• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

キングキャンプ(謎) カーサイドタープ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月29日
カテゴリ : その他 > その他
キングキャンプ(謎) カーサイドタープ
パーツ単体 パーツ取付全体
なんちゃて
アウトドア用として購入しました。🎄⛺🚙

私程度が「ピクニック感覚」を味わうには丁度良い商品かと思います。この車を乗っている間に「好き嫌いは別として、必ずやらなくてはならない」と取説にも記載があったため実行しました。(嘘)
本格的に繰り返し使用するものではないのかも知れませんが、一式セットであり
「お子ちゃまピクニック用」として総じて満足です。

少しだけ、、、、、
「日本カングー仲間」
に近づけた安心感もございました(´-ω-`)


以下Amazonより抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品 名:KT3086 カーサイドタープ
サイズ:展開時315×215㎝
素 材:210Tリップストップポリエステル
PUコーティング耐水厚1500mm
(なんのこと?)

重 量:4㎏

ペグ4本・コード2本
突っ張り棒のようなもの2本
収納袋
(全部入っていますってことです。多分)

Amazonで¥9,800-
美味しい焼肉屋さんより安価。


○設置、片付けがeasy
○優しい価格

×これだけなので使い勝手の比較ができない
×ヒョウが降ると穴が開きそうな薄い生地
×こんなメーカー知らないし存在してるの?
×意地でも使い倒してやろうとする根性
定価¥0
購入価格¥9,500
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DENSO / ETC卓上プリンタ EP-D3

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

KONISHI / ボンド ウルトラ多用途SUプレミアムハード

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

ダイソー / ホログラムおりがみ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

KONISHI / ボンド ネジやま救助隊ネジはずし

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

Nikon / AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

セメダイン / シリコーンシーラント

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

SOFT99 ブラックマジック タイヤぬりぬり

評価: ★★

ルノー純正 アンテナベース

評価: ★★★★★

自家製 ブラインド

評価: ★★★

Stoner インビジブルガラス(輸入元KURE)

評価: ★★★★★

自作 かおり棒

評価: ★★★

ルノー(純正) フックカバー........

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 19:14:24
カーサイドタープ良いですね!
キングキャンプですが、
http://camphack.nap-camp.com/1288
こんな感じでキャンプハックでも特集組まれてますし、なかなかコスパもよく使えるブランドみたいです(o^-^o)
コメントへの返答
2017/06/29 19:14:24
こんばんは~

情報ありがとうございます!
流石、
正規カングー乗りでいらっしゃいます(笑)

私はこの度、キャンプハックも初めて知りました、、、、
キングキャンプは実在するのですね~
聞いたことも無かったので「適当に付けられた名前」だと思い込んでしました。。。。

これで胸を張って使えます(笑)
2017/06/29 20:39:32
いや〜
いかにもな王道スタイルですね。
カングーによく似合ってます!

と、最初は思いました。でも、次第に募る違和感。

なんでしょう、先生のスペシャルな紫貨物車が、緑の上で普通にタープを張って、絵に描いたような健全で幸せそうなアウトドアアクティビティを満喫してそうなこの絵面に感じる違和感、、、

ヘンテコ要素が足りない。もっと変な何かを!

そうだ!タープはやめてブルーシートにしましょう。新聞とダンボールを使用すれば冬も快適です。お金もかからず、キャンプ場で他人との違いもさりげなくアピールできる。ひょっとしたら誰か何か恵んでもらえるかもしれませんよ?
いいアイデアだと思いませんか?

コメントへの返答
2017/06/29 21:18:16
そう人は、固定観念から異なるものを見ると違和感を覚えます。それは別の言い方をすれば「自らが作り上げてしまった価値観」を壊す時なのです。
若旦那はすっかりこの1年で私が意図している「大根=変な人」の作り上げた虚像にまんまとはまってしまったということなのです!

実際の私は常に優しさに溢れ、花よ蝶よ生き物全てを愛し、他人を慈恵で包み、いきる神様として現実社会で生きている。

その事を知るときが来ます。

このヘンテコ紫は、完全な喜劇用車として遊び、日常はマセラティをスマートに乗りこなすエグゼクティブなのかもしれません、、、

もうクダラナイからやめていいですか?
グフフフフ♪
2017/06/30 11:41:37
4キロって軽いですね~。

ハイエー○にこれつけてバーベキューとかしてると「おいおい、ちゃんとゴミもって帰れよ」と思ってしまいますが、これならひたすらさわやかに見えます。

でも・・・私も違和感が。

そして・・・ブルーシート&段ボールに一票です。

ヒッチメンバーなんかつけずに、バンパーに穴を開けて針金でつないでリヤカーを牽引したりしたら、「大根おろしイズム全開」だとおもうのです。

いえ、決してバカにしているのではありません!
コメントへの返答
2017/06/30 12:29:02
こんにちは~

また疑義でですね。。。。。。
皆様の違和感を理解するに難しくはありません。
しかしながら、
「この車を持っている間に必ず1回はやらなくてはならない」と自分で定めていたので、その目標を達成した充実感。
全国的の普通なカングーに対しての罪滅ぼしが出来たという安堵感。その2つに包まれて私は猛烈に満足しております!!✴

このSNSで構築された大根像は、ようやく皆様に根付いてきたかと思うと感無量です。
Σ(ノд<)

ちなみに、バカにする、軽蔑する、罵る、などは私にとっては栄養素となるため何ら問題ないことを、ここにお伝えいたします。

ご拝読ありがとうございました。

キャンパー大根

プロフィール

「そう言えば86がボコボコになってました........@aokan さん」
何シテル?   09/17 14:00
大根おろしです。 いつも変なコトをして独り悦に入っております。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

心を贅沢にしてくれる 1 hour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 10:01:01
ユーティリティーフック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:33:13
ARDIMENTO / セルフトレーディング レトロステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:54:45

お友達

一般受けしないモノが大好物です。
カブッたりすると凹みます。
ヘンテコなモノ、究極にカッコ悪いもの、
廃墟や哀愁が漂うものを見ると興奮します♪

偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、
「唐突にコメントを残す癖」
がございますが、どうかご容赦ください。

生き物は、美人な女性が好きです。
83 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * VelizyVelizy *
7013WORKS7013WORKS * cc_buttercc_butter *
a-watera-water * ケイピカケイピカ *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
新型C4ピカソへ進むことなく、 もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車、汚れてもへっ ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.