きは誰に似たんだか、、w
全然苦手で触れないよりはいいですけど手当たり次第捕まえるのはどうかと思うので次回までには虫教育を徹底させようと思います(´・ω・`)ノ

虫刺されは軽い気持ちでアブかなんかだろうなーと思っていましたがGon1892さんのコメント見てからあわてて調べてみると結構やっかいなやつなんですね、、( ̄_ ̄ i)

幸い腫れは引いているので今夜ムヒでも塗って様子見ですかね。

次回FBMは行くこと自体まだ不安定ですが一人で参加なら是非カルガモらせてください!(^o^)/
家族も一緒だと無理かもです、、。
お会いした際にはまたよろしくお願いします!

2016/10/18 12:07:57
BBQ、お疲れさまでした(^^)/

あの時、雨がポツリとこなければもう少し滞在したかったのですが、、、(T_T)

栗ご飯、秋刀魚、豚汁、ローストビーフ、etc,,,。どれも美味しそうでたまりませんね♪次回こそはカングーで参加できるといいのですが、その時は又、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

追伸
御子息の腕の腫れは快方に向かわれておりますでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/18 12:59:01
差し入れありがとうございましたー!
雨はあの一瞬だけだったのでゆっくりして頂けなくて残念です(>_<)
もしかして、、雨男ですか?ww( ̄▽ ̄)

次回は是非カングーでゆっくりしましょう!

虫刺されは腫れ自体は引いたのですがまだ腕は真っ赤っかです(^^;)
アブを甘くみていたので何も塗っていませんでしたが今夜ムヒでも塗って様子をみようと思います。
気にかけて頂いてありがとうございます(^^)
2016/10/18 12:34:22
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
アブ 気を付けないといけませんねぇ
早く治るといいですね

サンマに栗にさつまいも・・・
秋を堪能できましたねぇ
王子のおかげで雨も降らなかったし

うぅ~ん ローストビーフ 火加減は良かったんですねどねぇ もう少し精進します(笑
コメントへの返答
2016/10/18 14:04:26
お疲れ様でしたー!

お気遣いありがとうございます。
お孫さんは大丈夫でしたか?
腫れはひいたので時間の問題かと思いますが要観察です。(;^_^A

本当に今回も晴れ男パワーで絶好のBBQ日和でしたね。
秋のBBQは初めてでしたが気温も過ごしやすく、季節的に美味しいものがたくさんあるのでいいものですね☆

これ以上美味しいローストビーフっていったい(゚〇゚;)
次回の春に期待しますw

2016/10/18 12:45:49
日曜日はおつかれさまでした(^^;
弟さんの虫刺されは
大丈夫ですか?
あの河原のどこかに
アブさんが居たのですね>_<

奥様ともお話しができ、
無事に12月誕生してほしいと
願うばかりです(^ ^)

次回は再来週のFBMっすか( ̄ー ̄)
またお会いしましょう\( ˆoˆ )/

コメントへの返答
2016/10/18 14:56:08
お疲れ様でした!

虫刺されは昨日のお風呂タイムでは腫れは引きましたが真っ赤なままでした。(;^_^A
今夜薬を塗って少し様子を見てみようと思います。
うちの子はさておき、お子さんのお尻は大丈夫でしたか?
最後の方は普通に遊んでいるように見えたので少し安心しましたが、、腰に近いのでお大事にしてくださいね。

12月なんてあっという間なんでしょうね。
そろそろ名前を本気で考えないと、、(;^_^A
いろいろとお気遣いありがとうございます☆

FBMはまだ参加できるか微妙なとこですが参加の際にはまたよろしくお願いします(^o^)/
2016/10/18 22:39:25
日曜日はお疲れさまでした!

秋の味覚盛りだくさんで、本当にゆっくりと楽しめたBBQでしたね~♪
奥様が下味をつけたスペアリブ美味しかったです!
弟くんの虫好きには驚きましたが、アブに刺されてあんなに腫れていたとは…Σ(゜Д゜)
早く良くなるといいですね☆
息子くん達には、ウチのチビ達とも一緒に遊んでくれていて、ありがとうございました!

出産まであと2ヶ月。12月が楽しみですね!
また次回、イベントでお会いした際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 09:37:11
お疲れ様でしたー!

kangooらしくてゆったりと楽しいBBQでしたね☆
ご夫婦そろっての幹事お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^O^)/

嫁が下ごしらえしたスペアリブですが本来の作り方とは違い、普通に網で焼いちゃったので味がしみてるか心配でしたがそう言って頂けて良かったです(^^)
下の子の虫好きは100%私の影響(^^;)なんですけど最近は見境なく捕まえるのでヒヤヒヤもんです(^^;;
怖くて一切触れないよりはたくましくていいですけどね☆
こちらこそ自己中な息子たちと一緒に遊んで頂いてありがとうございました!

カングーのイベントを軸に生活していると2ヶ月なんてあっという間なんでしょうね(^^)
次回のBBQではお披露目できればと思います!

また近々お会いしましょうw(^^)/
2016/10/19 00:15:40
日曜日はご家族皆さんでの参加ありがとうございました♪
幹事が遅れるという始末・・・大変失礼しました(*_*)

しかしまさかアブが居たとはです・・・
腕の腫れは大分引いたとのことですが、痛みとかは大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさって下さいm(__)m

写真中のウチの息子は・・・もうホントすいません(^^;
次回の時に見かけましたら、「お前がやらんかい!」と、ぜひ突っ込んで下さいませ(笑)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/19 13:10:51
日曜日は幹事お疲れ様でした!!

家族で精一杯楽しませてて頂きました☆
素敵なイベントありがとうございました!

ゆったりまったりが「KANGOOでBBQ」の醍醐味なので遅れても誰も気にしませんよ☆
かくいう私も遅れてしまい失礼いたしました、、(;^_^A

息子の虫刺されは痒いだけで痛みはないみたいなのでブヨじゃなくて良かったです。
お気遣いありがとうございます。(^^)

あと上のご子息の写真は本当はそんなことないですよ、、(・o・)
もし小さくてかわいいご子息が大人たちをこき使ってたら、、って思えるShotがあまりにも様になっていたので勝手にアフレコしましたww


次はFBMかフレ幕ですかね☆
またよろしくお願いします(^o^)/




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先週末3並び達成!
箱根の紅葉渋滞の途中で良かった( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/24 22:48
幼少の頃から車馬鹿で、、、 仕事も車関係でバリバリやってます。 お金をかけて車を弄るという理解が家族には得られそうにもないので 自力でこつこつとオリジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベント:《》第3回 カングーションボリー《》 at スーパーオートバックス246江田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:50:26
後部座席用ルームランプ・LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 11:05:52
ASH スーパーマルチ オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 23:44:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
初外車! カングーイマージュオーナーになりました。 よろしくお願い致します。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
子供の出生と共にやってきてたくさん思い出を作ってくれました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
就職してから結婚するまでデートカーとして頑張ってくれました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.