• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

SOFT99 ニュー布シートクリーナー 

イイね!
2017年07月07日
カテゴリ : カーケア > シートクリーナー
SOFT99 ニュー布シートクリーナー
パーツ単体 パーツ取付全体
まだ当選の連絡がまだ到達していない頃
「もう絶対にプロスタッフ製品は使わないからねっ!💢」
と誤った逆怨みをして異なるメーカーを探してあえて購入したシート洗浄剤。

濡れたウェスで落ちないシートの汚れを綺麗にするためソフト99の製品を手に取り
「99!キミにきめた!」
とモンスターボールのごとく買い物カゴに投げ入れました。

プシュー、もくもくもく、ごしごし、さっさ
とクリーニングをすると、あら綺麗✨✨✨

「美しいものが、嫌いな人がいるかしら?」
ララァのメッセージが聞こえたようでした。
🎋


○汚れが落ちた

×当選させていただいたメーカーさんを一時でも逆怨みしてしまったこと、、、、

×昨年の夏物が少しキツくなった日々の怠慢さ
定価¥0
購入価格¥900
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

ニュー布シートクリーナー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / 布シートクリーナー

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:16件

SOFT99 / 本革クリーナー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:56件

SOFT99 / 本革拭くだけシート

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:161件

SOFT99 / 布シート&マットクリーナー トリガー400

平均評価 :  ★★★3.59
レビュー:56件

SOFT99 / フクピカ 布シート

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:38件

SOFT99 / レザーファイン

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

CURT ヒッチカバー

評価: ★★★

NAPOLEX SF-17 セーフティーサインウインドウステッカー

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos WD 71-28L

評価: ★★★★

ルノー(純正) ルーテシアRS シフトノブ

評価: ★★★★

GOODYEAR EAGLE EAGLE RV-S ECO 195/65R15

評価: ★★★★★

ルノー純正 カングー専用HIDキット4300K

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/07 15:35:18
プロスタッフの皆さん

ほら‼️もう後の祭りですよ‼️
アフターフェスティバルですよ‼️笑
コメントへの返答
2017/07/07 18:10:42
グフフ♪
だって~しょうがないないも~ん~♪
その時は「当選」だって知らなかったんだし~♪

しかし、
プロスタッフの皆様ご安心ください。
誠実な私は御社のクオリティと真摯な開発姿勢を存じ上げております。実店舗ではもし陳列が下段あるのであればアイラインに配置、知人や友人、関係者には「まじ、いいよ~♪」の宣伝は勿論の事、「君の知り合いにも3本買うように薦めなよ。そうすると幸運な事が訪れるよ!」と購入連鎖させるような仕組みを作ります。必ず御社の売上に貢献いたします。

後悔はさせませんぜっ!プロスタッフさん!
2017/07/07 18:27:14

もらう物貰ったらこっちのもんだぜ!
ですね⁉️
今度は、ソフト99の商品を狙ってまますね😏!
コメントへの返答
2017/07/07 20:24:33
いいえ。違います。
私は、ご存じのとおり誠実が売りの男です。

受けた恩は、少なくてもその倍以上で御返しすることを信条としております。
よって、プロスタッフ様の恩はこれからたっぷりと御返しして参りたいと思います。

残念なことは当選前のやさぐれていた時に購入してしまった商品達です。

さっさとお蔵入りさせて、ぜーーーーんぶ
プロスタッフ様の商品にしちゃうんだもんねーーー!(絶叫)
2017/07/07 19:52:56
GET WILD AND TOUGH
ウェスでは 消せない 椅子の 汚れを 拭いて
GET CHANCE AND LUCK
みんカラで 優しさに 甘えていたくはある

そんなことより、
男性は剥ぐ剥ぐでも、異性と合意のうえで身体に纏う布切れを剥ぐことに生きる価値を見出だすことができます。
その剥いだ布切れを被れば至福。
正面に2つのホールを持ってくれば、まるで仮面ライダーとなり童心に帰る。
そんな美しい布切れが愛しい。
コメントへの返答
2017/07/07 20:28:47
猥褻な書き込みはこのSNSでは禁じられております。このSNSは「みんなのカーライフ」です。
女性の脱いだクシュクシュと丸まった布切れを正面に持ってきて「ライダーとうっ!」と叫ぶことも、「香りが消えたから新しいの頂戴よ~♪ね?今脱いで渡してよ!」と哀願することも、それを文字にすることも禁じられておりますので今後ご留意ください。

馬鈴薯の うす紫の花に降る
雨を思えリ 都の雨に

啄木

プロフィール

「そう言えば86がボコボコになってました........@aokan さん」
何シテル?   09/17 14:00
大根おろしです。 いつも変なコトをして独り悦に入っております。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ユーティリティーフック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 18:33:13
ARDIMENTO / セルフトレーディング レトロステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:54:45
車検後にミッションオイル交換(50,660km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:21:45

お友達

一般受けしないモノが大好物です。
カブッたりすると凹みます。
ヘンテコなモノ、究極にカッコ悪いもの、
廃墟や哀愁が漂うものを見ると興奮します♪

偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、
「唐突にコメントを残す癖」
がございますが、どうかご容赦ください。

生き物は、美人な女性が好きです。
75 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * 28mikan28mikan *
どっぷり156どっぷり156 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 彰さん彰さん *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
新型C4ピカソへ進むことなく、 もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車、汚れてもへっ ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.