• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大根おろしの"紫な屋根付人荷兼用車" [ルノー カングー]

SEIWA カフェカップ型ごみ箱 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年12月07日
カテゴリ : その他 > その他
SEIWA カフェカップ型ごみ箱
パーツ単体 パーツ取付全体
車内ごみ問題【その2】

車内で飲食をさせないご家庭もありますが、我が家では車内飲食も車移動のひとつの楽しみとしているため容認された行為となります。
その副産物として車内は汚れ散らかります。


その散乱防止に役立てようと
後部座席にいつ取れるかわからない
「弱いゴミ箱」を設置したので、
残りは前席側です。

「これならいいかな?」
コーヒー屋の持ち帰り用カップに似せて寄せたゴミ入れ。。。。

(やだ~♪かわいい~♪)
(え~♪ゴミ箱?ちょううける~♪)

などとなる訳もなく、
オートバックス店内の陳列棚より無言で鷲掴みにして、買い物かごにボンッ!

ドリンクホルダーにザグッと差して完了。

このまま、中身を飲めそうです。。。

(いや待てよ?これならコーヒーカップを、そのまま使えば良かったんじゃないか?)

そう気が付いた時は、後の祭りでありました。。。。



△コーヒーカップとして騙せる(何のため?)
△ゴミ入れらしくない(何のため?)
△容量が少ないが大容量するならバケツ

×間違えて捨てられそう
×表面に何かを貼りたくなる空白
×己の浅い思考
定価¥0
購入価格¥600
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※値段は曖昧な記憶であります。ご確認ください。
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SEIWA / p・o・d K293 Podアースキーホルダー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SEIWA / K163 マルチモール

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:22件

SEIWA / R70 ファインミニミラーF

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:11件

エーモン / 取付金具(黒) / G241

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

Nikon / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

RST / エアコンセット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

NITE IZE/ GEAR TIE

評価: ★★★★★

La Poste ステッカー Ver.2

評価: ★★★★★

Stoner インビジブルガラス(輸入元KURE)

評価: ★★★★★

コストコ 吸水ウエス

評価: ★★★★

ドッペルギャンガー テキーラベンチレッグ

評価: ★★★★★

カギの救急車 西店 イモビライザーなし合鍵

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「(当然しましたら、スーパー7買います♪)」
何シテル?   12/02 00:00
大根おろしです。いつも変なコトをしています。 どうか、優しい気持ちで見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DENSO JHORN POWER’D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 23:45:14
Touring Sports vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 12:05:11
ETC車載機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 19:41:35

お友達

基本的に私が変わり者なので、私からのお誘いはご迷惑になるためしておりません。
「それなりのご覚悟」をお決めになられましたらお願い申し上げます。(*´ω`*)

なお、偶然にたどり着いた皆様のブログ等に、「唐突にコメントを残す癖」がございますが、どうかご容赦ください。
91 人のお友達がいます
BB@T30→H5FBB@T30→H5F * 7013WORKS7013WORKS *
cc_buttercc_butter * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ボンタローボンタロー * 彰さん彰さん *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 紫な屋根付人荷兼用車 (ルノー カングー)
買い換えに際し新型C4ピカソへ進むことなく、 もっと変な車、ヘンテコな車、道具感のある車 ...
アルファロメオ その他 赤い彗星 (アルファロメオ その他)
1人乗り 人力車。 イタリアの官能と曲線美。
その他 自転車 その他 自転車
「自転車買ってきたわよ~」 「ん?ハマーっ書いてあんじゃん」 「車好きでしょ?」 「ハマ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
約5年ともにしました。独創的なの内装、オープンカーのような解放感、ハイドロに近づけようと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.