車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/11 18:12 
中国から届いた荷物...コペンにはちょっと大きいかな...
龍のステッカー色は赤!ハンドルネームにあわせて注文
多分恥ずかしい位目立つよね〜指さされそう
ですが貼り付けます(苦笑)
03/22 09:16 
やっと復活!携帯壊れて替えたらID、パスワード忘れやっと復活(-.-;)y-~~~ 携帯替えたついでにタブレット タダで貰った
03/10 00:52 
[パーツ] #コペン ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1162869/car/2231598/8311253/parts.aspx
03/03 23:32 
@ひろじま
欲しいぞ〜!ってめちゃ目立ちますよ(爆笑)
もう少し安けりゃ買うな
 03/04 01:02 
@赤龍 さん 目立つのは 確実ですが

ちょっと高いですよね(笑)
03/01 21:48 
連絡出来ずごめん!年度末の切り替えであたふたしてました。後、地震は大丈夫です!
 03/04 20:42 
@赤龍 忙しい中、返信ありがとう!
02/19 21:49 
水温計移動しようとしてゴニョゴニョしてたらナビ、レーダー、ブースト、水温計、パドルシフトの電源落ちた(爆笑)ヒューズ大丈夫っぽいから明日は朝からフロントとコンソール全バラシ
_| ̄|○
 02/26 10:50 
@赤龍 そーゆーおもしろいことは、側で見たいものです(笑)
02/10 18:40 
02/10 18:26 
一味違うパドルシフト http://cvw.jp/b/1162869/39296458/
02/07 21:29 
決断!ガル取り付けDIY決行(大丈夫?)
取り付け工具全て有るし、ばらすの得意だし(爆笑)完成まで乗れないけどね。
その前にパドルシフト完成させねば...
このパドルはコペンで初取り付け見たいだけど配線場所がイマイチ´д` ;
01/28 18:34 
@cio 同じく(爆笑)ステーで固定!
ボックスの開口狭いからストッパーの所2センチきがいてボックス開口広くしてます
 01/28 19:02 
@赤龍 ですよね。これ正解!でも、ライトウッド。アイテムによってみんな色が違う。(>_<)
01/28 08:28 
@cio 皆さんのガル見てギリ買えるかなぁっと注文してしまいました(爆笑)
結構な重量ありますね!
私も今日はポチった物DIYで部品付けです(爆笑)
01/28 08:10 
取り付け迄未開封で居ようと思ってたけど我慢出来ず開封!
よだれ出て来た(〃ω〃)
取り付け工賃って幾らかかんだろ?
 01/28 08:19 
@赤龍 良いですね。ガル憧れです!
01/23 16:42 
@0426a キザシのフロントエアロは一回切断して廃棄してますね!多分(爆笑)リア廻りのエアロは工場に在るかどうか(爆笑)スクリットのグリルは新品で有ります
 01/23 17:27 
@赤龍 さん  メッ 書こ
01/23 16:23 
@0426a キザシと入れ替えになると思います。お客様一杯で混み合う工場なんです
そろそろ歯止め掛けないとヤバイですね(爆笑)
 01/23 16:34 
@赤龍さん そろそろですか!!! キザシの余りパーツ引き受けますよ(笑)
01/22 23:15 
またまたポチッと落札した品物が届き始めてます(爆笑)
今回はハンドル系、アーシング、そして待ちに待ったNRFガルウィングキットも本日到着しました!
ハンドル系、アーシングは自分で取り付け出来ますがガルキットはお世話になってる伊東さんに...暫く取り付けはお預けかな...
 01/23 16:10 
@赤龍 さん  全車凄い事になりそうですネ!!!代車で帰ってくるんですか? そちらからだと近い??んな訳ないですよね(笑)
01/17 17:52 
[パーツ] #コペン TPMS B-01 タイヤ空気圧モニタリングシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/1162869/car/2231598/8209160/parts.aspx
01/05 10:41 
問題発生!コペンに取り付けたポルシェウイングの気流の為、リア周りがメチャ汚れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)おまけにウイングの重さによりトランクの開け閉めの際手を差し伸べ無いと開かない、閉める時も手を差し伸べゆっくりと...改良の余地ありです
プロフィール
「中国から届いた荷物...コペンにはちょっと大きいかな...
龍のステッカー色は赤!ハンドルネームにあわせて注文
多分恥ずかしい位目立つよね〜指さされそう
ですが貼り付けます(苦笑)」
何シテル?   04/11 18:12
赤龍です。よろしくお願いします。 キザシ買いました フル装備&フルエアロ装備
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 後期型テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 06:16:00
ウラカン 納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 20:37:23
-シン-さんの三菱 eKワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 12:30:46
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キザシ スズキ キザシ
ロードレース社プラチナムフルキットから現在フロント、リア、サイド、ワンオフ制作中‼
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちっちぇー、狭い、荷物なんも積めない(笑) でも速い、目立つ!←ここ大事! ポルシェウ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
キザシ完成迄の足として姪っ子から譲り受けたマニアル車です マフラーがRSRかなサイレンサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.