• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

カーメイト ドクターデオ 最強~!エアコンスプレータイプD221 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > 芳香剤・消臭剤
カーメイト ドクターデオ 最強~!エアコンスプレータイプD221
パーツ単体 パーツ取付全体
【最強】
ドクターデオ プレミアムエアコンスプレー

前回車内で噴射した消臭剤はまずまずの効果を発揮しておりましたが、エアコンをONすると
「もあぁぁぁぁぁ」
とカビ臭さが薫るようになりました(>_<)

フィルターを取り替え、直ぐにACをOFFにしないよう暫くファンを回しているのに、、

「何か特効薬はないか、、、?」
「何!最強だとっ!!」
そうパッケージに釣られて購入しました。

早速、AC吹き出し口に「シュッ」「シュッ」

クンクン、、、、?クンクン、、、、?
ACのONOFFを繰り返してクンクン。
「ぉ?」
どうやら効いたようです。
持続性は不明ですが、瞬間的には無臭になりました!

○無臭になる
○香水の取り除き本来の香りを嗅ぐと興奮

△持続性不明(体調による)

×大袈裟なパッケージデザインは嫌い
×それにまんまと釣られる自分はもっと嫌い
×最強だ!という奴に本物は居なかった経験
×200%を名乗る覚悟(笑)
定価¥0
購入価格¥980
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / スチーム消臭超強力 エアコン用 大型 / D90

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:14件

BANDAI / CHOPPER×Fragrance

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

CARALL / オカモト産業 / ナチュー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / ブラングシルク ブリリアントシャワー / G543

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

EIKOSHA / AIR SPENCER / アトラージュ アフターシャワー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LITTLE TREE / リトルツリー リラックス

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

CARALL / オカモト産業 消臭ナノエア 車内拡散

評価: ★★★★★

CARALL / オカモト産業 消臭ナノエア ミスト

評価: ★★★★

MIRAREED DK-1610

評価: ★★★★★

elf ペール缶

評価: ★★★★★

タカラトミー チョロQ

評価: ★★★★

SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD / レアルシルト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 22:23:33
圧倒的じゃないか
と言ってたヒトは身内に殺されましたよね
コメントへの返答
2017/07/16 05:58:08
そしてその人は
部下に撃ち抜かれましたね

最強だぜ!
という自信満々な大人になろうと思います!
2017/07/16 06:00:52
最強レポ、ありがとうございます。
うちのはまだ効いてる様ですので、
効果が薄れたら導入かな?
持続性の追加レポをよろです~
コメントへの返答
2017/07/16 06:18:15
えっ!持続してますか~
機体差なのでしょうかね、、、、

私は特に匂いに敏感ではないのですが、ACをつけた瞬間に「くせっ!」というのは気持ち良いものではないですね、、、、

もし「最強」がダメであれば「超最強」や
「本物の最強」という商品が出るまで待たなくてはなりません、、、、(>_<)
2017/07/21 10:44:59
このスプレー自体がエアコンの役目をするのかと思って、ぶったまげましたがそうではないようですね(W

でももしかしてそんな製品作れたら大もうけできるかも・・・。特許庁ってどこでしたっけ?永田町??
コメントへの返答
2017/07/22 07:11:14
例えば
「ひと吹き」で室内が1日涼しくなる魔法のスプレーがあれば特許申請ですね、、、、

量産化の暁には、どうぞ大根特許事務所をご活用ください!
安心・丁寧・割高!三拍子揃っています!

プロフィール

「@Hahn さん。その絵柄が如何にも吸い込まれそうで怖いです(>_<)」
何シテル?   08/21 14:12
大根おろしです。 いつも変なコトをして独り悦に入っております。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハコスカ製作フォト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 09:01:22
夜の本屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 08:55:26
夏らしい行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:42:36

お友達

一般受けしないモノが大好物です。
カブッたりすると凹みます。
ヘンテコなモノ、究極にカッコ悪いもの、
廃墟や哀愁が漂うものを見ると興奮します♪

偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、
「唐突にコメントを残す癖」
がございますが、どうかご容赦ください。

生き物は、美人な女性が好きです。
73 人のお友達がいます
VelizyVelizy * 利根川の天然水利根川の天然水 *
中2の夏休み中2の夏休み * ハヤタハヤタ *
7013WORKS7013WORKS * cc_buttercc_butter *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
新型C4ピカソの方向性に賛同できず、もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車と検討し ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.