車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
気移り
気移り アルファロメオのホイール履けないかと画策してましたが、ようやく結論が出ました。

狙ってた145・155ホイールのボルト径はM12なんで、バリエーションボルトを用いても履けない事が判明したからです。
但し、ホイールをドリルで削ればできない事はない。

まぁ、そこまでしなくてもいいじゃん。
なんて思った矢先、こんな動画を発見↓

キャディの綺麗さも驚きですが、リンカーンのホイール履けるんですねぇ~。
盛大にハミ出してるけどw


動画は米国テキサスですけど、欧州でも画像検索すると割といますね。
リンカーン他にはコルベットC4流用してたり。
急に、アメ車のホイールが気になりだした次第です。


などと妄想膨らます前に、今手持ちのホイール達を何とかしろ!と、自分に言い聞かせ冬タイヤのてっちんの再塗装に向け準備中です。
実はシルバーの塗りは先日終了してますが、クリアの塗りになかなか入れんorz


ゴルフmk-1をベースに北米仕様ラビット化したようですが、私には何となく古いフランス車っぽくも見えます。
そんな事より動画編集がカッコイイ。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 01:00:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DHL風な弁当屋さんの配達車。米子市車尾(くずも)の「ぴえろ弁当」で拝めますが、ここの弁当美味しいです。」
何シテル?   12/09 13:06
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DRY-mini1落下防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 16:12:27
'15 夏タイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:36:40
4ナンバー化! 新生カローラフィールダー バン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:03:19
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジって ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.