• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年

今年も残り1日になってしまいました(^o^;)
1年がすぎるのは早いですね( TДT)


今年も色んなところに行きましたO(≧∇≦)O
そして、色んな方と交流させてもらいました♪と、言っても人見知りの私は自分から声を掛ける事はないのですがwww


一番の思い出は、なんと言っても全国オフ~(σ≧▽≦)σ
ほとんど長距離とか運転した事のない私が、まさか!まさか!!愛知県?まで自走で行くなんてwww本当に思ってもみませんでした(^o^;)
けど、やっぱり自走で行って良かった(*^-^*)前夜祭も楽しかったし(^-^)前日の準備と当日は役に立てなかったけど、また来年も行けると良いな☆

ホムラも履いたし(*´ω`*)あとは~確か4月にダウンサスから車高調にしたのかな?すぐは車高上げたいとかビビってたけど、今はもうちょい・・・www


つい最近では、念願のロイヤル後期テール(///∇///)
テールは、ずっとずっとず~っと前から欲しかったから交換してもらって本当に本当に嬉しかったぁ( 〃▽〃)


と、こんな1年でした(*´ω`*)
来年は前厄らしいので厄除け行ってきますwww

来年も仕事や遊び、恋などw楽しみますっっっ( 〃▽〃)

本当にいろんな人にお世話になった年でした。
また来年もよろしくお願いします(^-^)v
みなさん!良いお年を~(*´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 21:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選( *`ω´)
あるからえくさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:01:51
こんばんは!

一年間楽しまれたようで何よりです♪(^^)

全国オフとか参加してみたいですが、愛知まで自走で行ける気がしません(;´Д`A
陸送ならば…w

僕の目標!200CR0WNさん仕様のお車、来年はぜひ拝見させてくださいね(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2014/12/30 22:28:57
こんばんは♪

だいぶ楽しみました(*^-^*)

愛知県ですが、首都高運転できない私が行けたんですから絶対行けますよ(*´ω`*)と言っても、前を走ってもらったんですが(^o^;)

私のまだまだなクラウンで良いならいくらでも(*^-^*)ぜひ計画してください☆

来年もよろしくお願いしますね(*´∀`)
2014/12/30 22:35:59
こんばんは。

今年一年お世話になりました。
また笠間弁教えて下さいね♪
では良いお年を~\(^_^)/

…2015年も「いが」ですね(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:38:27
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました(^-^)
2015年は茨城弁ご自分で勉強しといてくださいね~(笑)

良いお年を☆
2014/12/30 22:58:23
来年もよろしくお願いしまーす٩( 'ω' )و

またクラウンオフとか
出来ると良いですねぇー(^^)

良いお年を〜(゚∀゚)
コメントへの返答
2014/12/30 22:59:24
こちらこそ来年もよろしくね♪

つか、早くプチオフ誘ってよwww
2014/12/30 23:00:24
こんばんは↑

全国オフうらやましいです♪
私も来年は是非行きたいです!
200CR0WNさんのクルマも1年でだいぶ進化しましたね☆

来年も仕事・プライベート全力で楽しみましょう!
コメントへの返答
2014/12/30 23:16:19
こんばんは♪

全国オフは本当に楽しかったですよ(*^-^*)大好きなクラウンがあり得ない位たくさん並んでるんですから(///∇///)
来年はぜひ並べましょう(*^-^*)


私のなんか、まだまだですが~やっぱり少しいぢると色々やりたくなっちゃうもんなんですね(^o^;)
2014/12/30 23:02:03
えー(´д`)自分っすか〜(´д`)

年明けなら暇なんで良いっすよー笑
2014/12/30 23:15:17
こんばんは(*^^*)
充実した一年になりましたね(≧∇≦)
また来年の全国オフでお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 00:17:43
こんばんは♪

だいぶ楽しい1年でしたぁ(*^-^*)

はい!来年も頑張って全国オフ行きます(^-^)お会いできるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)
2014/12/31 10:02:59
今年も最後ですね(っ´ω`c)海ほたるコラボも出来たしよかったです!
全国オフ行けなかったの残念でなりません(;゚д゚)くそう
来年は絶対行くんだかんね!
良いお年を迎えてくださいね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 10:19:38
海ほたるでコラボしましたね♪
また来年もコラボできたら嬉しいです(^-^)

来年の全国オフはぜひ行きましょう(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よーこりん♪ さん 私も下げたい!!けど先週車高高いのに2箇所も擦りました( TДT)」
何シテル?   11/20 07:33
200CR0WNです。 最初の愛車はワゴンRでした 今は念願のセダン20クラウンに乗っています かなり気に入ってます フォグは黄色に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オフか~い!(アス・ターボ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:18:54
東京モーターショー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 05:48:56
ぷちドライブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 19:04:33

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.