• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

不明 ゴム? 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : その他 > その他
不明 ゴム?
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
被害者が出た。人の注意を無視して、意味なくリアガラスをベタベタと指紋をつけて遊んでいた子供が、例の鉄板剥き出しのリアガラス付近で手を切った。
あ~あ、痛そう、、、、。アメリカじゃ訴訟もんだなと考えながら、そーいえば賢者の方がこの部分にゴムを巻いていたな、、、、。泣く子供をよそに思い出す。なら、ホームセンターに出動だっ!泣く子供を乗せ出発!
いろんな種類のU字ゴムがあるんだな。
メートル売りか!計るの忘れた!
駐車場に戻るの面倒だなぁ、、、
まー2mで足りるだろ。
その頃、子供は切ったことを忘れて別の事に夢中。
帰宅後、早速するするとゴムをはめる。あれま全然足りねぇ、、、。大きな窓面はぐるりと回せたが、小さな窓は下の部分だけしかない、、、
ま~いいか。こんな適当さもこの紫貨物にはお似合いだ。
アクシデントも子供には勉強だ。

【満足している点】
はめるだけの簡単施工
安全性向上
当方サイト賢者の方々のアイディアに感謝

【不満な点】
例え相手が大丈夫と言ったとしても、必ずゴムをしよう!ヾ(*´Ο`*)/

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

セメダイン / シリコーンシーラント

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:44件

CANON / EF70-200mm F2.8L IS USM

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

エーモン / ボルトセット / F201

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

フォトナイザー / 三幸産業 / フォトナイザー

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:11件

KONISHI / ボンド G17Z

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

SONY / リチウム電池 CR2032

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

Stoner インビジブルガラス(輸入元KURE)

評価: ★★★★★

不明 幸運分散

評価: ★★★★★

ドッペルギャンガー テキーラベンチレッグ

評価: ★★★★★

ルノー(純正) フックカバー........

評価: ★★★★★

SEIWA カフェカップ型ごみ箱

評価: ★★★

コメリオリジナル シリコンスプレー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/10 14:21:46
こりゃ簡単!!やってみっぺ!!
コメントへの返答
2016/05/10 15:34:20
へいっ。
面倒くさがりの小生も2分で出来やしたぜっ親分♂

プロフィール

「(当然しましたら、スーパー7買います♪)」
何シテル?   12/02 00:00
大根おろしです。いつも変なコトをしています。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DENSO JHORN POWER’D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 23:45:14
Touring Sports vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 12:05:11
ETC車載機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 19:41:35

お友達

基本的に私が変わり者なので、私からのお誘いはご迷惑になるためしておりません。
「それなりのご覚悟」をお決めになられましたらお願い申し上げます。(*´ω`*)

なお、偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、「唐突にコメントを残す癖」がございますが、どうかご容赦ください。
93 人のお友達がいます
HarumaHaruma * Johnny♪Johnny♪ *
利根川の天然水利根川の天然水 * 練馬のジョー練馬のジョー *
kiku‐kiku‐ * 一輝パパ一輝パパ *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
買い換えに際し新型C4ピカソへ進むことなく、 もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車 ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる