• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

逝くぜ!美麗車杯( ̄ー+ ̄)キラーン

逝くぜ!美麗車杯( ̄ー+ ̄)キラーン 明日美麗車杯にチームから3台で参戦します
(*^ー゚)b クッ゙



SA席56番 代表のレクサスGS 

SB席890番 20セルから車種変して18クラウン

S席118番 オレンジ30セルシオ( ̄ー+ ̄)キラーン



全台バラバラにとめてますので分かりにくいですが
いかれるかたは交流お願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ

そして来週は待ちに待った九州遠征
トップステージです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無事到着できたら是非交流お願いします
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さぁ洗車しよ♪
久しぶりのイベントでテンション上がってます(笑)

PS,また名刺作りましたので貰ってくださーい


おしまーい♪


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 09:39:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

11月22日
rontyさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:50:07
当日よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 11:34:56
お疲れ様です♪

現地で宜しくでーす(^-^)/
2012/08/18 10:17:11
楽しんできてくださいねーっ(♡˙︶˙♡)

いい報告おまちしとりますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2012/08/18 11:35:49
久しぶりなので楽しんできまーす♪

結果は聞かないでくださいね(笑)
2012/08/18 10:17:33
私も参戦しますんで宜しくお願いしまーす( ´・Д・)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 11:37:08
現地でお会いできるの楽しみしてまーす(^-^)/

カッツリ絡んでくださいね♪
2012/08/18 10:28:02
こんちは指でOK


二週続けて楽しみがあって良いですね~わーい(嬉しい顔)



テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですねウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/18 11:39:40
こんにちは♪

場所は違いますが
楽しんできましょーね(*^ー゚)b クッ゙

結果楽しみにしてまーす(^-^)/
2012/08/18 10:36:08
コウジくんおはよう(^_^)

SA・SB・Sってめっちゃ揃ってるやんw

S同士ヨロしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/18 11:42:21
こんにちは~♪

同じSですねヾ(@^▽^@)ノ

近くにいますのでまた宜しくお願いしまーすo(*^▽^*)o
2012/08/18 10:38:23
僕は行けませんが…冷や汗2


結果期待してますexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2012/08/18 11:45:00
来ないんですかp(´⌒`。q)

残念ですねぇ

結果は聞かないでください( ゚∀゚)アハハ
2012/08/18 11:33:50
名刺欲しいであります--うれしい顔

しかし車修理中で美麗車杯には行けず...orz


イベント楽しんで来てくださいでありますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントへの返答
2012/08/18 11:47:14
今回はちょっと多めに作りましたよ♪

是非貰ってくださいねo(*^▽^*)o

車早く直るといいですね

また今度お願いしまーす(^-^)/
2012/08/18 11:36:42
久々の再会です♪ヽ(´▽`)/

楽しみにしてますよ(~▽~@)♪♪♪

道中は気を付けて下さいねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 11:48:43
お疲れ様です♪

凄いメンバーで搬入ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

現地ではいつもより激絡みでお願いしまーす(^-^)/
2012/08/18 11:43:14

楽しんできてください(^_^)


イベントでお会いした時は是非交流&名刺交換お願いします♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:50:14
久しぶりなので楽しんできまーす♪


早くお会いできるの楽しみ待ってますね(*^ー゚)b クッ゙
名刺も貰ってくださーい♪
2012/08/18 11:46:14
お疲れ様です

美麗車杯楽しみましょう

くれぐれも道中お気をつけて

メンバー一同宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2012/08/18 11:54:13
お疲れ様です♪

現地では楽しみにしてまーす(^-^)/

スゴイメンバーなので近寄り難いですが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

激絡みお願いしまーす
2012/08/18 11:47:35
俺も当日で参戦予定です(^^)

交流よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 11:56:21
本当ですか(*´д`*)ハァハァ

是非交流お願いしまーす(^-^)/

楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012/08/18 12:22:58
イベント楽しんでくださいね~♪♪

そして九州(≧∇≦)/
気をつけて行ってきてくださいね☆

メッチャ行きたいですが…来年行けるようにがんばります!!!
コメントへの返答
2012/08/18 14:24:33
久しぶりのイベント楽しんできまーす♪

九州遠征楽しみですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

来年は是非一緒に遠征いきましょうね(*^ー゚)b クッ゙

2012/08/18 12:55:00
お疲れ様ですほっとした顔

美麗車も九州遠征も楽しんできてくださいね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:38:58
お疲れ様です♪

