• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

KURE / 呉工業 FUEL SYSTEM SUPER GAS TREATMENT / スーパーガストリートメント 

イイね!
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
KURE / 呉工業 FUEL SYSTEM SUPER GAS TREATMENT / スーパーガストリートメント
パーツ単体 パーツ取付全体
また「だから何だ?」シリーズです。

昔から、この手の商品が大好きです。
注入しますと、明らかにレスポンスが変わり体感できるからなのでしょう。。。
12年に渡ってハードに乗り回した156も添加剤を常に与えておりましたが、約18万キロを無事に過ごしましたので、私の解釈では「オロナミンC程度の栄養」と捉え耐久性に影響を及ぼすものではない と結論付けました(笑)

「こんな車に、、、クククク♪」
とお思いでしょうが、結構良い加減なのです。スロコンの体感で申し上げますと「ecoモード 弱」な感じを味わえます。私の壊れた感覚で申しますと、車体が80㎏程軽くなり活発にピストンが動いているような体感がございます。

だから、何?と、、、、
少しは敏感になった紫が嬉しかった。そうご理解願いますm(__)m

○千円以下でできる気分転換

×その体感のために無駄遣いをすること
×同乗者には全くわからない
×短小で入れにくい、、、、
定価¥0
購入価格¥800
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271031/parts/

FUEL SYSTEM SUPER GAS TREATMENT / スーパーガストリートメント のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KURE / 呉工業 / FUEL SYSTEM

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:25件

KURE / 呉工業 / FUEL SYSTEM SUPER PERFECT CLEAN ガソリン車専用 / スーパーパーフェクトクリーン

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:199件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM MOTER REV 多走行車用 / モーターレブ多走行車用

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:98件

KURE / 呉工業 / オーバーホールクリーン

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM GASOLINE ENGINE / ガソリン車用

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:74件

KURE / 呉工業 / OIL SYSTEM STOP OIL LEAK / ストップオイルリーク

平均評価 :  ★★★3.36
レビュー:47件

関連レビューピックアップ

STP / SISCO JAPAN GAS TREATMENT&WATER R ...

評価: ★★★★

BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ

評価: ★★★★★

WAKO'S ECP / eクリーンプラス

評価: ★★★

METARIZER / メタライザー Fe-do Eco

評価: ★★★★★

不明 ドアストライカーカバー

評価: ★★★

メーカー不詳 トリコロールエアバルブキャップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 16:29:03
カンタ君が間違って飲んじゃうとピストン活動が活発になってしまうかもしれませんので子供の手の届かない所に置いてください。
コメントへの返答
2017/06/19 19:14:56
かなり早い性教育は望んでおりませんので、以後管理体制の強化をいたします。
愚息までご指導を賜りまして厚く御礼申し上げます。
(下ネタ撲滅委員会)
2017/06/19 20:26:15
こんばんは♪
なんでも気分が良ければオッケーですよね👌

クレのこれも使いますが
私は

炎神力

という妙にそそる名前のものを
挿入、いや投入しております

まさに炎の神が宿ったような
気分になります
コメントへの返答
2017/06/19 21:04:56
こんばんは~

その漢字3文字。
昨年大人買いして使用していました(笑)
通販で安かったので、、、

炎の神様は車で使うことなく、あんな時やこんな時に使えるようにしたいものです(笑)

下ネタ撲滅委員会

プロフィール

「そう言えば86がボコボコになってました........@aokan さん」
何シテル?   09/17 14:00
大根おろしです。 いつも変なコトをして独り悦に入っております。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

心を贅沢にしてくれる 1 hour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:01:01
ユーティリティーフック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:33:13
ARDIMENTO / セルフトレーディング レトロステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:54:45

お友達

一般受けしないモノが大好物です。
カブッたりすると凹みます。
ヘンテコなモノ、究極にカッコ悪いもの、
廃墟や哀愁が漂うものを見ると興奮します♪

偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、
「唐突にコメントを残す癖」
がございますが、どうかご容赦ください。

生き物は、美人な女性が好きです。
84 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * かあずーかあずー *
しまっち01号しまっち01号 * HarumaHaruma *
Cuts 156Cuts 156 * 彰さん彰さん *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
新型C4ピカソへ進むことなく、 もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車、汚れてもへっ ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.