• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もるとのブログ一覧

2006年02月26日 イイね!

今日は雨降り

今日は雨降り…などという歌いだしの曲ありましたな。
#わかる人いるかな?

それはともかく、その天気のおかげでムネクロさんのナビ取付が延期に…といわれてもスケジュールあけちゃったよ。ヒマだよ。なので無理やりムネクロさんを呼び出してカー用品店周りを結構しました(汗)

最初に待ち合わせの某チェーン店で…早めに着いたので店内をぶらぶら。そろそろ来たかな?と駐車場を見ると私のSG9の隣にSG9顔のSG5が。ん?色が違うな…確かこの色…予想は大当たり、このときの人でした。向こうはしっかり顔を覚えていたらしく程なくして声をかけられました。
 そうこうしている間にムネクロさん登場。こちらもSG9顔。ビックリされてました(^^
 しかし、アレだ。SG9顔にするのはもはや常識なのか?(笑)

 こうなるとお互いの披露&質問タイムの始まりです。ちなみに、画像にありませんが真ん中のホンモノのSG9以外はテールもD型。ゼニスブルーはなんと輸出仕様のだそうで…みなさんお金かかってますね(汗)
 クルマの集合画像撮らせてもらって連絡先交換してなんやかんやで雨降りの中30分は話していたでしょうか?ゼニスブルーの人とはココでお別れ(当然か?)そのあとムネクロさんお勧めのラーメン屋さんへ。結構ラーメンは好きで数食べてますが正直ウマイ。また食べたいと思いました。
#画像取り忘れた(汗)

 そのあとカー用品店周りをして物欲を高めます(高めんでいいって)そして近くのファミレスでお茶をしてブツの受け渡しをして終わりました。

非常にいろんなことがあって楽しい1日でした。
#ムネクロさんはお疲れでしたかね?(汗)
Posted at 2006/02/27 00:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年02月26日 イイね!

資生堂パーラー

資生堂パーラープチカレーパン

ウマーo(^▽^)o

画像がパッケージだけなのは全部食べちゃったから(爆)
Posted at 2006/02/26 23:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2006年02月25日 イイね!

ほかの事に気を取られていて…

ほかの事に気を取られていて…←コレを忘れてました。


すでに納車から1年4ヶ月…自動車保険は安めです(笑)
Posted at 2006/02/26 21:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年02月25日 イイね!

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」

「プロジェクト ソフトクリーム ~白き世界を求めて~」早合点して、探して血迷って…締め切り時間も迫る中ようやく売っているお店見つけました。

「すいませ~~ん、ソフトクリームくださ~~~い(^-^)」

「申し訳ありません。品切れです」

(@@;)へっ!?


よく在庫見てもらったらちゃんとありました(ほっ)
ストロベリーソフト。

こんな寒空に…店員さんはそう思っていたことであろう(笑)


#ん?「白き世界」っ!?(爆)

尚、趣旨はこちらをご覧下さい

Posted at 2006/02/25 22:56:50 | コメント(4) | トラックバック(2) | | グルメ/料理
2006年02月25日 イイね!

「プロジェクト ソフトクリーム」   。。。コーンにはこだわりたい。

「プロジェクト ソフトクリーム」   。。。コーンにはこだわりたい。コーンにはこだわりたいワタシ。


←ということでコレ




おいおい、これはソフトクリームか?(爆)

#カプリコーンです
Posted at 2006/02/25 22:47:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | グルメ/料理

プロフィール

「さよならの向こう側 http://cvw.jp/b/116288/40695078/
何シテル?   11/11 15:30
本人は通信倫理上問題がありますので、プロフ画像は我が家のアイドル「いるか」嬢にお願いしています。 2013年春、念願の2台持ち体制になりました。でも、中古...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

走行中ナビ操作できるように改造! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 09:12:07

お友達

お友達になると、マイページでいるか嬢の顔が出てくる特典があります(笑)
52 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * GriffonGriffon *
onakotonakot * マグナムコウタマグナムコウタ
たぴおかたぴおか +まっさん++まっさん+

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年10月度購入。初めてのターボ車。十数年ぶりのMT。ドキドキハラハラの毎日です。 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
学生時代に事故で2輪から降りてましたがお手頃(一番の理由w)で、のんびり気軽に乗れるとい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グレード:25GT(M-ATx) オプション:サンルーフ、LSD、パールホワイト、キセノ ...
スバル レックス スバル レックス
学生時代にバンド活動をやっていたこともあり中古で購入しました。31PSという非力なエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.