車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
犯人は?
本日コペンお色直しの為入院しました。゚(゚´Д`゚)゚。

訳は...ボンネットのカーボンシートの下に潜んでおりました

そりゃぁー酷いもんでした

画像1

カーボンシート剥がす前です
購入時から下手くそな貼り方だった為折を見て剥がそうと

いざ剥がしてみると
画像2








目を疑いましたね
ルーフは状態良い新車当時の塗装のままですね

その場で車屋さんに電話

私が購入時にカーボンシートの下は傷隠しとかじゃ無いですよね!って
副店長が其れは絶対無いです!( ̄(工) ̄)

其れがこのザマです

本日現車確認させて...塗装させて頂きますの平謝り

しかしコペンの塗装は5層コートじゃ無いですか?
2層のコートで深みのあるシルバー色出してるんですよ出来るのですか?


全力で塗装させて頂きます!!



と言い切りました...



納得いかなかったら何度でもやり直しさせます




実際車屋が悪いんじゃ無くカーボンシート貼った業者が色々やらかした感じ何ですがね(苦笑)


私には関係無い事ですので後は其方同士で...


又、10日間の代車生活に戻ります
代車が二台になってしまった_| ̄|○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:19:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/28 22:20:37
こんばんは

ショックでかいですね。

綺麗に直って帰ってくることを期待してます。
コメントへの返答
2016/10/29 06:00:10
昨日塗装完了して戻って来ました!
其れなりに近い塗装色で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
塗装する方がコペンの塗装は難しいですよって知ってた見たいで下地迄剥がして塗装してくれました。
剥がした時は暫くぼーぜん( ´Д`)y━・~~
日にち掛かりましたけど今日から又、車弄り出来ますありがとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「キザシの様子見に伊東さん所に遊びに行って来た。話しの流れでコペンウイング製作してるよって言ったらパテと硬化剤あげるから持って行きなと!有難や!

何シテル?   11/28 21:20
赤龍です。よろしくお願いします。 キザシ買いました フル装備&フルエアロ装備
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 後期型テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 06:16:00
ウラカン 納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:37:23
-シン-さんの三菱 eKワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 12:30:46
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キザシ スズキ キザシ
ロードレース社プラチナムフルキットから現在フロント、リア、サイド、ワンオフ制作中‼
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ネットで探しまくり見つけた一台! 第一印象はちっちぇー、狭い、荷物なんも積めない(笑) ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
キザシ完成迄の足として姪っ子から譲り受けたマニアル車です マフラーがRSRかなサイレンサ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.