• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もるとのブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

キャンギャル?!

キャンギャル?!いえいえ、イエローハットに寄ったらキーホルダー配ってました。キャンギャル風の
「セグちゃん」だそうで…。




正直、このキーホルダー、大きさがチト邪魔くさいンですけど(毒)

とりあえず、ミニッツのBNR34と記念撮影。

ちなみに、ストラーダは持ってるし、ワンセグにも対応済みですんで…残念ッ!
Posted at 2006/11/26 19:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年11月26日 イイね!

美人であまえんぼう…。

美人であまえんぼう…。実は、コレを撮影するときにいきなりナンパされました。といってもノラ猫ちゃんですが。私の顔を見るなりトタトタトタッってやってきて甘えだしました。警戒心ってないのかな? もっとも、ご存知の通り猫飼ってますので匂いとかその辺で安心した? しばらくなでなでしてやってしばしの会話を楽しむ(だれが?) でもって、いきなりゴロンって寝転がって仰向けで誘ってきました。おや?メス?我が家のいるかは結構嫉妬深いのでメス猫の匂いだとそれなりの反応しめすんですがね。

 撮影中も周りをぐるぐるとしていたり、頭を擦り付けて甘えたりと大変でした。このところ冷え込みも激しくなってきたので大変だよなぁ。でも、なでてはあげられるけどエサはあげられないのね。ごめんね。

また、時間みつけて会いに行ってやるからな。元気でやるんだぞ。 
Posted at 2006/11/26 12:24:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | ペット
2006年11月26日 イイね!

愛車紹介の画像を変更。

愛車紹介の画像を変更。







しました。やっぱワゴンボティはバックショットがインパクトあるかな?と。もっとも、いいロケーションを発見したので撮影ついでに…というのもありますが。

実はこのとき『美人』さんと素敵な出会いが…。それは別ブログで。
Posted at 2006/11/26 10:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月23日 イイね!

スカイライン試乗

スカイライン試乗朝、ケータイに連絡が。出るといつも家まで来てくれるディーラーの営業マンでした。
「新型スカイラインの試乗車入りましたのでよろしければ来て下さい」
とのこと。
なので夕方に伺うことに。

玄関前にでーんと置いてありました。

とりあえずじろじろ眺める…フーガ?! 色がクロなので何も言わなきゃ公用車としても使えそうな感じ。てか、クロに高級感がありすぎ。外観もぱっと見変わらない感じもしますが正面から見るとワイド&ローの迫力のあるデザイン。威圧感バッチリって感じですかね?

で、試乗。マズはディーラーの出口でアクセルの空ぶかし。3500回転を超えるとなんとなく「ヤル気」を感じさせる音に。それまでは静か。走り出してR34とは段違いに遮音性が高い。サスペンションもふわふわというよりはしっかり感が高くそれでいて乗り心地を損なってない。ずいぶんと進化したもんですな。
 加速もシフトタイミングがクイックなのもあってもっさり感は感じず、遮音性が高いのもあって結構な速度出していてもわからないくらい。制動も変な前のめりもなく街中の使いやすさはいい感じ。ハンドリングもそれなりにシャープかな?

結果、ミニバンでガマンし続けた40代以上のスカイラインに思い入れのあるお父さんには良いかも。でも、やんちゃなR32~34世代には不満があるでしょうな。

そうそう、価格設定もこの質感等考えれば妥当?でも驚きはメーカーOPのナビ。付加機能も付いて今まで比べてもかなり安く設定されています。HDDで高精細、サイド&リアカメラも付いてあの値段は仮に購入するなら間違いなく選択するでしょうな。

最後にカタログもらって帰ってきました。画像はそのカタログ(例によってスキャナの関係で上が切れてます(笑))
Posted at 2006/11/25 11:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「さよならの向こう側 http://cvw.jp/b/116288/40695078/
何シテル?   11/11 15:30
本人は通信倫理上問題がありますので、プロフ画像は我が家のアイドル「いるか」嬢にお願いしています。 2013年春、念願の2台持ち体制になりました。でも、中古...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になると、マイページでいるか嬢の顔が出てくる特典があります(笑)
52 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * +まっさん++まっさん+ *
GriffonGriffon * たぴおかたぴおか
Gi. RyoGi. Ryo T-POWERT-POWER

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年10月度購入。初めてのターボ車。十数年ぶりのMT。ドキドキハラハラの毎日です。 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
学生時代に事故で2輪から降りてましたがお手頃(一番の理由w)で、のんびり気軽に乗れるとい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
グレード:25GT(M-ATx) オプション:サンルーフ、LSD、パールホワイト、キセノ ...
スバル レックス スバル レックス
学生時代にバンド活動をやっていたこともあり中古で購入しました。31PSという非力なエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.