久しぶりなので楽しんできまーす(*^^*)

2012/08/18 13:19:19
ちぃ〜す(^-^)/

現地ヨロシクね\(^o^)/

また、コラボしよ〜ね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/18 14:40:45
お疲れ様~♪

またまた宜しくでーす(^-^)/

是非コラボしましょ(*´д`*)ハァハァ
2012/08/18 13:26:56
楽しんできてください(^o^)

総合期待してますよ(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012/08/18 14:42:15
楽しんできまーす♪

総合…(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2012/08/18 13:33:42
爺さんも・・・参戦しまつ・・・・

是非、交流しましょう。同じオレンジつながりで・・・

チビステッカー貰って下さいね・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 14:43:40
是非交流お願いしまーす(^-^)/

出来ればコラボもしたいでーす( ̄ー+ ̄)キラーン
2012/08/18 13:33:54
皆さんバラバラでも!!

目立度NO1なんでーーー

直ぐに判りますヨ~

明日は、ヨロシクね!!
コメントへの返答
2012/08/18 14:45:17
お疲れ様です♪

また宜しくお願いしまーす(^-^)/

スゴイメンバーでの搬入になりそーですね♪

楽しみにしてまーす(*´д`*)ハァハァ
2012/08/18 13:55:04
九州で待ってます(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 14:47:43
来週代表と二台で行きますので

是非交流お願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ
2012/08/18 18:37:06
僕は行けなくなってしまいましたが楽しんできてください(^^)/

結果報告楽しみにしてますね(^-^)

またお会いしたときは名刺交換よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:47
お会いできず残念です(ノд・。)

また次回宜しくお願いしまーす(*^ー゚)b クッ゙
2012/08/18 19:05:27
道中お気をつけて(^^)v

いい結果報告待ってます(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:25:52
ありがとうございます♪

気をつけて行ってきますo(*^▽^*)o

結果はきにしないでください( ゚∀゚)アハハ
2012/08/18 19:52:35
九州に来られるのに仕事で行けないんですよね


(T_T)


どこかで重なることを願ってます♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:27:25
本当に残念です(ノд・。)

またどこかでお会いできるの祈ってまーす
(*^ー゚)b クッ゙
2012/08/18 21:13:22
おお!!(*^。^*)九州来るんですね~♪

時間があれば見に行こうかな~・・・いや行こう(笑)


あ?!あと美麗杯にお友達のこん太君が九州から行ってますので見かけたらよろしくお願いします(*^。^*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:33:49
九州遠征いきますよ~♪

是非交流お願いしまーす(^-^)/

こん太君頑張って探しますね(*^ー゚)b クッ゙
2012/08/18 21:20:37
名刺くださーい!

ガッツリ絡みに逝きますね(´Д`)ハアハア
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:58
貰ってくださーい♪

楽しみにしてますね(*^^*)
2012/08/18 22:04:25
頑張ってきて下さいね(≧∇≦)手(グー)


九州わ行った事ないので行ってみたいです♪v(*'-^*)^☆
コメントへの返答
2012/08/18 23:47:44
久しぶりのイベント楽しんできまーす♪


自分も九州遠征は初なので楽しみですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2012/08/18 22:16:24
見学行きますんで
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:06
S席にいます(*^^*)

交流楽しみにしてますね(^-^)/
2012/08/19 00:09:05
当日宜しくお願いしますp(^-^)q
コメントへの返答
2012/08/19 00:28:28
にゅるさんの後ろに停めてまーす♪

交流よろしくでーす(^-^)/
2012/08/19 09:44:06
楽しんで来て下さい~(ノ゜∀゜)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 11:06:37
めっちゃ暑い中バテバテです(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

けど楽しんでまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美麗車杯行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1163023/30920638/
何シテル?   08/20 22:11
30後期セルシオに乗っています CLUBを設立した為 みんカラを再スタート致しました 岐阜を中心とし、イベントやオフ会等に 参加していきます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第二回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 21:28:47
私を未来に連れってって(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:31:31
(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 10:01:38

お友達

ただの車好きです。

みんなで楽しく車弄りしたいです。

宜しくお願いいたします(^o^ゞ
337 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * りょうちん☆4444りょうちん☆4444
かわこかわこ ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2012年仕様(*^_^*) まだ製作途中です♪ とりあえずスペック(笑) 【ボデ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオに乗っています 第1段リメイク終了\(^o^)/ 2011年仕様 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
通勤快速号♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.